碇のりこです。

 

昨日、全国の書店に、

 

新刊

「やったほうがイイ!邪気祓い

 

が並ぶ予定だったので、

少しだけ書店巡りを

してきました❤️

 

 

 

 

 

正直、本を1冊出すのって、

なかなかパワーがいります。

 

 

それだけじゃなくて、この1冊に、

たくさんの方が関わってくださるので、

思いも強くなる照れ

 

 

 

image

これは、新宿のブックファーストさんハート。

購入してくださっている方がいて、

本当に嬉しいきらハート

 

 

今回の新刊は、


「やったほうがイイ!邪気祓い

 

ですが、


今回、イラスト入りで、

ちょっと漫画っぽいので、

とても読みやすいと思います♡

 

 

本が苦手な方も、

絶対に読めまーすウインク

 

 

絵が可愛すぎて、

邪気が憎めない。笑

 

 

 

さて、

邪気というのは、

 

私たちの心の中

 

にあるんです。

 

 

その自分の中にある邪気が

邪気を呼ぶ

ということなんですよね。

 

 

その邪気をどう祓うかを

たくさん書いてますので、

 

55の方法

 

なんですラブ


年末年始には、

ぜひ読んでいただきたい本です!

 

 

そして、

 

2019年を最高の年に

しちゃおう!!!

 

なんですよ♡
 

 

 

image

ここは新宿の紀伊國屋さんハート。

新月のお守りカード付き✨嬉しいです!

 

 

ステージが変わるとき

自分を切り替えるとき

 

こういう時にも

読んでほしい本ですキラキラ3キラキラ3

 

 

 

image

ここは、アトレ恵比寿の有隣堂さんハート。

 

 

 

書店さんに本当に本があるのか、

自分の目でやっぱり見たくなりますね。笑

 

 

 

 

私が本を書いているのは、

 

一人でも多くの人が、

happyになること♡

 

一人でも多くの人が、

幸せだなと感じてもらうこと♡

 

 

一人でも多くの人が、

毎日が楽しいと思えるようになること♡

 

なんです。

 

 

 

楽しんで、

 

邪気祓い

 

してくださいね♡♡

 

 

 

小黒佐和子さんのFacebookより

 

  

 

 

 

 

有隣堂 ルミネ横浜店

コーナーまであるそうですハートハート

 

 

 

 

写真を送ってくださるのが、

超〜涙がちょちょぎれるくらい

嬉しいです!!!

 

 

どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

感謝でいっぱいですハート

 

 

 

書店で見かけたら、ぜひぜひ、

 

Facebookではタグ付け

インスタグラムではハッシュタグ

ブログもコメントだったりリブログ

 

してくださると嬉しいですハート

 

 

Facebookは、

友達になっていなくて

タグ付けができなくても、

文章の中に

 

「@碇のりこ」

 

に入れるとタグ付け扱いに

なります〜ラブ
 

 

初回の特典はこちらを読んでね♪

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 


「やったほうイイ!邪気祓い」

日本文芸社

 

 

 

そして、私からの出版キャンペーンが、

ございます^^

 

 

ご感想を書いて下さった方、

全員にプレゼントですきらハート

 

 

全員キャンペーン


大人気の
運を上げるプラネタジー(R)

 <邪気祓い・開運>

パワーアップ一斉ヒーリング」

■「12/13~12/31」までにご購入頂いて「ご感想」を頂いた方は、


2019年を最高の年に!
2019年1月1日元旦
に、

 

パワーアップ!ヒーリング

 

致します。

2019年、最高のhappyを

手に入れようね

お申し込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cfde1cfc557840
                         【応募期間

「12/13~12/31まで」の方を対象とさせて頂きます。

 

ご感想を100文字以上でお願いします^^

 

*これから読みます!

などのご感想の場合は、

「キャンペーン対象外」

となりますので、ご了承くださいね。


注意事項

*キャンペーンは書店さまは関係ないので、書店さまには聞かないでくださいね。
 
Amazonや楽天ブックス他に
レビューを書いて下さった方
 
も、コピーで大丈夫ですので、
こちらにもお手数ですがくださいね^^
 

*遠隔ヒーリングは、必ず運が、好転すると保証できるものではありません。

 

体感には、個人差があります。

その後の、ご自身の思考のクセや言動も効果には影響がございます。

その点もご注意くださいませ。

すぐに好転する方、じわじわとゆっくり時間をかけて好転する方がいますので、その後じっくり変化をお楽しみくださいね^^

 


キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3

 

キャンペーンは、書店で買っても、
Amazonで買ってもプレゼントがございます^^
 

私は、前回の時も伝えていたのですが、

なるべく書店で購入してほしいなと❤️

 

今、どんどん書店がなくなっていく時代なので、

書店を盛り上げたい気持ちと、

 

そして、書店に行く楽しさを知ってほしいな

と思ってます!

 

 

書店で見つけたら、

画像を撮ってきてほしい〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

全国の書店さんに置かれているのが、

見たいwww

 

 

という私の願望もあり、

 

Facebookではタグ付け

インスタグラムではハッシュタグ

ブログもコメントだったりリブログ

 

してくださると嬉しいです❤️

 

 

【新月お守りカードが入っている書店一覧】

 

<東京>

紀伊國屋書店 新宿本店

有隣堂 アトレ恵比寿店

 

<神奈川>

紀伊國屋書店 横浜店

有隣堂 横浜駅西口ジョイナス店

有隣堂 ルミネ横浜店

有隣堂 アトレ川崎店

有隣堂 たまプラーザテラス店

丸善 ラゾーナ川崎店

 

満月お守りカードはこちらを読んでねキラキラ3

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 


そして、どこの本屋さんが、
一番在庫があり、
比較的買いやすいかというと、

紀伊国屋
Bookファースト
三省堂


が、購入しやすいと思います^^

*書店にお電話して、予約してくださいね。
 
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<10/16新発売♡>

お待たせしました!とうとう発売します💕

ダイヤモンド【10/16発売❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【明日♡新発売】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより