碇のりこです。

 

一ヶ月に2回も満月が起こることを

ブルームーンといいますが、

明日はその「ブルームーン」です。

 

そして、今回は皆既月食なので、

いつもよりも赤い満月なんだそうです❤️

 

 

満月のエナジーは、

22:27から流れていきますよ^^

 

 

満月は、宇宙の流れの中でも、

最高の浄化タイミングです。

 

 

このタイミングで、

手放しのエナジーがやって来るのは、

絶好のタイミングですね♪

 

 

今、浄化や手放しをして、

明日の超開運日という

天赦日&一粒万倍日がやってきて、

2/4からの新しい年を迎えるんです♡

 

 

ダイヤモンド明日の開運日のことはこちらから

もうすぐ最高の開運日❤️ダブル「超開運日」がやってくる!

 

 

満月はいつもと違う

エネルギーが働くので、

何かが起こるかも^^

 

 

意味もなく、

 

心がざわざわしたり

眠くなったり

体調が悪くなったり

浄化が起こったり

掃除したくなります。笑

 

特にねむーい!!!

 

 

満月は、毎回、

こういう変化が起こるので、

 

「すんごいエネルギーだな」

 

と感心しちゃいますね♡

 

 

こんなにパワフルなエネルギーだからこそ、

満月の日に

エネルギーの力を借りて、

もういらないものを

浄化して手放すんです^^

 

 

image

前回のスーパームーンニコニコまんまるお月さまきらハート

 

 

 

さて、たっぷりの

満月エネルギーを味わいながら、

やってほしいこと。

 

 

「私」のこうなりたい!

 

を考えてみるんです。

 

 

そこで、良くなることの

妨げになっていることを

書き出すんです。

 

 

 

例えば、

 

彼に合わせている

人に合わせている

いつも他人に振り回されている

自分の意見が言えない

くされ縁をやめたい

 

 

そういう妨げになっているものを

書いて、手放していく。

 

 

 

紙や便箋にいらないことを

書きながら、

破って捨てたり、

燃やすんです^^

 

 

その時に、必ず

 

ありがとう♡

 

と言って感謝して手放す。

 

 

妨げになったものも、

私たちの学びの一つだから照れ

 

 

だから、

ありがとう♡

なんですよね。

 

 

image

Wish OilのNL10ハデスのエナジーを、

紙につけて手放すんですキラキラ3

 

 

 

手放すから、

新しいものが入って来るんです❤️

 

 

この超開運日と

2/4からの新しいエナジーの幕開けの前に、

こんな手放しがやってくるなんて、

 

 

宇宙の采配は
いつだって完璧❤️

 

 

 

image

満月のエナジーにはWish OilのNL2のセレネキラキラ3

復活のエナジーに包まれて蘇ろうハート。

 

 

 

お金の浄化で、

やってほしいこと❤️

 

お札や小銭も浄化する!!!

 

 

お札や小銭って、

新札や新銭じゃない限り、

人の手に渡ってやってきます。

 

 

その時にね、

人の念や執着も含まれることがあって、

その念や執着のエナジーを、

お財布にしまいこんじゃうんだよね。

 

 

だから、

浄化ってとっても大切!

 

 

小銭を洗う

お札をお塩の上に置いてお清め

銭洗い神社でお金を洗う

 

などなど。

 

image

最強金運・浄化スプレーでお金をデトックス!

金運に特化している浄化スプレーハート

 

 

 

 

 

 

お財布は、

中身をとって綺麗にして

満月の復活のエネルギーを使って、

お財布やお札を満月のエネルギーに、

月光浴させてあげてくださいね♡

 

 

これで、お財布やお札のエネルギーも

復活していきますよ♪

 

 

「私」も月光浴させてあげてください♡

 

 

 

満月のパワフルなエネルギーは、

心も体も復活していきます❤️

 

 

 

image

満月には最高のWish Detoxシリーズですきらハートきらハート

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今年はブロックを解放して最強の引き寄せを起こす!

 <2月募集!>

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

掘り下げしないで本質のブロックを見つけていく

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」14期生<リリブロ>

 

 

【2月休日・14期】

1日目 2/17(土)11:00~17:00

2日目 3/10(土)11:00~17:00 懇親会あり

 

 

<終了日程>

6月休日・10期増席して満席

7月休日・11期満席

9月休日・12期増席して満席

12月休日・13期満席


詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより