image

 

 

碇のりこです。

 

今日は

一粒万倍日+寅の日の

 

「最強ダブル金運開運日」

 

良い日だね〜ラブ

 

 

 

ただいま、

 

最強のダブルミラクルリッチ♡

ラブ&マネー開運日ヒーリング!

 

宇宙元旦キャンペーン

行ってます♪

 

 

そして、キャンペーンの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

 

いつもたくさんすぎるほどの

体験談を頂いておりますが、

 

やるたびに今まで以上の

体験談のご報告を頂いていて、

嬉しい限りです照れ

 

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

_______

 

 

いつもすごい運氣の上昇を感じます!

 

つい最近も、臨時収入が250万ほどあり驚いています。

 

これからもよろしくお願いします!!

 

_______

 

キャンペーンをいつも楽しみにしています。

 

今までのキャンペーンで、総額250万円程の臨時収入がありました。

 

また、ずっと会いたかった人たちにも会えました。

 

今回はどんな良いことがあるかな?と今から楽しみです!

 

よろしくお願いします。

 

 

_______

 

 

のりこさん、いつもありがとうございます!

 

前回は、金運を申し込みました。

 

申し込んだ翌日に170万円の臨時収入の連絡があり、ヒ-リング初日に振り込まれました。

 

また、お金の循環も良くなり、数万単位で収支プラマイゼロが気持ち良いくらい何度も起こっています。

 

 

_______

 

 

3度目?4度目?の参加になります。

 

申し込みをする頃から、ミラクルばかり起きて、前回は1500万円近くの融資をもらえたり、ありがたい奇跡ばかりです(^^)

 

オイルも大好きで、毎日ちょこっとずつつけてます(^^)

 

今回も、参加させてもらえて、感謝です(^^)

 

 

_______

 

碇のり子様、いつも大変お世話になっております。

 

いつもヒーリングパワーをありがとうございます。

 

今回で三度目の申し込みさせていただきます。

 

ヒーリングパワー受け取る際にはスマホ画面から指先へピリピリと感じ、パワーの威力の凄さを感じております。

 

一番感謝したいことは、子のことです。

 

申し込んでいるのは私ですが、子へも影響があるようでして、光を嫌い、水が飲めず、人との交流も殆どできず塞ぎ込む毎日でしたが、去年の9月を境に人が、変わったように明るく元気になり、今は行きたい大学を目指し、日々努力している姿を見ることができており、幸せを、感じております。

 

私の方は、気持に余裕がなかったのですが、毎日ポジティブで前向きな気持ちと変わっていることを実感できており、気持ちの切り替えも自然に、早くなりワクワク感が持てております。

 

ほんとにミラクルですね(*^^*)

 

感謝感謝でいっぱいであります。

 

この度もどうぞよろしくお願い致します

 

_______

 

前回、ラブ運で初めて申し込みましたが、申し込んだ後に今のパートナーが現れました!

 

ありがとうございます

 

(一部抜粋させていただきました)

 

 

_______

 

のりこさんいつもありがとうございます!

 

キャンペーン待っていました!

 

妊娠、出産、収入アップ、臨時収入など、毎回必ず願いが叶っています!

 

(一部抜粋させていただきました)

_______

 

 

昨年の夏にも申し込みさせて頂きました!

 

0歳だった息子に高級チャイルドシートやベビーカーが当選し、息子の育児グッズはほぼ頂きもので成り立ちました。

 

ちょうどサロンオープン前にも重なっていたので、金運を選びましたがオープン月で50万円近くの売り上げになりビックリです。

 

本当にありがとうございます!

 

_______

 

 

のりこさん、いつもありがとうございます。

 

私が再婚出来たのはのりこさんのヒーリングのおかげと思っております。

 

いつも後押ししてくれる、のりこさんには元気をいただいております。これからも応援します。

 

 

_______

 

のりこさん、いつもありがとうございます。

 

前回のお申し込みから、今回お申し込みするまでの間に、メルカリとラクマの売上が、トータル100万円売れました!!

 

こんな金額が売れたのは、今までで初めてでしたので、すごく嬉しいです☆

 

今回も、お申し込みさせていただきます。

 

宜しくお願い致します。

 

_______

 

いつもこちらの企画を楽しみにしてます!

 

もう5回目くらいで毎回リピートしています。

 

プレゼントもオシャレで楽しいし、毎回金運がアップしているように思います。

 

最初の頃は頑張って購入する金額に感じていましたが、今は迷いなく、お得だなぁ。とぽちっとしています。

 

ありがとうございます!

 

_______

 

2020年はコロナウイルスや家族の病気など

今まで体験したことのない大きな不安要素の中での毎日でしたが、お手伝いしている事務所から大きな仕事とお手伝いなのに賞与を2回もいただけました!

 

自分のサロンワークでもプログラムを多くの方にご購入いただけました!

 

キャンペーンに申込むごとに、願いが叶うことに気づけるようになり願いが叶うスピードが上がってきているように感じています!

 

ありがとうございます!!

 

_______

 

いつもは最強運を子供のためにお願いしておりました。

 

おかげさまで子供は絶好調です。

 

しかも知らぬ間に開運アクションをするまでに!!

 

前回金運をプレゼントなしでお願いしました。

 

大金ではありませんが、明らかに!明らかに!!アップしており感動です!

 

ありがとうございます!

 

_______

 

のりこさん、こんばんは!

 

ずっと心待ちにしていました。

 

前回申し込みをして、懸賞でカニと梅があたりました。

 

2回当たるなんて初めてでした。

 

ありがとうございました。

 

 

_______

 

 

 

 

そして、

先日の早期お申し込みの方の

特別プレゼントを

行ったところ、

早速体験談を頂きました!

_______

 

いつもありがとうごさいます。


早速嬉しい事がありました。


主人が、昇格の内定をいただきました。


日頃、寝る時間をかなり削って仕事をしている事に対して、健康を心配してましたが、毎日家族の為に一生懸命に頑張っている主人に感謝です。

 

_______

 

 

のりこさん
初めてコメントさせて頂きます。


昨日駆け込みで、こちらも初めての特典付きのキャンペーンに申し込みさせて頂きました。

そしてその特典のヒーリングをして頂いた今日、とある希少な抽選に当選㊗️


ホント、びっくりですごく嬉しくて💕

ヒーリングをして頂くタイミングと重なっていたので、もしかして当たるかも!とは思ってはいましたが、1人過ぎ、2人過ぎ、諦めていた頃、最後の3番目に名前を呼ばれた時は、キタ~‼️って感じで嬉しくも信じられない気持ちでした。


これからもどんなことに自分が気付き、どんなことが起こるのか、想像するとワクワクします🎵

プレゼントもとっても楽しみです。

とにかく嬉しくて、まずは御礼をと思いコメントさせて頂きました。


ありがとうございます😊

 

_______

 

のりこさん!!!

 

このキャンペーンのヒーリング、やっぱり凄いです!

 

別れた彼から連絡があったんです。

 

願いに書いたんですが、ヒーリング後に早速連絡がきました。

 

ビックリしすぎて驚きましたが、これからが本当に楽しみでしょうがありません!

 

のりこさん、ありがとうございます。

 

_______

 

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

いつも読みながら、

私も感動してます!!!

 

みんな、すごいわ〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

そしてそして、

 

臨時収入が250万♡

総額250万円程の臨時収入♡会いたかった人に会える♡

170万円の臨時収入♡お金の循環が良くなる♡

1500万円近くの融資♡奇跡が起こる♡

子供の変化♡気持ちの変化
パートナーが現れる♡

妊娠、出産、収入アップ、臨時収入など、毎回必ず願いが叶う

ベビーカー等が当選50万円近くの売り上げ♡

再婚出来た

売上がトータル100万円

毎回金運がアップ

賞与を2回♡多くの人にご購入♡

子供が絶好調♡金運アップ♡

懸賞が2回も当たる♡

旦那さまの昇格♡

希少な抽選で当選♡

別れた彼から連絡あり♡

 

 

これを読んでるだけで

波動が上がる〜〜〜〜!笑

 

 

すごい!!!

 

みんな

おめでとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

 

ミラクルが

たくさん起きますね〜〜ラブラブラブ

 

読んでいて気持ちが良いくらい。笑

 

 

お子さんが変化した方が

いらっしゃいましたが、

 

お子さんの変化があったのは、

お母さんの波動が変わったから

なんですよねおねがい

 

子供にとって

お母さんは影響力大

ですから♡

 

お子さんの変化は、

やっぱり嬉しいですね!

 

 

 

このご感想を読むと

お金はもちろん!

願いごとって、

簡単に叶う

錯覚を覚えるよね。笑

 

 

みんなで

簡単に手に入るように、

潜在意識に

錯覚してもらおう♡♡♡

 

 

このキャンペーンを

受けてくださっている人は、

コメントも願いも、

そして意識も変わってる人が

とっても多くて嬉しくなります!

 

 

意識が変わっていくと

波動も変わって、

ヒーリングの効果が

増大するんですよねラブ

 

 

 

だけど、

小さいことでも

良いんです照れ

 

 

それに気づくと、

だんだん大きくなっていく♪

 

 

小さいことでも

ぜひぜひご報告くださいね!

 

 

このキャンペーンにも書いてますが、

 

ヒーリングは、

その人の力を最大限に高め、
背中を押すものです。

 

 

その方自身が、

何かしらのアクションを

起こしているから、

効果が倍増しているんですよねおねがい

 

 

そして、

今回のWISH CANDLEの缶タイプを

ただいま作成中ですが、

届くのが楽しみな1つです!

 

缶タイプだと

持ち運びもラクだし

今まで以上に使いやすいですね♡

 

そして、

マッサージオイルとして

使われている

天然100%のソイワックスと

エッセンシャルオイルで

作成しています。

 

 

そして、

このパロサントは

まだまだ市場には

あまり出ていませんが、

 

今大変注目されている

スマッジングと呼ばれている

先住民によって

行われている儀式です。

 

高い浄化力だけではなく

幸運を呼び込む

パロサント!

 

これは、本当にオススメですラブ

 

 

 

オリジナルマーク入りの

パロサントホルダーです♡

 

パロサントだけではなく

お香にも使用できます!

 

 

 

今、作成中なので、

届いたらまたお見せしますね!

 

 

あと、

 

「プレゼント効果もある」

 

と書いてくださっている方が

多くいらっしゃいますが、

 

このキャンペーンは、

プレゼントにもヒーリングしているので、

ヒーリングが終わった後も

プレゼント付の方は、

また楽しめるんですよね!

 

 

よーく考えてみたら、

ヒーリングだけだと、

7回+ご祈祷があるので、

1回のヒーリングとご祈祷は、

約2488円くらいなので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

 

ですから、

このキャンペーンを

 

お値段以上です!

 

というメッセージを

頂くんですよねラブ

 

 

プレゼント付きだと、

 

数ヶ月間

グッズの効果も楽しめて、

 

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

 

とてもお得になって

いるんですよチュー

 

楽しみにしていてください!

 

 

そして、

なんどもなんども伝えるけどw

 

このヒーリングを行って、

いつも感じることは、

 

小さな出来事や

小さなことでも、

運が上がっていることに

 

「気づく」

 

って、大事だということ!

 

気づいている人が多くなってきて、

本当に嬉しいラブ

 

 

同じ波動に引き合うので、

「ある」

に気づくと

 

ある=入ってくる

 

ようになるんだよね!

 

 

それが大きな運気アップに

なっていくんですよ〜♡

 

 

そして、

 

定番の動画を

プレゼントします!

 

波動が上がっていく理由や

 

なぜ運が上がる人と

運が上がらない人がいるのか?

 

など、結構大事なことを

お話ししている動画です!

 

これ、何度も見て欲しい♡

 

 

その他にも

動画で語りますよ〜♪

 

↑毎回、この動画が好き

と、言ってくださる方も!!!

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

ぜひぜひ体験談がありましたら、

くださいね〜〜〜!

 

 

まだまだいっぱい書ききれないくらい

ご感想を頂いているので、

またご紹介していきます❤️

(間に合わなくてごめんなさい。

前回の分もまだたくさんあります!)

 

 

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜💕

 

 

*遠隔ヒーリングは、
必ず金運や恋愛運といった
運が好転すると保証できるもの

ではありません。

 

詳細もしっかりお読みくださいね。

 

 

 

幸運を呼ぶ福袋

ふんわりウイング波動を上げて運を上げるふんわりウイング

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

<3/1(火)〜4/2(土)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

 

 

■詳しい詳細は

詳細はこちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより