image

 

碇のりこです。

 

 

昨日は

エルメス銀座店に

行ってきました♡

 

 

image

 

 

 

そしてそして念願の

 

バーキン

 

を購入しました♡♡

 

 

image

本当はエルメスのお店でいっぱい写真をとったんですけど、

載せられないのでこの写真キラキラ☆

 

 

 

もう、バーキンを

持ってもいい年頃かな

とずっと思っていたのですが、

 

バーキンは、

エルメスでは、

そうそう手に入らない

ということを知っておりました。

 

 

でもね、

初バーキンは、

 

どうしてもエルメスで

 

購入したかったんです。

 

 

エルメスで買う!!!

って決めていたから♡

 

 

 

その念願が叶い、

エルメスで購入することが

出来ました♡

 

 

 

 

私の力ではありません。

 

 

私がお世話になっている

メンターの北野さん

お力ですけどね^^

 

 

 

 

北野さん

エルメスのパリコレに

エルメスから直接お呼びがかかり、

日本で2人だけ、

パリに招待された方です。

 

 

「バーキン欲しいな〜」

 

と言っていたらですね、

 

「良いですよ」

 

と言っていただき、

手配してくださって、

購入にいたったわけです♡

 

 

え〜〜〜〜〜〜!!!

 

と心の中で叫びましたが、

こんなにありがたいことは、

ないですよねラブ

 

 

もうお一人とても成功されている

男性のビジネスの経営者の方も

一緒に購入しましたニコニコ

 

 

北野さんも

エルメス銀座店に

わざわざ来てくれたんですよ!!!

 

*エルメス店内で

写真を撮ったので、

写真を見せられないのが、

残念すぎる〜〜。笑

 

 

 

さて、

初バーキンは、

30でブラックと決めてましたが、

それにプラスして、

金具は希少価値が高く

なかなか市場にない

 

ピンクゴールド

 

を購入させて頂きました!

 

 

image開けていくたびにワクワクハート

 

 

 

北野さんのおかげで、

エルメスの特別なお部屋に呼ばれ、

飲み物をオーダーし、

くつろぎならが、

 

なんと!!!

 

担当の方がエルメスのことを

いろんな角度で説明してくださり、

 

 

それはまるで、

 

エルメスセミナー

 

でした!!!笑

 

 

ありがたいですヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

バーキンは、

エルメスで購入する

というのは、

今、相当難しいみたいです。

 

 

パリ本店は、

もっと購入が難しいとのこと。

 

上買おうと思ってた。笑

 

 

そんな

初バーキンを手に入れられたので、

感動!!!

 

 

 

バーキンって、

200万くらいはするだろう

(皮によってピンキリですが)

と思っていたのですが、

実際のお値段は、

もっと安かったんですよハート

 

 

ず〜っと高いと思いこんでいたので、

実際買うとき、

 

「安っ!」

 

と思ってしまいました。笑

 

 

*実際は100万以上するので、

高いですよ。笑

 

この間、60万のバッグで、

高いぃぃぃぃぃ〜〜〜!

と勇気がいりましたから。笑笑

 

 

image

バーキン、嬉しいハートハート

 

 

北野さんには、

感謝でいっぱいですヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

 

私も、

 

エルメスからバーキンを

もっと買えるようになろう

 

このくらいのバッグが

普通に買えるくらいになる

 

と決めました♡

 


 

image

 

 

やっぱり、

 

決めると手に入るんです!

 

決めるって大事だよね。

 

 

みんなは、

何を決める?

 

 

「こうなる!」

 

と決めて、

宇宙にお任せすると、

不思議なことが

たくさん起こるんですよ。

 

 

どこからやってくるか

わからないから

面白いんですラブ

 

 

 

 

私はまだまだ

決めることが

たくあんあります。笑

 

 

ということで、

初バーキンは、

私のクリスマス&誕生日

のプレゼントになりました♡

 

 

大事にしまいこまないで、

エルメスが、

普段使いできるように

なろうと思います。笑

 

 

image

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売♡>

初回特典があるので、こちらを読んでねハート

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

<出版キャンペーン

【今日から開始❤️】私からの出版キャンペーンのお知らせ♡ダイヤモンド

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<10/16新発売♡>

お待たせしました!とうとう発売します💕

ダイヤモンド【10/16発売❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【明日♡新発売】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより