{EC0CAF40-D8A5-47D6-A9F9-CAEBB04EE185}

 

 

 

 

碇のりこです。

 

今、年末にかけて、

大掃除をしている方も多いのかな^^

 

 

でね、

起業していたり、

お仕事しながら主婦を

されている方って、絶対に、

完璧を目指しちゃダメなんです。

 

無理ですから^^

 

 

私のビジネス講座でも、

そういう話をしてました。

 

 

頼めるものは、

誰かに頼んだり、

自分でなんでもやろうとしない。

 

 

家事は、手を抜いて、

ラクしてキレイにするんです^ ^

 

 

もちろん、

家事代行サービスを

使うのもよし♪

 

 

私は、家事代行サービスを

使わっていない分、

家電をフルに使ってます^ ^

 

*今回、初めて年末の大掃除に

使いましたけど^^

 

 

そこで、私が使っているものは、

 

「ルンバ」

 

 

私は二種類のルンバを持っていますが、

この980が凄い!!!

 

前にも書いた

ジュエル・blue時短、快適、楽チン♪快適グッズ♡

 

 

他のルンバは、

突進型でw、ガチャガチャ突っ込んで、

いろんな場所に行きますが、

980はエレガント!

 

 

バックしたり、

止まったり、

動きがエレガントなんです。笑

 

そして、

吸引力がすごい〜〜ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

 

 

そして、↑この「ブラーバ」は、

水を出しながら拭き掃除をしてくれる、

やっぱり優れもの。

 

 

ルンバが大型犬で、

ブラーバが小型犬みたいで、

マジで可愛いです❤️

 

 

この二台があるだけで、

家がキレイになるんですよ!!!

 

 

私が出かけている間に、

キレイに掃除してくれます♪

 

 

自動で掃除してくれるので、

その時間に、何かできるじゃないですか。

 

 

時間を有効に使えるんです。

 

 

うちには、コードレス掃除機

このシャープとパナソニック二台ありましたが、

 

パナソニックは、

家電芸人の人たちが大絶賛していたので^^

 

 

コードレスでも掃除をしたくなりましたが、

なんだか物足りず、

とうとうダイソンを見に行ってきました^^

 

 

 

 

{A1838C94-5D13-4CBD-BCFF-23EA517764A3}

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、とうとう買いました❤️

 

そうしたら、ビックリ!!!

 

 二台ともとっても良かったのですが、

なんで、今までダイソンを購入しなかったのか、

不思議です。笑

 

 

あの吸引力はすごかった!!!

 

 

掃除しても掃除しても

ゴミが出るという、なぜ?笑

 

 

 

 

そして、最近では、

 

 

これまで購入。

 

このお布団掃除機!

 

これも面白いですよ〜♪

 

私は食洗機も使うし、

自動でラク出来るものは、

なんでも使うかな^ ^

 

 

結構、家電が大好きなので、

もし参考になればと。

 

 

もっと早くに欲しかった商品です♪

 

 

時短で快適に過ごすために、

ぜひ、活用して見てください。

 

 

もっとラクに手を抜いて、

人生を楽しもう❤️

 

 

image

掃除の仕上げには、Wish Detoxでねハートw

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

*品切れだった、Wish OilのNL11ヘラが、

再販されました。

 

*新しいノベルティも出来ました^^

お楽しみに〜♪

 

発売しました!!!

ダイヤモンド【12/20発売❤️】第二弾!碇のりこオリジナル商品♡オシャレにお守り「Wish Detox」

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより