碇のりこです。

 

 

ただいま、

「クリスマスキャンペーン」

行ってますが、

 

質問をちょっと多く頂いたので、

こちらでお答えしますね^^

 

 

⭐️<ご質問>

人間関係で悩んでいる人は、このキャンペーンは申し込めないのでしょうか?

 

<お答え>

人間関係はLOVE運になるので大丈夫ですよ。

 

 

⭐️<ご質問>

受験のヒーリングはどうすれば良いでしょうか?

 

<お答え>

お申し込みの時に、その方のお悩みを書いてもらっているので、その人の悩みになるべく近づけてヒーリングしますので、受験の具体的なことを書いて頂いて大丈夫です。

これは他の悩みの方も一緒です^^

「運」のプレゼントを、金運かLOVE運にしていただければ大丈夫ですよ。

 

⭐️<ご質問>

自分の人生に迷っています。どちらが良いかも迷います。

 

<お答え>

そのように書いてくださって大丈夫です。

 

「運」のプレゼントが、金運かLOVE運のどちらが欲しいかを決めて申し込んでくださいね♪

それは直感で決めると良いですよ。

 

⭐️<ご質問>

プレゼントの通帳ケースですが、ネット銀行で通帳を使っていません。通帳しかダメですか?

 

<お答え>

大丈夫ですよ~^^銀行カードも数枚入れるポケットもありますし、お金も入れられますし、カード類やお好きなように使って構いません^^

 

⭐️<ご質問>

夫じゃない人を好きになりました。違う人とのLOVE運をお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?

 

<お答え>

大丈夫です。そのときは、どんな悩みや運を上げたいのか書く欄がありますので、具体的にお書きくださいね。

 

 

 

まだあるのですが、

長くなるのでまたにしますね。


ご質問が来たらお答えしますが、

似たようなご質問がたくさん来たので、

こちらで書きました♡
 

 

*****

 

 

私たちは、

 

どんな人も

どんなものも

 

「波動」

 

という見えない

エネルギーが流れています^^

 

 

自分の波動が高くなっていれば、

高い波動のものが引き寄せられ、

 

自分の波動が低くなっていれば、

低い波動のものが引き寄せられます。

 

 

同じ波動というエネルギーを

引き寄せるんだよね♡

 


 

 

image

 

 

これが、ヒーリングにも

言えるんです^^

 

 

ヒーリングを行う側も大切で、

自分の波動が高ければ、

同じ高さまでみなさまを引き上げることが

出来るんですね。

 

 

だから私は、いつも

自分の中をクリアにし、

高めることをしています♡

 

 

 

そうすると、

こういうことが起きるんです。笑

 

↓   ↓   ↓

 

 

その第二弾で、

一部の方をご紹介しますね♡

 

_______

 

のりこさん、こんにちは。

いつもブログやLINEなどありがとうございます。

楽しみに読んでいます。

 

このキャンペーンを楽しみに待ってました!

 

前回のキャンペーンで、ボーナスが過去最高になりました!

みんな上がらないのになぜ私だけ?(笑)

 

これはヒーリングの効果としか言いようがありません。

金運もLOVE運もお願いします。

毎回効果があるので、とっても楽しみなキャンペーンです。

プレゼントもいつも最高です!

 

のりこさんもお体に気をつけてくださいね。

 

_______

 

のりこさん こんばんは(≧∇≦)

いつも楽しく読ませて頂いて、のりこさんのブログが楽しみです!

 

前回のキャンペーンのすぐ後に、親から100 万円をもらいました!!!

キターーーーーーー♪───O(≧∇≦)O───♪

 

これなんですね!

いつもヒーリング効果が面白いくらいありますが、前回はキターという感じでした。

 

プレゼントも毎回楽しみです。

 

のりこさんありがとうございます!

 

今回もよろしくお願いします。

 

_______

 

碇のりこさん、こんばんは!
いつもブログ、ラインで毎日
楽しく拝見させて頂いています!

今回で、今年2回目の申し込みです。


前回は、マネーのビリオネアヒーリングを申し込みさせていただいたんですけど、
そのお陰もあってか、お金の不安は徐々になくなってきて、つい最近ですが
 

高額の臨時収入もありました!!!


その節は、本当に
ありがとうございました!


その件で少し、心のゆとりも生まれ、
やっと恋愛の事にも、
目を向けられるようになって来ました。
(今までは、お金の事が一番だったけど)

これからも、のりこさん大好きです!
よろしくお願いします♪

 

_______

 

いつも素敵なキャンペーンをありがとうございます。

 

前回もその前も好転反応や臨時収入や良い変化があり、更に、毎回素晴らしいパワースポットのご利益もいただけ、この企画をいつも楽しみにしています。


自分でも数日前にプラネタジー(R)ヒーリングをしたら、早速主人に金運が巡ってきたようで臨時収入が続けて入ってきだして、何かお祈りでもした?と聞かれました(笑)

 

 

瞑想している姿はよく目にしている主人ですが、ヒーリングのことは知らないので、まさかそんなことを言うなんてビックリで。プラネタジー(R)ヒーリングって面白いですね^^


のりこさんのパワースポットヒーリングは、毎回即効性があり、効果抜群で、お支払いしている金額以上に良いものが入ってくるので、とても嬉しいです。

 

来年以降もこういったワクワクするキャンペーンを開催してもらえると嬉しいなって思います。

 

(一部抜粋させていただきました)

 

_______

 

のりこさん、いつもありがとうございます。
毎回申込ませてもらっていますが、どんどんいい方向に進んでいます。


サロンもオープン出来ました。
これからもよろしくお願いします。
 

_______

 

いつもありがとうございます。
前回のヒーリングの後、車の購入に実家からの援助があり、とても素敵な車が先日納車されました。


とても嬉しかったので、メッセージさせていただきました!
 

季節の変わり目、ご自愛くださいませ!
プレゼントも楽しみにしております。
 

_______

 

 

さて、私は一年半前のプレゼント付きでヒーリングお願いしたら、ボーナス固定の私が、なぜか私だけ倍に増えて、それ以降も毎回ボーナスが倍のままでした。

 

他の人は、固定のままで。なぞですが、これは、のりこさんのヒーリングのお陰様だと思います!


私は京都が大好きなので、京都の神社でチューニングされたものヒーリングされるのは、とても楽しみでワクワクします。

宜しくお願いします。
 

(一部抜粋させていただきました)

 

_______

 

 

前回金運アップのヒーリングを申し込みましたが、主人が転職し年収が大幅にアップしました!


ありがとうございました。
プレゼントも可愛くて今回も楽しみにしています。

 

_______

 

 

以前、恋愛ヒーリングをお願いしましたところ
『普通ならありえないこと』が起こり効果を実感しております。
今回も楽しみです。

くれぐれもご自愛ください。

何とぞよろしくお願いいたします。

 

_______

 

今回で3度目の申し込みです。
実は毎回何かしらのご利益があり、どんどん上がって来ています。
今回はビジョンがはっきりとしてるので、そのように記載しました。もちろん自分はこうなる!と決まったように書きました。
是非是非よろしくおねがいします。
 

_______

 

今までお願いしたヒーリングやご祈祷は、毎回びっくりするような効果があります。
今回も素晴らしい、素敵なことがあるとすでに確信しています!
ワクワクしながら楽しみにしています♪
いつもありがとうございます。

 

_______

 

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

 

だけど、

 

『普通ならありえないこと』

 

が起こり効果を実感しております。
 

 

 

 

ありえないこと

 

ってなんだろう???

 

 

毎回びっくりするような効果って?笑

 

もう聞きたい!!!笑

 

 

お二人もご自分だけボーナスが上がるの?笑

 

みんな、凄いね!!!

 

 

前回のキャンペーンでは、

たぶん、過去最高金額だと思われる

遺産が入った方が、

講座に来られて、

みんなでビックリしたり、

 

お金が入ってくる方(何人も!!!笑)や

恋愛がうまくいった方が、

 

講座に来てくださって、

生のお話もたくさん聞いています。

 

 

こういうご報告は、

めちゃくちゃ嬉しいハートハート

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

image

いつも持ち歩けるカードもハート

 

 

「リッチ六芒星」

 

マーク入りですラブ

 

image

 

結界・厄除カード

 

もプレゼント追加しますね。

(書いてなかったけど^^)

 

魔除けとして、モリオン入り

のカードになります♡

 

 

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜ハート

 

 

2019年最強のリッチ運を上げて

みんなでhappyになろうね♡

 

これ これ これ

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2019年

みんなでhappyになろうお祭り!

<クリスマス大感謝際キャンペーン♡>

 

【クリスマスキャンペーン開始❤️】最強のリッチ♡ラブ&マネーヒーリング♡大感謝キャンペーン

11/6(水)20:00~11/21(水)23:59まで

 

■詳しい詳細やお申し込みはこちらから

詳細はこちら

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【12/15特別セミナー】無料プレゼント動画付❤️好きなことをして自由に生きる8つの鍵♡

 

穴口恵子さん×本郷綜海さん×タマオキアヤさん×碇のりこ

で行う、ワーク付き大講演会です❤️

 

ハートキラキラスタンダードコース

【超早割】と第2弾!先着特典がございますので、お早めに!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<10/16新発売♡>

お待たせしました!とうとう発売します💕

ダイヤモンド【10/16発売❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【明日♡新発売】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより