シャネルとWish Oil❤️

 

 

碇のりこです。

 

明日、Wish Oilが

とうとう発売になりますが^^

 

ドキドキドキドキ。笑

 

 

私がオシャレにスピリチュアルを

こだわったのには理由があるんです^^

 

 

 

私がスピリチュアルをやろう!

と思った時に、

スピリチュアルの仕事のイメージって、

どうも暗いイメージしかなかったんですよ。笑

 

 

 

なんだか、

洋服にも髪型にも外見を気にしない

なんだかダークなイメージや

独特な雰囲気があるイメージでした。笑

 

 

心を見ることも

なんだか暗いイメージじゃない?

*暗い部分ももちろんあるけど。

 

 

本当は、

それだけじゃなくて、

そういう部分も含めて

 

happyになろうよ!

楽しんじゃおうよ!

 

と言いたかった私。

 

 

スピリチュアルグッズは

可愛いものもいっぱいあるし、

オシャレに出来るものもあるけれど、

怪しそうなものもたくさんあったり、

持ち歩くにはちょっと・・・

というものがあったり。笑

 

 

でも、もっとオシャレに

持ち歩けるようなものが

欲しかった^^

 

 

メモリーオイルの小瓶なんかは、

オシャレで大好き❤️

 

 

そういうことも考えて、

オシャレにスピリチュアル

を目指した私。

 

 

 

Wish Oilを作るにあたって、

何を一番、重要視したかというと、

 

シャネルのバックから取り出しても

オシャレかな?

 

に追求したわけです❤️

 

 

↑シャネルバックでも小さめなバッグ。

Wish Oilはイメージよりも

ちょっと大きめだと思います^^

 

 

 

シャネルのバックから

Wish Oilを取り出しても、

 

似合うかな?

とか、

カッコいいかな?

とか、

可愛かな?

とか、

ちょっと高級感があるかな?

とか、

 

持ち歩く人が堂々と持てる♡

お部屋に飾ってもオシャレ♡

 

そんなイメージで作ったんですよね^^

 

 

 

デザインは、

樋口瞳さんが作ってくれましたが、

相当大変だったと思う。

ジュエル・blueまもなく♡碇のりこさんWish Oil発売です^^

 

 

だって、印刷する数日前とかに、

私、デザインを変更しちゃうんですから。笑

 

 

もう、ごめ〜〜ん

という感じでした^^

 

すぐに対応してくれる

樋口瞳さんがすごいけどね!

 

 

シールの大きさや貼る位置までこだわり、

作成してくださる人たちは、

大変だと思います・・・。

 

 

 

そんなWish Oilは、

明日、6/11に発売します!!!

 

商品の詳細はこちらから

ジュエル・blue明日6/11発売❤️オシャレに運を上げる!願いを叶える!「Wish Oil」全種類♡

 

*初回発送は、19日以降になります。

 

 

先行案内はないんですか〜〜〜〜?

 

というご連絡を頂いてますが、

私たち、今も大変すぎて、

間に合わなくてごめんなさい。

 

 

メールやコメント、

ありがとうございます!!!

_______

のりこさーん

wish oilの発売おめでとうございます、待ち遠しいで~す、
すごく楽しみです!
凄くお洒落だからバッグに入れて持ち歩きたいです。
たくさんあってどれ選んだらいいのか迷いそうだし、
1つ1つについて詳しい内容を知りたいですが、
お知らせがあると思って焦らずに待っております^ ^

Tさま

_______


のりこ先生

夜分遅く失礼します。
ウィッシュオイル!ネーミング素敵です。
ウィッシュ!DAIGOさんみたいに
ステキなソウルメイトが出来そう!
景子ちゃんみたいな。

Sさま

_______

のりこさん

こんばんは。
あまりの感激にメールさせて頂きました。

やばいです!!!
なんですかっ、このWish Oilは。
もう欲しくて欲しくてしょうがありません(≧∇≦)

先行のお申し込みがあったら嬉しいです^^
図々しくてスミマセン!
どうか買えますように♪
発売日が待ちどうしいです。

Yさま

_______

こんばんは😊

Sと申します。

先程、ブログを読んで、すご〜く気になって、楽しみにしていたら、今度は、メルマガで又、詳しくわかって、ますます、発売が楽しみです。

のりこ様、私は、無料ヒーリングで、金運をお願いしました。

私に、直接では無いですが、我が家に臨時収入があり、その臨時収入でゴールデンウイークの寅の日に、買い物をしました。
又、金運と言うかお金の回りが良くなりました。
ありがとうございます😊

Wish  Oilで、願いを叶えたいと思います。
 

_______

 

すごいレアな情報ありがとうございます。

メモリーオイルは興味あって、限定オイルはもってます。

それに、たくさんの種類もあり、廃盤になった商品もあったので、

メモリーオイルは気になるけれど、

数も多いし、使いきるまでに劣化してしまうだろうと、購入をためらっていました。

全種類の香りは嗅いだことがありますが、

自分に必要としている香りがなんとなく好みでないと、その香りがかえって負担になってしまい。

ほったらかしになってしまうのです。
メモリーオイルとかマジカルオイルは

外国の方が作ってみえるので、

自分の中で日本人の方がプロデュースしたオイルがでないかな?とずっと考えていたのと、

本数がちょうどお手頃の本数なのど、

自分が思い描いている使い方と、融合できるなーとなんかときめいております。

昨夜このメールを見たあと、

夢でのりこさんのオイル講座を受講している、リアルな夢をみました。

のりこさんは、まんまのりこさんで、
私以外の受講生の方のお顔も、とても鮮明でした。

のりこさんの開運日情報は今年の手帳から記入しています。

なんだか今年は嬉しい😃💕しかも自分の誕生月に発売なんて、嬉しくてはげそうです。

早く香り嗅ぎたいです。楽しみです。

のりこさんありがとう❤

Mさま

 

_______

 

どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

一部のご紹介ですが、

ブログ等でご紹介くださっている方も

随時、ご紹介します^^

 

 

 

 

明日の6/11(日)は

一粒万倍日+己巳の日

というダブルの開運デーで、

超金運アップの日です^^

 

 

明日の20時ごろ、

リッチマインド・オンラインショップが、

オープンします。

 

 

 

発売キャンペーンも開始します!

 

 

そして、

明日には、7/30(日)に行う、

「ウィッシュオイル・マスター養成講座」

*名称決定!

も同時に募集を開始いたします❤️

 

明日の20時からお申し込み開始です^^

 

 

私がこの講座の対面を行うのは、

最初で最後の予定です(多分ねw)

 

あとはオンライン講座になりますが、

対面講座は私の認定講師に

任せてまいりたいと思います^^

 

 

7/30の対面の方にも、

後ほど、オンライン講座もプレゼントしますハート

 

 

私がこのウィッシュオイルの

中身から意味から

ブレンドから

色々とお伝えしていきます!

 

 

講座を受講される方の中で、

希望者の方は、

懇親会しますので、

よかったら、一緒に盛り上がりましょ❤️❤️

 

 

楽しみに待っていてね〜〜〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより