碇のりこです。

 

私ね、20代の真ん中くらいに、

バイトでクビになったことが

あったんです。笑

 

 

まぁ、理不尽な理由で。

 

 

そこの店長が女性で、

私が好きなことをやっているのが、

嫌だったみたいで、

突然クビに!!!!

 

 

ひぇ〜、どうしよう

 

 

と思ったんだけど、

 

 

その時の私は実家暮らしで、

 

バイトをクビになった!

 

と言ったら、

親はうるさそうだから、

 

会社をクビになってしまった

サラリーマンのように、

毎日バイトに行く時間に出て、

 

カフェ(昔は喫茶店w)で、

時間を潰しをしながら、

バイト探しをしていたわけです^^

 

 

 

 

昔の求人って、

ネットとかないから、

雑誌タイプの求人を買って、

 

蛍光ペンで、

良さそうなバイトに

チェックをつけていたんだよね。笑

 

書きながら、古〜〜〜〜っ!

 

 

そこでね、

派遣というものを

見つけたんですよ。

 

 

時給が、

クビになったところよりも、

600円は高かった。

 

 

こんなに高いから、

 

私は無理なのかな?

 

と思ったんだけど、

勇気を持って、

面接に行ったんですね。

 

大手企業の受付嬢。

 

 

経験もなかったけど、

すぐに合格して、

そこに通うことに。

 

 

そうしたら、

クビになった会社よりも、

 

仕事は楽チンで、

いい人ばっかりで、

労働時間も短くなって、

そしてお給料も、

10万円以上も!!!アップ

 

したんですよ。

 

 

クビって宣告されるのって、

人間否定されている感じで、

残酷だしショックで、

すごく悔しい気持ちになったんだけど、

 

 

後から思えば、

 

クビになって良かった!!!

 

クビにしてくれて、

ありがとーーーー!!!

 

になったんです♡

 

 

その時は、

職を失ってショックだけど、

クビにしてくれたおかげで、

その後の人生が、

一気に運気が良くなったんですよねラブ

 

 

 

だからね、

 

ピンチはチャンスなんです!!!

 

いつもピンチが来ると思い出す。

 

 

これはもしや、

運気が上昇するかもしれない♡

 

 

そう思うとね、

本当にチャンスが訪れるんですよ♡♡

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<12/13 新刊発売決定♡>

初回特典があるので、こちらを読んでねハート

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【12/15特別セミナー】無料プレゼント動画付❤️好きなことをして自由に生きる8つの鍵♡

 

穴口恵子さん×本郷綜海さん×タマオキアヤさん×碇のりこ

で行う、ワーク付き大講演会です❤️

 

ハートキラキラスタンダードコース

皆様のご要望で「ペア割」開始しました!

第2弾!先着特典がございますので、お早めに!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<10/16新発売♡>

お待たせしました!とうとう発売します💕

ダイヤモンド【10/16発売❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【明日♡新発売】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより