碇のりこです。

 
お金がなかなか入らない
お金がなかなか貯まらない
お金が勢いよくなくなっていく
 
 
そんな時に見直したら
いいこと♪
 
 
それは、
 
「安いもの自慢」
「貧乏自慢」
 
を、していないかどうか?
 
 
これね、私はお金がない時に、
やってました^^
 
 
安いもの自慢は、未だに時々、
やっちゃうから反省です。笑
 
 
別に、安く買うのはいいんです。
 
でも、
 
「いかに安く買えたか自慢」
 
していたり、
 
「貧乏自慢」
 
ばかりしていると、
 
「高いものは買えない私」
「お金が入らない私」
 
になって、
お金が入らなくなってくるんです。
 
 
これは、女性の会話に多いと
思いませんか?
 
 
でも、これを話せば話すほど、
お金が入ってこなくなるんです。
 
 
こういう会話をやめて、
 
「お金を持っている私」
 
という気持ちで、
過ごしていくと、
 
お金って集まってくるんです♡
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今年はブロックを解放して最強の引き寄せを起こす!

 <2月募集開始!>

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」14期生<リリブロ>

 

 

【2月休日・14期】

1日目 2/17(土)11:00~17:00

2日目 3/10(土)11:00~17:00 懇親会あり

 

 

<終了日程>

6月休日・10期増席して満席

7月休日・11期満席

9月休日・12期増席して満席

12月休日・13期満席


詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 
 
ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!
 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座

 

 



ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

 

 

 

Lineからもどうぞ♡

いち早く情報をお届けします!

@noriko.ikari

 

友だち追加数

 

 

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

 

 

旧ブログタイトル

「心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン」

 

 

新ブログタイトル

「お金と愛を手に入れる5つのリッチマインド」

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより