image

 

 

碇のりこです。

 

今日明日は新月❤️

 

今日明日の18:29から、

新月のエネルギーが、

開始しますよ〜♪

ダイヤモンド2020年開運日カレンダー「一粒万倍日 天赦日 寅の日 新月 満月 巳の日」

 

 

3/20の春分の日という

宇宙元旦を迎えて

そのエネルギーが

流れている最中での

新月です。

 

 

宇宙元旦を迎え、

スピリチュアル的な、

新しいエネルギー

が始まりましたけど、

 

今、

 

苦しいことが起こってる

悲しいことが起こってる

腹が立つことが起こってる

怒りがおさまらないことが起こってる

トラブルが起こってる

 

 

こういう方が、

とても多いと思うんです。

 

こちらにも書きました↓

ダイヤモンド新たなステージに上がる変化のとき♡

 

 

なぜなら、

 

地球規模で

ステージが変わる

変化の時だから✨

 

 

こういうツライことが

起こっている方は、

 

チャンスです!!!

 

 

これからステージが変わる人は、

特にこういうことが

起こっているはずなんですよねウインク

 

 

 

変化が起こる人ほど、

試されることがたくさん起こり、

いったん嫌なことが

起こり始めます。

 

 

そこでずっとクヨクヨしていたり、

何かのせいにしていたり、

文句を言っていたりすると、

なかなかステージの変化が、

やってこないんです。

 

 

 

だから、

こういうことが起こっているなら、

 

今、チャンスの時だから

 

と捉えてみて。

 

 

 

宇宙の流れって完璧なので、

何かが起こっている人ほど、

変わる時なんだよね♡

 

 

 

さて、この新月に、

 

Wishノート♡

 

に、願いを48時間以内に

書いてみよう!

 

 

新月は、

潜在意識と顕在意識が

つながりやすいとき。

 

 

 

今回のテーマは、

好きなことを書いて

もちろん良いのですが、

 

 

My Revolution

マイレボリューション

 

 

「わたし」を改革すること

 

を、書いて欲しいんですラブ

 

 

今日、車を運転していたら、

この言葉がラジオから聞こえて、

 

今回のテーマはこれだ!

 

と思ったんですよね。

 

 

*私世代は、

この言葉をよく聞いてきたよね。笑

 

 

今年は、

地球規模の大革命

が始まる(始まっている)ので、

 

私たち一人一人の

こうやって変えていく

 

ということを

書くといいときだな

と思っています♡

 

 

image

WISHノート♡(未発売・ただいまプレゼント付キャンペーンお申込の方にプレゼント!)

 

そして、

書けたら

こちらも↓

 

もちろん、

 

宇宙元旦に書いたよ

 

って,いう方は、

書かなくてもOKですからね。

 

 

 

自分らしく♡

 

来年の今頃、

どんな生活を送っていたいか?

 

来年の今頃、

どんな「私」になっていたいか?

 

来年の今頃、

こういうことをしていたいか?

 

書いてみる♪

 

そしてイメージしてみる!

 

 

叶ったかのように、

そのイメージを

楽しんで見る♡

 

 

自分らしく

自分の願いを叶えたら

いいんですラブ

 

 

どんな時でも、

願いが叶う未来に進もう♡

 

 

 

 

それでは、

私が行っている儀式

 

「新月のWISHセレモニー♡」

 

をお教えしますねラブ

 

 

大人気のWISH INCENSEハートハート

 

 

1、最初に各お部屋に

お香を焚きます。

 

 

image

WISH INCENSEの「NEW MOON」新月のためのお香ハート

色もブルーで、夜空に新月のイメージほし

そして、ヒノキの香りで神社の香りって感じですハート

 

 

お香の香りは落ち着きますハートぃっぱぃ

玄関にはまず焚いて欲しいな。

火の元には気をつけてね☆*

 

 

 

お香を焚いて、

各お部屋を浄化をします。

 

 

image

なかったら、WISH DETOXの浄化スプレーでお部屋を浄化ハート

 

 

私はもちろん、

両方使ってますはーと

 

 

 

2、デュフューザーに

好きな香りのWISH OILを入れて、

お部屋全体を香りに包まれる。

 

 

コットンにつけて、

香りを楽しんでもいいですハート

 

 

世界の魔女たちは、

香りを使って「結界」を

作っているんですよハート

 

 

 

image

お金、豊穣の女神は、NL12アバンダンティアのエナジーを、ノートやお金にぬりぬりきらハート

願いを叶えてくれるように背中を押すのは、NL15ピュグマリオンのエナジーをぬりぬりハート

 

私は全部ブレンドして、これをお風呂に入れて、

ぜんぶのエナジーを味わいながら願いを叶えますきらハートきらハート

*Wish Oilは雑貨ですので肌につけないでね。

私はつけてますが^^

 

 

 

3、好きな香りで「結界」を作ったら、

WISH CANDLEを焚きながら

 

「神聖な空間でWISHノート♡」

(願いを叶えるノート)

 

に書いていくんです。

 

 

image

書いたら、ノートの端を少しだけWISH OILをぬりぬり♡

 

 

 

image

 

 

キャンドルを灯しながら、

ノートに書くともっと効果的!

 

*キャンドルは1時間〜2時間焚くことが

大事ですよ〜。

 

 

キャンドルを燃やすと、

マイナスイオンを発生させて、

脳波をα波にしてくれるんです。

 

 

だから、集中するときや

何かを考えたいとき、

 

「わたし」と対話するのに

最高なんですよハート

 

 

Wish Candleは、

精油やパワーストーンが入っているので、

もっと効果的に、

 

 

今まで以上に、

叶うスピードが

速くなるからね♡

 

 

 

4、WISHノートを書く

前でも後でもいいので、

ソルトを入れたお風呂に入るハートぃっぱぃ

 

image

WISH DETOXの浄化力抜群の「お清め塩」☆*

 

 

image

LUXRICHの保湿力抜群の「バスソルトハート

私はWISH OILもジャバジャバ入れて叶える力を高めてます。笑

 

 

 

浄化力が高い

WISH DETOXのお清め塩や

LUXRICHのバスソルトを入れて、

お風呂に入るハート

 

 

 

 

新月の願いをしっかり書いたら、

 

「絶対に叶う」

 

と決めるんです。

 

 

 

そして、

 

「宇宙にお任せ」

 

 

して、

 

最高の豊かさを手に入れ、

最高のhappyを

手に入れよう♡ 

 

 

 

 

 

 

願いを叶える最高の年にする!!!

ふんわりウイング波動を上げて運を上げるふんわりウイング

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<3/3(火)〜3/31(火)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

ダイヤモンド【宇宙元旦キャンペーン♡】最強ダブルミラクルリッチ☆ラブ&マネー天赦日ヒーリング☆大感謝

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube開始しました!

更新してます。
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image
 
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2/29 監修本(マンガ)が発売になりました!

 

ダイヤモンド目指すは運のいい女♡実践版マンガ「今からでも人生上向きに えみこ、開運中!」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより