image

 

碇のりこです。

 

私たちって、ストレスによって、
自分のエネルギーも乱れがち。

波動というエネルギーが、
フラットではなくなり、
グチャグチャしちゃうんですね。


ヒーリングは、そういう波動を、
フラットにしてくれる役目があるのです。



「気」がいいところに行くと、
気持ちがフラットになったり、
パワーアップするのは、そのためウインク


ヒーリングにはその役目があります。


だからこそ、
ヒーリングはもっと身近にあっていいんですね^^


プラネタジー®ヒーリング養成講座の嬉しいご感想を頂いてます♪

 

 

【プラネタジー(R)ヒーリング養成講座を受けたご感想】

 

今日は1日ありがとうございました!!

 

もー時間が過ぎるのが早過ぎました(笑)

 

最初はヒーリングに使用できる神様の数の多さにびっくりしました。

 

こんなにいるんだ!!って思いました。

 

他のヒーリングされてる方のHPで見た事ある神様がいて、「あーこんな運をアップできるんだー!」って思いました。

 

そして、簡単!!こんなに簡単に!?えっこれだけでいいの?本当に!?簡単すぎる!!って思いました。


同じ神様でヒーリングしても、ヒーリングする人によってエネルギーが違う事も体感できて良かったです。

 

ヒーリングは簡単に出来ました^ ^ カスタマイズ、本当に楽しいです( ̄▽ ̄)

 

また、講座の最中に自分のお金のブロックがこんなにも強いとは…って思わされました(笑)値段を上げようとしていたけれど、のりこさんのお話しを聞いて、もっと値段を上げてもいい、自分の価値を上げる、って聞いて、あー自分逃げてたな。

 

子供欲しいを理由に逃げてたな、ぬるま湯浸かってたなって気付きました。

 

もーグサグサでした(笑)


たぶん、この講座を今日受けようとしたのは、自分がもう今の値段設定でやりたくない、もっと高めたいって思ったからだと思いました^ ^

 

ブログで拝見していたのりこさんはおっとりしたイメージでしたが、実際にお会いして、あまりのパワフルさ、エネルギーの高さにびっくりしました!!

 

そして、バッサバッサと言ってくれるのが、とてもかっこ良かったですし、とても良かったです^ ^


本当にありがとうございました!

 

~省略~


そして、ブログなどのSNSで集 客頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

Eさま

 

 

 

Eさま ご感想をありがとうございます^^

 

そう、ヒーリングって簡単に出来ます♪

 

そして疲れないニコニコ

 

 

自分のエネルギーを使っているわけではなく、

 

宇宙エネルギーを通す

パイプの役目が私たち❤️

 

だから、人にヒーリングを送りながら、

自分もエネルギーを頂いているんですよね。

 

 

そして、

 

宇宙のエネルギーを

たっぷり浴びるから、

波動も高まって、

運も上がるんです❤️

 

 

 

エネルギーを組み合わせることで、

いろいろなエネルギーを作ることが出来るのが、

プラネタジー®ヒーリングなのです^^

 

だから、面白い♡

 

 

Eさんは、

お金のブロックが発動。笑

 

みんな出てきやすいけど^^

 

そこを超えたら、

見る世界が変わるので、

これからが楽しみです!

 

 

私の講座を受けてみて、

 

本当に誰にでもできる事。

 

とても分かりやすく説明してくれる事。

 

が<良かった>と言って下さいました^^

 

また会おうね~♡


 

体験談がとても多い、このプラネタジー(R)ヒーリングを

自分でできるようになる講座

 

「プラネタジー(R)ヒーリング養成講座」

 

大人気の運を最大限にアップする!オーダメイドのヒーリング!ゴッド、ゴッデスの神々、宇宙、惑星のエナジー♡

【直近の日程】

1/19(金)


どんな運でも作成出来て、あなただけのオーダメイド開運ヒーリング!全く新しい宇宙のエネルギーと世界の神話のゴッド、ゴッデスの神々のエネルギーのプラネタジー®ヒーリング養成講座は、こちらから

 

 
 
 

プラネタジー(R)ヒーリングの商品版!

<Wish Oil❤️もご一緒に♪>
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

Lineからもどうぞ♡

いち早く情報をお届けします!

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

旧ブログタイトル

「心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン」

 

新ブログタイトル

「お金と愛を手に入れる5つのリッチマインド」

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより