まもなく♡碇のりこさんWish Oil発売です^^ | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

樋口瞳です。

 

スピリチュアルと起業塾で大人気の碇のりこさん

初の物販である、

 

運を上げる!願いを叶える!

Wish Oil

 

 

いよいよ、明日、

 

 

11日(日)20時〜

発売開始!!

 

 

あー、ほんと間もなくです!!

 

 

 

このWish Oilのデザインをさせて頂いたのですが、

 

その経緯は、なんと、

 

 

私が、

 

碇のりこさんの

女性起業家のためのビジネス講座

 

を受講したのがきっかけ。

 

 

 

そこで、ビジネスの先生である、のりこさんが、

 

 

私の出来る事、やりたい事を聞いてくださり、

その時、私は、

 

 

デザイン事務所から、

広告代理店で、クリエイティブの仕事などをメインにしていて、

デザインは出来ますが、デザインはたぶん一般の方には売れないし、

 

私もそんな執着ないので、デザインは捨てます!

 

 

とかなんとかいっちゃってて、

 

でも、のりこさんは、なにか感じたのか、

なにか見てくださったのかわからないのですが、

 

『やっぱりデザインじゃない??

私のブログのバナー作って!』

 

 

とデザインを依頼され、

そこから、のりこさんのお仕事を他にもさせて頂き、

 

このWish Oilのお話にもあれよあれよとなったのでした。

 

 

そして、気がついたら、

 

私、デザインの仕事で月商7桁いけました!

 

 

のりこさんがこの記事で、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この数ヶ月、改めて、

 

流れに身を任すとはこのことか! 

宇宙にお任せとはこういうことか!

 

と思わせるくらいのスムーズさで、

 私が後からついていくという感じでした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

と書いてくださいましたが、

 


 

まさに、私にとってもそんな感じで。

 

 

のりこさんの言われた通り、

 

一所懸命動いていたら、

のりこさんの初物販のお手伝いもさせて頂けることができ、

 

そして、

デザインのお申し込みも沢山頂けるようになり、

 

また、これは、のりこさんに会うべくしてあったのではないか!?

と思える、

 

のりこさんから、スピリチュアル(こころ)を学べた事。

そして、それを仕事としよう!!と思えるぐらい、

スピリチュアルってすごい!!と感銘を受けた事、

 

 

デザインのお仕事は、もちろん嬉しい事でしたが、

 

私自身にとって、スピリチュアルに関わるなんて思っても見なかったし、

こんな自分が変わってラクになるとも思わなかった。

 

そして、スピリチュアルの学びを広めていきたい!!と

講師になるべく準備を進めているなんて。

 

 

自分でも驚きです!!笑

 

 

私こそ、のりこさんが書かれていた、

 

 

流れに身を任すとはこのことか! 

宇宙にお任せとはこういうことか!

 

 

と、のりこさんとの出逢いで、

全く人生が変わり、まさに最近、そう感じています。