碇のりこです。

 

今日は一粒万倍日の開運日ですラブ

 

キャンペーンが今日でラスト!

になりますよ〜♡

 

 

<追記・重要>

 

【ヒーリング場所の変更と追加

ヒーリングの場所の変更と

ヒーリングの追加がございます。

 

大変申し訳ございませんが、

「詳細」をお読みくださいね。

(お申込みくださった皆様には、
この内容を送らせて頂きました)

 

効果が変わることはありませんので

ご安心ください^^

 

<お知らせ>
 

最強ダブルミラクルリッチ

WISH OIL小瓶ブレンドは、


殺菌、抗菌、抗ウィルス
に効果が高い精油が入っている、
WISH OILを多く使いますね!

 

______

 

 

宇宙元旦大感謝キャンペーン

のお知らせです。

 

 

いつもたくさんの方にSNSを
お読み頂き、感謝でいっぱいです。


いつもどうも

ありがとうございます♡

 

2020年になり

 

「魂の時代」「心の時代」

 

という新しい時代に入りました。

 

この新しい時代を最高のリッチ(豊かさ)

を手に入れて頂きたいと思い、

 

 

最強のダブルミラクルリッチ♡

ラブ&マネー天赦日ヒーリング

 

宇宙元旦

大感謝キャンペーン♡

 

を行います♪

 

 

■先に詳しい詳細や

お申し込みをしたい方は

詳細はこちら

ぜひしっかり読んでくださいね。

 

 

 

 

いつも大大大人気の

大感謝キャンペーン!

 

始まりますよ♡

 

 

体験談も多く

たくさんの方が、

楽しみにしてくださっていて、

リピーターの方も多い

キャンペーンになります。

 

 

 

毎回、毎回、

 

「こんなにお得で良いんですか!?」

「こんなにプレゼントが入っていて良いんですか?」

「ここまでの内容でこの金額で良いんですか?」

 

そして、最近では、

 

「これは幸運を呼ぶ福袋ですね!」

 

と呼ばれるようになるくらい

 

<超破格の金額>

 

で、提供させていただきます♪

 

 

長文になりますので、

しっかりお読み下さい^^

 

 

今回のプレゼント付ヒーリングでは、

 

「最強セレンディピティ・最強リッチ金運セット」

「最強セレンディピティ・最強LOVE運セット」

「最強セレンディピティ・最強運セット」

 

*「お金」「愛」以外のものは、最強運になります。

 

のどれかを選べます。

 

_____________

 

 

2020年に入り、
地球上のエネルギーは
とても変化しています。
 
エネルギーが変化していくと、
それに伴う「痛み」も出てきます。

 
最近ではコロナウィルスの問題が
起こったりしていますよね。

 
こういうことが起こるとき、
人は不安、恐怖というネガティブになり、
波動が下がっていきやすくなります。

 
波動が下がると、
ネガティブを引き寄せ、
さらにまたネガティブを

引き寄せていくという
悪循環になっていきます。

 
だから、今回は、
そのネガティブや
ネガティブエネルギーから
抜け出すために、

Myリトリートセット♡
 

を、プレゼントいたします!



今まで以上に、
叶うスピードが速くなる!
 
「WISH CANDLE」


キャンドルは、お値段がお値段なのでw、
キャンペーンにはなかなか

プレゼントできないのですが、
今回は特別にキャンペーンで
プレゼントします。

(↑超破格です!!!)
 




そして、このキャンペーンのために
今回また新しく作った

限定の願いを叶えるノート
「WISHノート」

(発売はしません)




キャンドルとノートのセットを
どこかでプレゼントしたいと

ずっと考えていました!
 

(今回3月にやろうと

前々から準備していましたが、
おこもりセットにピッタリな

プレゼントとなりました^^)


家にいることも多くなっている今、
家をパワースポットにして、
楽しい隠れ家にしてしまおう!
ということで、

もっともっと「わたし」を楽しむ
もっともっと「わたし」を好きになる

「Myリトリート7日間特別プログラム」


(動画とPDF付)

 

 

 

をプレゼントいたします!

 


オシャレにダブルミラクルリッチ 
ラブ&マネー♡


です。

 

_______

 

 

3/20は春分の日
スピリチュアルでは、
 
「宇宙元旦」
 
と言われ、
新しいエネルギーに
変化する時です。
 
 
 
この春分は、
農作業でいう、
 
「種まきの時期」
 
ということは、
新しいステージのエネルギー
に変化していく時に、
 
「願いを叶える種まき」
 
をする日なんです。
 
 
その種がいずれ、
実を結びますから、
 
春分以降に
Myリトリートするには、
とてもいい時期です。

 
 
 
そして、魂の時代に
大事になってくるのは、
 
「豊かさ」
 
というリッチです!
 
 
私は、心から感じる
豊かさを
提唱しています♡

 
 
いつもお伝えしていますが、
今、宇宙のエネルギーが

どんどん変化していて、
二極化がどんどん進んでいます。
 
 
これは天文学的に、
二極化が進んでくるそうです。
 
 
これは2020年に入り、
これからますます差が出てきます。
 

 
だからこそ、
最強ヒーリングで波動を整え、
波動を高めて、高いエネルギーのものを
引き寄せていくようにしていきます。
 
 
邪気やネガティブなエネルギー
エネルギーバンパイヤ
 
などを跳ね除け、
 
徹底的にいらないエネルギーを浄化し、
パワフルなエネルギー
という運を身につけ、
 

2020年を
最高のダブルリッチな年にして、
願いが叶うパワーを
さらに拡大してくように

ヒーリングいたします!


最高のリッチに
みんなで最高の
happyを手に入れようね♡





その2020年を
最高の年になるように、
開運旅行には、最強の

セドナ(変更)
・日本最強パワースポット

宮古島(追加)

久高島(追加)

沖縄(追加)

*セドナが沖縄の3島に変更です。


札幌
洞爺湖
函館
仙台
関東


強力でミラクルが起こるパワースポットに
行ってまいりますね!

今回は、ダブル開運日が多いので、


「パワーもダブル♡」

そして、この時期の開運旅行は、
いつもよりも


「10倍のパワー」
 

になりますので、
そのパワフルなエネルギーを送ります♡

 

 

 

セドナから、

国内の場所に変更いたします。

 

詳しくは「詳細」を

お読みくださいね。

 

 

「幸運を授かりたいならこの場所に行きなさい」

と言われている宮古島。

 

宮古島には世界に3つしかない、

 

「地球の核から天へ上昇するエネルギーが溢れ出ている場所」

 

と言われているパワースポットにも

行く予定です。

 

世界の3つの中で、

「地上にあるエネルギーが溢れ出ている場所」

はここしかないそう。

 

 

そして、

神聖な神の島と呼ばれている久高島。

 

 

その他、

沖縄のヒーリングの聖地に

行ってまいります!

 


<重要>
今、この状況ですので、
変更が出てきましたら、
違うパワースポットにて行いますので

ご了承ください。

 

 

 

 ■札幌

北海道神宮
札幌伏見稲荷神社
札幌村神社

西野神社
琴似神社

札幌諏訪神社
 

 

■洞爺湖
(中島)弁天島、大島、観音島、饅頭島 近辺
 

 

 

■函館

函館八幡宮
五稜郭公園
亀田八幡宮
湯倉神社
厳島神社
 

 

 

 

■仙台

金華山黄金山神社 
鹽竈神社
櫻岡大神宮 
秋保神社

(六芒星)
青葉神社
大崎八幡宮
仙台東照宮
宮城県護国神社
愛宕神社 
榴岡天満宮


最後の6カ所を回ると、
六芒星を描くことになり、
結界をはることができます。
 

■関東

こちらは、お楽しみに!
 

 

*毎回、ここには書いていない、
特別なヒーリングもあるかも。
毎回あります!


パワースポットの
動画も、期間限定で、
お申し込みくださった方に、
公開いたしますね♪



<最強ダブルミラクルリッチヒーリング>
有料ヒーリングは全部で8回

■4/5 天赦日+寅の日 ダブル開運日(1回目)

パワースポットより
浄化ヒーリング、
浄霊ヒーリングを行ないます。

浄化ヒーリングに
プラスして
浄霊ヒーリングを行います。

徹底的にネガティブなエネルギーをそぎ落とします!

*浄霊ヒーリングはとても高いので、
これだけでもお得です!
毎回、これでしっかりと
浄霊メンテナンスできますね。笑


■4/5 天赦日+寅の日 ダブル開運日(2回目)
■4/8 巳の日+満月 ダブル開運日(3回目)
■4/15 一粒万倍日(4回目)
■4/20 巳の日(5回目)
■4/29 寅の日(6回目)
■4/30 一粒万倍日+大安 ダブル開運日(7回目)

■5/2 巳の日 特別一斉ヒーリング(8回目・追加)


宮古島、久高島、沖縄、札幌、洞爺湖、

函館、仙台、関東など

日本最強パワースポット、
他のチューニングしたエネルギーで、
最強ダブルミラクル・リッチ
金運もしくは強運もしくはLOVE運ヒーリングを
個別にヒーリング

 
=======

4月には

これでもか!!!

というヒーリングをいたします。笑


最強ダブルミラクルリッチプレゼント

にも天赦日ヒーリングを
チューニングさせて頂きます!


強力なパワースポットの
エネルギーを
チューニングして、

豊かさという
リッチの波に乗って、
みんなで最高の
happyを手に入れよう♡





<7大プレゼント内容>
4/16〜20前後に発送予定です。
(到着日ではございません)

1、最強のダブルミラクル・リッチWISH OIL小瓶ブレンド
2、WISH CANDLE 
3、WISH ノート
4、Myリトリート 7日間特別プログラム(動画&PDF)
5、最強の運気アップ開花カード
6、結界・厄除け お守りカード
7、期限付き動画
 

動画は、お申し込みくださった方の悩みで
多いものをピックアップし、
お悩みにお答えする予定です。


*プレゼント付3セット以上、
プレゼントがございます♪

 

 

Myリトリート プレゼントセット♡

<プレゼント付きの方のみ>

 

キャンドルとWISHノートは

いくつあってもいいラブ

 


オシャレにパワーアップ♡
 


「WISH CANDLE」


「植物ワックス100%」
 
精油も数種類入り、
大自然の鉱石パワーストーンも入れ、
自然の力でパワーアップ。
 
 
アロマキャンドルの効果は
 
マイナスイオン効果
リラックス効果
集中力効果
直感力効果
消臭効果
おうちで手軽に森林浴効果

 

キャンドルセラピーと
言われるほど、 
パワーアップ効果が高いのです。
 


キャンドルを上手に使う方法は、
1回使う時間は1〜2時間くらい
焚くことです。


<重要>火の元はご注意してお使いください。

 

 

 

WISH CANDLE【RICH】は「豊かさ」
 

 

WISH CANDLE【HEALING】は「癒し」

 

 

WISH CANDLE【LOVE】は「LOVE」

 

 

 

オシャレに
願いを叶えるスピードを早める♡
「WISH ノート」

 

このキャンペーンのためだけに
新しく作った
限定版となります。
 

 

最強金運(ただいま作成中)


金の箔押しの
パワーエナジーマークは
御朱印と同じ
ヤントラ<繁栄・富>×リッチ六芒星
が組み合わさった
パワーエナジーマークとなります。
 

 

最強運(ただいま作成中)



フラワーオブライフ<幸運>×リッチ六芒星
が組み合わさった
パワーエナジーマーク。

 

 

最強LOVE運(ただいま作成中)


マリアのバラ窓<愛の循環・慈愛>×リッチ六芒星
が組み合わさった
パワーエナジーマーク。
 

 

 

Myリトリート 7日間プログラム

 

ヒーリングする日に、
動画とPDFを送ります。

ワークを取り入れることで、
自分と向き合ったり、
自分をもっと知る
7日間にしましょう♡

自分を知ることは、
自分で運を上げることが
できるようになるんです!

私がよくやる方法など、
お伝えしたいと思います♡

 

 

最強ダブルミラクルリッチWISH OIL小瓶ブレンド

image

 

image

大人気のアロマチャーム付き♡(チャームはユニコーン)

 

【ユニコーンの意味】

幸運、純粋、夢、平和、女性らしさ

 

このアロマボールに

WISH OILをつけることが出来ます!

 

 

 

<運気アップ開花カード>

水引が可愛いのです♡

 

運気アップカード、

結界・厄除けお守りカード

は、2〜3ヶ月くらいの効力

(ただし、人によります^^)

 

 

【梅結びの水引の意味】
運命向上・魔除け

 

 

金運のカードをお財布に入れて、

宝くじが当たった姉妹も!!!

 

 

強力なパワースポットの

エネルギーをチューニングして、

みんなで最高のhappyを手に入れよう♡

 

 

 

*************

 

■お申し込みをしたい方は

詳細はこちら

ぜひしっかり読んでくださいね。

 

注意事項、ご質問等も

詳細に書いてますので、

ぜひしっかり読んでくださいね。

 

 

【お申込み】

【プレゼント付】最強ダブルミラクルリッチラブ&マネーヒーリング

お申込みはこちらから

 

【ヒーリングのみ】最強ダブルミラクルリッチラブ&マネーヒーリング

お申込みはこちらから

 

 

 

*「お支払い方法の指定」で、

「銀行振込、ペイパル」をお選びくださいね。

 

 

*有料ヒーリングは、

いくつ購入されても大丈夫です。

(各代金かかります)

 

==========

 

<お申し込み期間>

 

3/3(火)20:00〜3/31(火)23:59

 

プレゼントは

4/16〜21前後に発送予定です。
(到着日ではございません)
 

*万が一、プレゼントの発送が遅れる場合は、必ず前もってご連絡いたします。

*沖縄の方は大変申し訳ございませんが、船便となるため、

10~14日くらい到着までにお時間を頂きます。

 

 

==========

 

プレゼントの発送は、

「国内のみ」とさせて頂きます。

 

ヒーリングは海外の方もお受けできます^^

 

 

*遠隔ヒーリングは、
必ず金運や恋愛運といった
運が好転すると保証できるものではありません。



おひとりおひとりのヒーリングを行ってますので、
ヒーリングの体感がないという理由での
返金はお受けできません。

 

 

*ご連絡をいただく場合、

必ずお名前をお書きください。

 

 

*メールが届かなくても、

二回申し込まないで、必ずご連絡ください。

 

二重注文となります。

 

 

返信がない場合は、

「受信設定」を行ってから、

連絡をください。

受信設定の問題だと思われます。

 

受信設定の方法はこちら

 

 

 

<過去のご感想の一部です>

ご感想は、たくさん来ていて、

随時、ご紹介しますね!

______

 

■のりこさん、いつも本当に

ありがとうございます!!

 

前回はうっかり申し込み期限に間に合わず

残念な思いをしていたので、

今回、また企画して頂けて感謝です。

 

実は今まであえて書きませんでしたが、

のりこさんのおかげで一千万以上の遺産が

入ってきたのです。

 

今回も宜しくお願い致します。

 

______

 

■のりこさん、こんにちは。

 

私は2回目のお申し込みですが

、前回のお申し込みの後すぐに、

100万の臨時収入が入りました!

 

思ってもみないところからで、

本当にビックリしました。

 

みんなの体験談みたいに

なれたらなと思ってましたが、

まさか自分が。

 

夫との仲ですが、

どんどん愛されるようになり、

自分の人生なのに驚くばかりです。

 

のりこさんのヒーリングの

パワーは本当に凄いです!

 

感謝でいっぱいで

感動すら覚えます。

 

今回もどうぞよろしく

お願いいたします。

 

______

 

 ■いつもありがとうございます。

 

ノリコさんのヒーリングのお陰で

昨年より年収が2倍以上になりました。

 

必ず効くので

感謝の気持ちも込めて

続けて申し込ませて頂いてます。

 

毎回の神社やパワースポットも

楽しみにしています。

 

______

 

■のりこさんこんにちは(^-^)

いつもブログを拝見させて頂いてます。

 

前回3月の時に、

有料で初めてLOVE運ヒーリングを

申し込みました。

 

 

その時は、子宝をお願いしました!

 

本格的に妊活を初めたばかり

だったので授かるのに時間が

かかるかなと覚悟していたのですが・・・

 

ヒーリングして頂いて、びっくり

(*≧∀≦*)!!

 

6月中旬に妊娠が発覚し、

今3ヶ月です(^-^)

 

こんなに早く効果を

感じられとてもびっくりしました(^-^)

 

のりこさんのおかげです☆

ありがとうございますm(__)m

 

赤ちゃんがすくすく成長して

無事に出産できますように(^-^)

お願いします。

 

(一部抜粋させて頂きました^^)

 

______

 

 

いつもありがとうございます。

 

3回目の参加になります。

 

前回のヒーリングでは、

300万円の臨時収入がありました。

 

そして、なにかと別居したり、

物件を買ったりしたのですが、

ローンの審査をパスしたり、

必ず誰しか金銭面に

おいて助けてくれています。

 

このヒーリング最強です。

 

本当にありがとうございます。

 

______

 

■のりこさん、
いつもありがとうございます。

親からの生前贈与

50万×2回があったり、

LOVE運を申し込んだ時は、

彼から連絡が来るようになったり、

とても良いことがありました。

今回は、再び金運をお願いします。
更に月収を上げてリッチになりたいです。

 

______

 

■今年の夏、家族も同然の

大事な愛猫が死にかけてしまい、

前回のヒーリングに

申し込んでいた妹が、

碇さんの結界厄除お守りを

泣きながらそっと置いていきました。

 

エンドステージと言われて
覚悟していましたが、
なんと、奇跡の復活!!

猫のお医者さんも、
びっくりの生き返り?
で現在も高齢猫ながら元気です!

 

普通ではありえないそうなので、

お守り効果としか思えません!

本当にありがとうございます。

 

奇跡体験をしたので、

今回は私も初めてですが、

申し込みしようと思いました。

 

______

 

 

■のりこさん

今までも毎回、

のりこさんのヒーリングあとに、

臨時収入が入って来たり、
くじが当たったり、
お小遣いが増えたり、
主人のお給料が上がったり
していて、凄すぎると思っていたんですが、
前回のハワイは目ん玉が
飛び出るくらいびっくりしました!
 なんと1000万円が入って来ました。(笑)

 

皆様のご感想にいつもありますが、

まさか私まで経験するとは・・・。

 

のりこさんのヒーリングは、

いつも凄すぎるので、

もうやめられません。(笑) 

 

プレゼントの内容は、

「こんなに頂いて良いんですか?」

という内容ばかりですし、

いつもみんなに愛を与えてくれる

のりこさんが大好きです!

 

______

 

 

■のりこさん、

このキャンペーンを待ってました!

 

前回も前々回も臨時収入です。

 

1回目はお申し込み金額と
同じくらいの商品券が当たったのですが、
2回目は300万円を義父から頂きました。

 

凄いヒーリングです♪( ´θ`)ノ

 

のりこさんが作る商品も

また背中を押してくれるので、

大好きです!

 

のりこさんの愛を感じて、

感謝でいっぱいです。

 

______

 

 ■前回のヒーリングのお陰で

百万円臨時収入が入りました。

ありがとうございました!

今度は桁違いで期待してます(笑)

 

______

 

他にもご感想や体験談は

いっぱいありすぎて書けない。笑

 

参考(エネルギーヒーリングのご感想)

https://abptu.biz/brd/archives/shexqp.html

 

 

楽しみにしていてくださいね♪