碇 のりこです。

 

神様ってね、

私たちの願いを、

なんでも叶えてくれるんですよ♡

 

「なんでも」

 

です!!!

 

 

私たちが思っていること

私たちが口にしていること

 

な〜んでもです^^

 

 

さて、

どんなことをいつも

言葉にしているかな?

 

 

いつも

「お金がない」

と言っていたら、

 

神様は、

「お金がないことがお望みなのね!」

と叶えてくれるんです。

 

いつも

「私なんて、どうせダメなんだよね」

と言っていたら、

 

神様は、

「ダメな私をお望みなのね!」

と叶えてくれるんです。

 

 

「あの人なんてうまくいかなきゃいいのに」

と言っていたら、

 

神様は、

「うまくいかないことをお望みなのね!」

と叶えてくれるんです。

 

*あの人とか私という主語は、神様は認識しません

 

いつも

「お金が少ないし足りない」

と言ってたら、

 

神様は、

「お金が少なくて足りないことをお望みなのね!」

と叶えてくれるんです。

 

 

神様は、

言葉にしていること、

思っていることは、

ネガティブだろうが、

ポジティブだろうが、

 

「望んでいること」

 

として、なんでも叶えてくれるんです♪

 

 

だから、今目の前の現実は、

望んでいることとして、

神様は叶えてくれているんです^^

 

 

じゃあ、望んでいることと違う!

願っていることと違うなら、

 

自分が変わればいいんです♡

 

 

思っていることも、

言葉にすることも、

変わればいんです。

 

 

自分がどんな理想で、

どんな自分になりたいのか?

 

そこをちゃんと知ることなんですよ♪

 

そうすれば、

 

自分の願った通りの人生が

手に入れられるんです♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今年はブロックを解放して最強の引き寄せを起こす!

 <2月募集開始!>

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

掘り下げしないで本質のブロックを見つけていく

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」14期生<リリブロ>

 

 

【2月休日・14期】

1日目 2/17(土)11:00~17:00

2日目 3/10(土)11:00~17:00 懇親会あり

 

 

<終了日程>

6月休日・10期増席して満席

7月休日・11期満席

9月休日・12期増席して満席

12月休日・13期満席


詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより