碇のりこです。

 
3/20 の春分の日、
スピリチュアルでいう
宇宙元旦の日に
 
「宇宙参拝」
 
してきました♡
 
 
場所は、
直感で出てきた、
鎌倉にある
 
「鶴岡八幡宮」
 
に行ってきました!
 
 
 
鶴岡八幡宮に行く前に、
偶然にもお彼岸も合って、
鎌倉にある
祖母のお墓参りにも
行ってきました。
 
 
お墓参りも、
私たちを応援してくれる
場所ですから、
ぜひお墓参りもしてくださいね照れ
 
 
 
その前に、
近くのお蕎麦屋さんで、
 
自然薯そば
を食べました♡
 
 
自然薯は免疫力と
自分の持っている
パワーがみなぎりますので、
オススメのお蕎麦です!
 

 
 
さて、
鶴岡八幡宮は、
天気もよく、
とっても気持ちが良い
宇宙参拝となりました。
 
 
 
 
鶴岡八幡宮は、
源頼朝ゆかりの神社で、
 
「三大八幡宮」
 
の一つです。
 
 
強い龍脈の山に囲まれていて、
龍穴のパワーが
みなぎっている聖地です♡
 
 
ミシュラン・グリーンガイドで、
三つ星を獲得したこともあり、
いつも人が多く集まるそうです。
 
 
 
 
ただいま、
手水舎は、
他の神社も含め
使えなくなってますが、
 
鶴岡八幡宮は、
工夫されていて
勉強になりましたおねがい
 
 
お水は浄化れるね^^
 
 
 
 
<ご祭神>

応神天皇 (おうじんてんのう)

武家の神様で、15代天皇
勝負運を司る神様

 

比売神 (ひめがみ)

応神天皇の奥様

 

神功皇后 (じんぐうこうごう)

応神天皇の母神
 
<ご利益>

勝負運、出世運、恋愛運、生命力アップ、

健康運、家庭円満、安産

 
 
 
今回は、
キャンペーンにお申込み
してくださった方への特典で、
御祈願とヒーリングもしてきました!
 
 
御祈願は、
 
「開運厄除」
 
しっかりとしてきましたラブラブラブ
 
 
 
最強のダブルミラクルリッチキャンペーンに
お申込みくださった方から、
早速、体験談が!!!
 
_______
 

15日の巳の日に

 

最強セレンディピティ・最強リッチ金運セット

 

を申し込みました。

 

もちろん、特典のヒーリングを20日に受け取りました。

 

すると⁉️

 

昨日、母から

 

生前贈与の今年の分、明日にでも振り込んでおくからね。

 

と。

 

受験やら、入学準備やらでお金がバンバン出て行き、このヒーリングすらも購入を悩んでいたのですがコロナで娘と、行くはずだったミュージカルが無くなりその払戻金額がまさに、ヒーリングの金額だったので申し込みました。

 

更にヒーリング受け取り数日で、100万円が入りました。

 

これからも、どんどん引き寄せて行きたいと思っています。

 

のりこさん、ありがとうございました。

 
Kさま
 
_______
 
わ〜、凄い!!!
 
おめでとうございますラブラブラブ
 
嬉しいな♡♡♡
 
来月から本格的なヒーリングが
始まりますからねウインク
 
 
 
 
そして、
 
パワーがめちゃくちゃ強い
大銀杏
 
 
この樹は、
1000年ほどの御神木で
有名でしたが、
数年前に大強風で
倒れてしまったんですよね。
 
芽吹きを祈る記帳所には、
1か月半で6万人以上の
記帳があったそうです笑い泣き
 
 
その祈りの力もあり、
残った根の部分から
新芽が出ていることが
確認され、
今では2メートルほどに
スクスクと育ち、
 
「再生・生命力」
のパワースポット
 
と呼ばれています!
 
 
私は、ご神木があった時から
何度も訪れていますが、
 
ここの場所は、
昔からパワーが強い
パワースポットです照れ
 
 
 
大石段
 
 
61段あり、
この石段を登ることで、
強力な上昇エネルギーがいただけるそう!
 
 
 
 
 
丸山稲荷社
 
<ご祭神>
倉稲魂神(うかのみたまのかみ)
 
<ご利益>
商売繁盛
 
この地主神をしっかりお参りすることで、
さらに開運するそうです!
 
 
 
この日は、
光のシャワーがすごかったラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旗上弁財天社
 
 
 
 
 
ここは、
とてもエネルギーが
強い場所ですラブ
 
 
<ご祭神>
弁財天
 
<ご利益>
財運、金運、芸術運、必勝運、勝運
 
 
これから、
何か始めるぞ!
というときは、
必ず参拝してね。
 
 
 
 
政子石
 
<ご利益>
家庭円満、安産祈願
 
源頼朝が妻・北条政子の安産を祈願した
という「政子石」があります。
 
別名を「姫石」です。
 
 
 
とても仲が良いおしどり夫婦として
有名な源頼朝と北条政子から由来して
この石には、
 
縁結び効果が高い
 
と言われてますよ♡
 
 
この鶴岡八幡宮は、
何度行っても
パワーが強く、
下からこみ上げる
パワーを感じます。
 
そして、
男性のパワーも強いので、
男性性を強化したいときも
オススメ。
 
変化に強い神社なので、
こういう時期にも
オススメの神社です。
 
ぜひ行ってみてね!
 
 
<鶴岡八幡宮 住所>
神奈川県鎌倉市雪ノ下2-1-31
 
 

 
見るだけで
波動がアップする
 
YouTubeにアップしました!


 
 

 

願いを叶える最高の年にする!!!

ふんわりウイング波動を上げて運を上げるふんわりウイング

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<3/3(火)〜3/31(火)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

ダイヤモンド【宇宙元旦キャンペーン♡】最強ダブルミラクルリッチ☆ラブ&マネー天赦日ヒーリング☆大感謝

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube開始しました!

更新してます。
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image
 
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2/29 監修本(マンガ)が発売になりました!

 

ダイヤモンド目指すは運のいい女♡実践版マンガ「今からでも人生上向きに えみこ、開運中!」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

宝石赤著書宝石赤

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより