碇のりこです。

 

今年も残すところ、

あとわずかですね〜^^

 

 

時間が過ぎるのが

本当に早いので、

 

やりたいことはやらなきゃね!

 

と思っていますハート

 

 

今年もみんなのおかげで、

happyな年でした!!!

 

今年を振り返ってみると、、、

開運旅行に

たくさん行きました♡

 

 

そして振り返ると、

 

新しい出会いがたくさんあり、

たくさんの方に

支えられた年でしたハート

 

 

感謝でいっぱいです!!!

 

 

そして、新しいスピリチュアル商品と

新しくコスメシリーズも

出すことが出来ましたハート

 

「WISH CANDLE」

「WISH INCENSE」

 

 

コスメ

「LUXRICH」(ラグリッチ)

 

が誕生しました❤️

 

 

今年の振り返りは、

開運旅行、パワースポット、

新商品、出版を

振り返ってみたいと思います。

 

 

<1月>

 

image

 

明治神宮から始まった、

1月です!

 

みんなから頂いたコメントを

明治神宮で、

祈願してもらったんだよね♡

 

image

 

 

 

 

その次の日に、

穴八幡宮に

行ってきました!

 

image

 

 

 

そして開運旅行で、

横浜にのんびりと宿泊。

 

そこで、

いろいろと決意。笑

ダイヤモンドインスピレーションが湧く空間❤️

 

image

 

image

 

 

 

 

<2月>

 

image

 

なんといっても

2冊目の出版をしました♡

 

「いいことだけを

引き寄せる結界のはり方」

 

 

1ヶ月で5刷りの重版を頂き、

 

2万3000部突破

 

した本です♡

 

 

今も、まだまだ本屋さんで、

面陳くださっているところも多く、

本当にありがたいです。

 

みんなのおかげでしかない!!!

 

 

<3月>

 

開運旅行は、

ハワイへ。

 

 

この時のハワイは、

人との出会いが

とても多かったんです。

 

 

 

お友達家族も一緒だったので、

とても楽しくて、

いろいろと学ぶハワイでした♡

 

image

 

<5月>

 

 

この月、

碇のりこのオリジナル商品

 

「WISH CANDLE」を発売

 

オシャレにスピリチュアル❤️

 

をコンセプトに、

多くの方に使って頂きました!

 

本当にどうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

<6月>

 

 

初のコスメシリーズを発売!

 

とことんこだわりすぎて、

作るのに時間が

かかってしまった商品。笑

 

今の季節に、

絶対に必需品になる商品を

6月に発売しました♡

 

 

 

 

 

またまた、

ハワイへ♡

 

image

 

この旅は、

自分と向き合う旅でした。

 

image

 

異国で、

自分と向き合うのも、

すんごく良かったです!

 

 

<7月>

 

この月は、

開運旅行のパワーが10倍になるくらいの

ミラクル開運デーだったので、

 

3大金運神社へ♡

 

千葉の「安房神社」

 

image

 

image

 

 

金運神社の「新屋山神社」へ♡

 

image

 

image

 

image

 

 

北口本宮冨士浅間神社へ

 

image

 

 

箱根神社

九頭龍神社

 

に行ってきました!

 

image

 

image

 

 

その後には、

金沢へ♡♡

 

全国の白山神社の総本宮の

 

「白山比咩神社」

 

image

 

image

 

 

日本三大金運神社⛩

 

金剱宮

 

image

 

image

 

金沢に行ってから、

たくさんの方から、

その後に

 

私も行きました!!!

 

と連絡を受けたんだよね♡

 

嬉しかったなぁラブ

 

 

 

そして、

 

 

 

「からだにいいこと」

の雑誌に掲載して頂きました♡

 

 

image

 

なぜか金運を呼び込む人の「すごい! お金の法則」

 

にもハートハート

 

image

 

嬉しいヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

 

<8月>

 

結婚記念日の

開運旅行へ♡

 

image

 

image

ホテルからお花を頂くハート

 

結婚15周年。

楽しく過ごしてきました♡

 

image

健康で楽しくいたいねキラキラ☆キラキラ☆

 

 

<9月>

PHP研究所のくらしラク〜る

3分で金持ち体質に

「貯まる!片づけ」

に掲載をして頂きました♡

 

 

PHPさんは良く読んでいたので、

掲載して頂くのは、

驚くとともに

嬉しかったですねキラキラ☆

 

image

 

<10月>

 

PHP研究所のくらしラク〜る

「運を強くする!」

 

にも掲載して頂きました♡

 

 

 

sweet特別編集

「引き寄せで願いが叶う!

運命が変わる!」

 

に掲載して頂きました♡

 

 

ブログで、

表紙に載りたいなぁw

と書いていたら、

表紙に名前が載りました!!!

 

とっても嬉しかったですハート

 

image

 

 

新しく始めた

「のりビジ」

のランチ会♡

 

 

めちゃくちゃ

楽しかったですね♪

 

image

 

「わたし」を癒しながら、

浄化のスピードを早める!

 

オシャレに運の「気」を変える❤️

 

「WISH INCENSE」

(ウィッシュインセンス )

 

を発売し、

大人気商品となりました♡

 

どうもありがとう♡♡

 

 

 

<11月>

 

今年3回目の

ハワイへ♡

 

image

 

 

image

 

ハワイは

クリスマスバージョンで、

めちゃくちゃ可愛かったです♡

 

 

image

 

 

image

WISHシリーズも必ず連れて行きます。笑

 

 

パワースポットの

マノアの滝へ

 

image

 

ハワイの出雲大社

 

image

 

11月は、

たくさんの開運旅行に

行きました!!!

 

貴船神社へ

 

image

 

image

 

鞍馬寺へ

 

image

 

 

ここでパワーチャージ♡

 

image

 

伏見稲荷大社へ

 

image

 

 

image

 

 

元伊勢籠神社へ

 

image

 

真名井神社へ

 

image

 

元伊勢内宮へ

 

image

 

天の岩戸神社へ

 

image

 

image

途方にくれた私www

 

上賀茂神社へ

 

image

 

image

 

下鴨神社へ

 

image

 

11月は、

修行僧のように

歩き回った月でした。笑

 

<12月>

 

星田妙見宮へ

 

image

 

image

 

 

2年ぶりのセミナー♡

 

穴口恵子さん

本郷綜海さん

タマオキアヤさん

と一緒に!!!

 

500人以上が

この忙しい時期に

集まってくださいましたラブ

 

 

感謝でいっぱいですハート

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

そして、3冊目の本を出版♡

 

コンビニ用に作られたため

金額もいつもよりお安いですが、

ただいま発売中!

 

 

セブンイレブンと書店さんの

両方で発売が決まり、

初版の部数が多いです。笑

 

 

有隣堂ルミネ横浜店ではコーナーも♡

 

 

image

有隣堂恵比寿店では「結界」の本も一緒に♡

 

 

image

有隣堂アトレ川崎店ではコーナーも♡

 

 

いろんな書店さんで、

置いてくださり、

大変嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

この年末年始には、

ぜひ読んでほしい1冊です♡

 

 

セブンイレブンにあったそうです!!!まだ見てないw

 

 

12月は、

めちゃくちゃ忙しい月

でした。笑(←今もwww)

 

 

 

おまけはこちら♡

この記事は、

アメブロのトピックスに

なりました。笑

ダイヤモンド念願の初バーキンをエルメスで♡決めると叶う♡

 

image

 

 

 

と、開運旅行と

新しいことが

たくさん起こった年でした!

 

 

やっぱり今こうやってできるのも、

みんなの支えがあったからだし、

読んでくださるみんなのおかげで、

頑張れたんだと思う!

 

 

どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

みんな大好きです!!!❤️

 

 

来年はもっと

いっぱいの人に会いたいな(≧▽≦)

 

 

私は、また新たに、

来年は挑戦します。

 

来年の抱負は、

来年書きますからねハート

 

 

今年も感謝でいっぱいです!!!

 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします照れ

良いお年をお迎えください❤️

 

 

 

みんなで最高の

happyを手に入れようね❤️

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<大事なお知らせ>

2018年12月29日~2019年1月3日までの間

配送が休業します。

 

1月4日から「通常配送」と

なりますのでご了承ください。

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより