image

 

 

碇のりこです。

 

今日は

 

「新月」

 

願いが叶パワーが強く

良い日だね〜ラブ

 

 

 

ただいま、

 

最強のダブルミラクルリッチ♡

ラブ&マネー開運日ヒーリング!

 

宇宙元旦キャンペーン

行ってます♪

 

 

そして、キャンペーンの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

 

いつもたくさんすぎるほどの

体験談を頂いておりますが、

 

やるたびに今まで以上の

体験談のご報告を頂いていて、

嬉しい限りです照れ

 

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

_______

 

いつも、ありがとうございます。


キャンペーンを毎回楽しみにしています。


効果がものすごいです!

 

願ったことが必ず叶ってます。

 

私だけではなく主人までもです。

 

共に年収も前年度よりUPしましたし、何より一軒家を購入したいという夢が叶いました。

 

夏には完成予定です。

 

そのほか母より新築購入の足しにして欲しいと200万頂ける話もありビックリ&涙です。

 

本当に、ありがとうございます♪

 

_______

 

 

のりこさん、いつもありがとうございます。

 

前回、初めてヒーリングを受けました。

 

年が明けて2月の後半、父から約100万を受け取りました。

 

本当にこんなことが起こるなんて、ビックリです!!

 

今回はどんな効果があるのか、楽しみです♪

 

ウィッシュオイルも使っています(^ ^)

 

ウラヌスとアバンダンティアがお気に入りです。

 

娘はアポロンの香りが好きだそうです。

 

これからもよろしくお願いします!

 

_______

 

 

のりこさん初めてコメントします。

 

のりこさんのブログに、入ることを信じないと入ってこないという記事を読んでいるにもかかわらず、私にはどこかで無理だと思っていたんです。

 

でも前回のヒーリングの時に大丈夫かも無理じゃないかもと思えたら、臨時収入で150万入ってきました。

 

嬉しすぎて、これかー!となんか分かった気がします。

 

このキャンペーンのヒーリングは凄いと思っていましたが、やっぱり凄いです。

 

今回もよろしくお願いいたします。

 

_______


 

去年の3月に友人の紹介で今の彼と知り合いました。

 

その後2人で出かけてましたが、ずっと友人関係でした。

 

去年のビリオネアリッチヒーリングでLOVE運をお願いしたら、その後彼との関係が進展しお付き合いする事になりました

 

40才過ぎでバツイチ子持ちで、娘も高校生と言う多感な年頃なので、もう彼とかできないと諦めてたので、ビックリです

ありがとうございます

 

_______

 

のりこさんこんにちは、

キャンペーンが楽しみで楽しみで。

 

ヒーリングをいっぱい味わった後に、プレゼントを使うのがまた楽しみです。

 

このヒーリングとプレゼントを使えば使うほど、ラッキーが起こるんです。

 

この間は、初めてボーナスが出たんです。

 

回も楽しみです!

 

_______

 

のりこさんに出会って、二度キャンペーンを申し込みました。

 

その間に、まったく未経験の仕事につきました。

 

仕事が少ないと、お給料が減ると言われていたのですが、会社の都合で今のところ満額でています。

 

会社がお金を出してくれて、資格も取れました。

 

そして、ずっと欲しかった芸術家さんの絵にであって、入手できたり、品切れで諦めてたCDも、ヒーリングの日にうちに届きました。

 

友人や動力から、ポジティブになってきた、とかいきいきしてるとか、言われます。

 

嫌なことがあっても、回復が早くなりました。

 

今回は、初の三つ申し込みします。

 

楽しみです。

楽しんでこのキャンペーンを申し込みます。

 

のりこさんが、私の代わりにあちこち行ってくださること、うれしいです。

 

_______

 

今回はキャンペーン二回目になります。

 

前回も申し込みしてからすぐに臨時収入があり驚いています!!

 

特に効果を実感していますのは浄霊ヒーリングです!

 

初日に受けてからは驚くほど体が軽いんです!

 

今までは首のあたりが重かったり肩が重くて体もだるかったのですが、こちらの浄霊ヒーリングを受けてからは驚くほど体が軽いんです。

 

驚いています。

 

浄霊ヒーリングがセットになっているのでかなりお得ですよね!

 

ヒーリングのパワーを実感しています!

 

なので二回目になる今回も宜しくお願いします!

 

金運もますます上がるのが今から楽しみです!

 

_______


 

 

のりこさんのヒーリングの後、毎回臨時収入が入ってきて金額もだんだん大きくなってきていて自分の生活も気持ち的にも豊かになっていることを感じています。

 

プレゼントキャンペーンがある時にちょうど欲しいなと思っていた物がプレゼントになっていたりするので毎回楽しみになっていてますますやめられないです(笑)

 

これからも素敵な商品楽しみにしています!

 

 

_______

 

 

いつも素敵なキャンペーンをありがとうございます。

 

前回のヒーリングでは、なぜかその当日になるとお腹を下すという不思議な体験をしました。(ヒーリングがあることを

 

意識しておらず、お腹の調子が悪くなって調べてみるとその日だったという感じです)

 

いろいろなものがデトックスされたのかな?

 

前回の「最強運」では、チケットもなかなかの良席を手に入れることができて、神席まであと一押し!という感じです。

 

ありがとうございます。今回もよろしくお願いします。

 

 

「最強金運」では額は大きくないのですが、ここ数か月ほぼ毎回BIGの当選があったり、スクラッチを1枚何となく買ってみたら1万円が当たったりと、流れがきているなという感じがしています。

 

_______

 

いつもお世話になっております。

 

前回のヒーリングの後、抽選運がとても良くなったようで

お米、家具、お酒などなど…当選数も、レアアイテムも頂けてしまい感謝感激の日々です。

 

(一部抜粋させていただきました)

_______

 

年末のヒーリングが初めての申込みでしたが、ヒーリング当日、パワー凄く感じて本物だと思いました!

 

またジンジンするのを体感したいです

 

_______

 

 

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

いつも読みながら、

私も感動してます!!!

 

みんな、すごいわ〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

そしてそして、

 

200万もらう♡ご主人も含め願いが全て叶う♡一軒家の夢が叶う♡

約100万を受け取る♡

150万の臨時収入♡

彼と付き合う♡

ラッキーが起こる♡ボーナスが初めて出る♡

お給料が満額で出る♡資格が取れた♡欲しいものが手に入る♡回復が早い♡
臨時収入♡浄霊の効果を体感♡体が軽くなる♡

毎回、臨時収入♡金額も大きくなる♡

チケット良席♡毎回BIGの当選♡スクラッチ1万円♡

抽選運アップ♡

ヒーリングのパワーを感じる♡

 

 

 

これを読んでるだけで

波動が上がる〜〜〜〜!笑

 

 

すごい!!!

 

みんな

おめでとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

 

ミラクルが

たくさん起きますね〜〜ラブラブラブ

 

読んでいて気持ちが良いくらい。笑

 

 

この効果って、

最初に浄霊ヒーリングをするので、

より効果があるんですよねラブ

 

 

この浄霊ヒーリングは、

たくさんの方から、

体の体感、心の体感をした!

という報告が多いんですよ照れ

 

 

浄霊は

ネガティブなエネルギーを

思いっきり削ぎ落としますが、

通常、浄霊って、

とてもお値段が高いですよね。

 

このキャンペーンだと

めちゃくちゃお得に

受けることが出来ますウインク

 

 

しかし!!!

このご感想を読むと

お金はもちろん!

願いごとって、

簡単に叶う

錯覚を覚えるよね。笑

 

 

みんなで

簡単に手に入るように、

潜在意識に

錯覚してもらおう♡♡♡

 

 

このキャンペーンを

受けてくださっている人は、

コメントも願いも、

そして意識も変わってる人が

とっても多くて嬉しくなります!

 

 

意識が変わっていくと

波動も変わって、

ヒーリングの効果が

増大するんですよねラブ

 

 

だけど、

小さいことでも

良いんです照れ

 

 

それに気づくと、

だんだん大きくなっていく♪

 

 

小さいことでも

ぜひぜひご報告くださいね!

 

 

このキャンペーンにも書いてますが、

 

ヒーリングは、

その人の力を最大限に高め、
背中を押すものです。

 

 

その方自身が、

何かしらのアクションを

起こしているから、

効果が倍増しているんですよねおねがい

 

 

そして、

今回のWISH CANDLEの缶タイプを

ただいま作成中ですが、

届くのが楽しみな1つです!

 

缶タイプだと

持ち運びもラクだし

今まで以上に使いやすいですね♡

 

そして、

マッサージオイルとして

使われている

天然100%のソイワックスと

エッセンシャルオイルで

作成しています。

 

 

そして、

このパロサントは

まだまだ市場には

あまり出ていませんが、

 

今大変注目されている

スマッジングと呼ばれている

先住民によって

行われている儀式です。

 

高い浄化力だけではなく

幸運を呼び込む

パロサント!

 

これは、本当にオススメですラブ

 

 

 

オリジナルマーク入りの

パロサントホルダーです♡

 

パロサントだけではなく

お香にも使用できます!

 

 

 

今、作成中なので、

届いたらまたお見せしますね!

 

 

あと、

 

「プレゼント効果もある」

 

と書いてくださっている方が

多くいらっしゃいますが、

 

このキャンペーンは、

プレゼントにもヒーリングしているので、

ヒーリングが終わった後も

プレゼント付の方は、

また楽しめるんですよね!

 

 

よーく考えてみたら、

ヒーリングだけだと、

7回+ご祈祷があるので、

1回のヒーリングとご祈祷は、

約2488円くらいなので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

 

ですから、

このキャンペーンを

 

お値段以上です!

 

というメッセージを

頂くんですよねラブ

 

 

プレゼント付きだと、

 

数ヶ月間

グッズの効果も楽しめて、

 

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

 

とてもお得になって

いるんですよチュー

 

楽しみにしていてください!

 

 

そして、

なんどもなんども伝えるけどw

 

このヒーリングを行って、

いつも感じることは、

 

小さな出来事や

小さなことでも、

運が上がっていることに

 

「気づく」

 

って、大事だということ!

 

気づいている人が多くなってきて、

本当に嬉しいラブ

 

 

同じ波動に引き合うので、

「ある」

に気づくと

 

ある=入ってくる

 

ようになるんだよね!

 

 

それが大きな運気アップに

なっていくんですよ〜♡

 

 

そして、

 

定番の動画を

プレゼントします!

 

波動が上がっていく理由や

 

なぜ運が上がる人と

運が上がらない人がいるのか?

 

など、結構大事なことを

お話ししている動画です!

 

これ、何度も見て欲しい♡

 

 

その他にも

動画で語りますよ〜♪

 

↑毎回、この動画が好き

と、言ってくださる方も!!!

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

ぜひぜひ体験談がありましたら、

くださいね〜〜〜!

 

 

まだまだいっぱい書ききれないくらい

ご感想を頂いているので、

またご紹介していきます❤️

(間に合わなくてごめんなさい。

前回の分もまだたくさんあります!)

 

 

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜💕

 

 

*遠隔ヒーリングは、
必ず金運や恋愛運といった
運が好転すると保証できるもの

ではありません。

 

詳細もしっかりお読みくださいね。

 

 

 

幸運を呼ぶ福袋

ふんわりウイング波動を上げて運を上げるふんわりウイング

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

<3/1(火)〜4/2(土)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

 

 

■詳しい詳細は

詳細はこちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより