碇のりこです。

 

先日(といっても8月w)に

伊勢神社に

行ってきました!

 

 

令和になって

早めに伊勢神宮に行った方がいいな

と感じたので、

行ってまいりましたラブ

 

 

 

昨日は、天皇皇后両陛下も

伊勢神宮を参拝

されていましたね^^

 

 

たまたま偶然ですが、

この時期に、

伊勢の記事が書けて光栄です♡

 

 

image

ここは、表参道 火除橋✨

 

 

image

外宮は、内宮にお祀りされる天照大御神

の食事を司る豊受(とようけ)大神を

祀っているので、

豊受大神宮と言います。

 

 

 

 

image

手水舎でお清めしてから✨

 

 

image

 

伊勢神宮は、

何回来ても

厳かで強く

神聖なエネルギーを感じ

波動を上げてくれますね。

 

 

そして、

その厳かなエネルギーが

とても心地よいんです♡

 

 

image

 

ここはパワースポット

 

パワーストーン

「三つ石」

 

式年遷宮をする時は、

ここで神宮祭主が

祓い清めるそうです。

 

 

 

 

最初に

御正宮へ参拝

 

<御祭神>

豊受大御神

 

image

 

御正宮は、撮影が禁止なので、

外で撮影。

 

 

 

image

 

image

 

その後に、

 

「別宮 多賀宮」

 

<御祭神>

豊受大御神の荒御魂

 

 

ここは別宮の中で、

とても格式が高いところです。

 

 

そして外宮の中でも

エネルギーが強い場所。

 

私は大好きな別宮ですラブ

 

 

 

私はここの多賀宮に来ると

宇宙と繋がりやすくなり、

いつもメッセージがたくさん

降りてくる場所なんです。

 

 

image

 

そして、この木も

エネルギーが強いので

ぜひ触ってみて。

 

自分の中に眠っている

五感が蘇ってくるよラブ

 

 

 

image

 

 

image

 

「別宮 土宮」

 

<御祭神>

大土乃御祖神(おおつちのみおやのかみ)

 

土地の守り神

 

image

 

「別宮 風の宮」

 

<御祭神>

級長津彦命(しなつひこのみこと)

級長戸辺命(しなとべのみこと)

 

風の神様

 

 

<御朱印>

image

 

 

最初に外宮に行ってから

内宮を参拝します。

 

 

1日で参拝できますよ〜。

 

 

しかし、この日、

写真を見て頂くと

わかるのですが、

外宮のときには

晴れていたんです。

 

 

私は、1日目に外宮を参拝し

2日目に内宮を参拝したのですが、

1日目も外宮の後に、

内宮に少しだけ行ったんですよ。

 

 

すぐに着いて、

タクシーから降りた瞬間、

大雨と雷。笑

 

 

この大雨と雷というのは、

神様から歓迎されているサイン。

ダイヤモンド神様からの歓迎のサイン♡金運上昇のエネルギーは日本最強パワースポット♡

 

 

 

だけど、2日目も大雨。笑

 

 

この日、

私は久しぶりに浴衣を着たいと思い、

浴衣をレンタルし、

着付けとヘアセットを

して頂きました。

 

 

どうせ、浴衣を着るなら、

伊勢神宮で撮影をしてもらおうと、

記念撮影をお願いしたんです。

 

 

田島さんというカメラマンさんに

お願いしたのですが、

この大雨の中でも

素敵に撮ってくださいました!

 

 

伊勢で写真を撮りたいときは、

田島さんをオススメしますよおねがい

 

 

ということで、

この日は写真を撮って頂いたので、

私の写真が多くなりますことを

ご了承ください。笑

 

 

 

image

 

ここは、伊勢の宇治橋。

 

日常の世界から

神聖な世界を結ぶ架け橋

 

なんだそうです!

 

 

image

 

 

ここは、

 

五十鈴川御手洗場

 

五十鈴川御手洗場で

手と口を清めるのが

おすすめですよ照れ

 

 

image

 

image

 

image

 

「別宮 瀧祭神​​​​​​​

 

五十鈴川の守り神

 

 

image

 

その後に、

御正宮へ参拝

 

 

image

 

やっぱり、

御正宮へ参拝すると

厳かな気持ちになり、

身が引き締まる気持ちに

なりますね照れ

 

 

image

 

image

 

image

 

「別宮 荒祭宮

 

<御祭神>

天照大御神の荒御魂

 

ここは内宮の中で、

とても格式が高いところです。

 

そして、

 

とってもエネルギーが強くて

毎回、クラクラ来ます!

 

 

ここはもの凄くパワフルなので

ぜひそのパワーを味わってくださいねおねがい

 

 

image

 

 

「別宮 風日祈宮

 

風の神様

 

 

伊勢神宮は、

庭園も綺麗なので、

時間があったら

お散歩もオススメおねがい

 

 

image

 

 

大雨でどうなるかと思ったけど、

浴衣で傘をさす

という念願が叶ったので、

良かったのかもしれない照れ

 

でも、次の日は、

筋肉痛でしたけどね!笑

 

 

 

image

 

<御朱印>

image

 

 

伊勢神宮に参拝した後、

おかげ横丁もオススメ!

 

歩いているだけで、

お土産屋さんや食事処が

多いので、

とっても楽しめます♡

 

 

人生の転機に

ステージが変わるとき、

 

伊勢神宮へ参拝して

みてくださいね♡

 

 

 

 

<22日までにご入金確認を頂いた方へ>

天赦日ヒーリングは終了し

メールを送ってますので、

ご確認くださいね✨

 

届いていない方は、

「受信設定」をしていますか?

 

今、メールが届きにくい時代で、

受信設定をしないと

届かないかもしれません。

 

もしくは、迷惑メールを

ご確認ください。

 

届いていなくても

ヒーリングはしてますので、

ご安心くださいね^^

 

 

 

2020年を最高の年にする!!!

ふんわりウイング波動を上げて運を上げるふんわりウイング

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

<11/4(月)〜12/3(月)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

ダイヤモンド【クリスマスキャンペーン♡】最強セレンディピティ・リッチ♡ラブ&マネーヒーリング大感謝

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【今日発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

宝石赤著書宝石赤

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより