碇のりこです。

 

昨日は、家電を買いに

行って来ました^^

 

 

私は、結構家電好き♡

 

 

そんなことを言いつつも、

炊飯器は、気づかずに、

12年も使っていたため、

新しいものに^^

 

 

うちの息子くん、

大のお米好き!

 

 

ご飯のおかずに、

ご飯でも良いんじゃないかと思う・・・笑

 

 

今回買ったのは、

 

 

 

調べまくって、

候補に上がったのは、

この象印の炊飯器と

パナソニックの炊飯器。

 

 

でもね、

うちの旦那さまのこだわりで、

「南部鉄器」

に惹かれて、この炊飯器。

 

 

家電屋さんに聞いたら、

象印が、一番炊きたてが美味しいんですって♪

 

 

まだ、この炊飯器で炊いてないので、

味がわからないですが、

炊くのがとっても楽しみ♡

 

 

そして、

 

 

 

テラスルーム用と、2台買いました♪

 

 

 

{14520F7B-BBA5-423E-932B-7BF79B4C7D9F}

 

 

バッテリーがなくなると、

自動的に充電器に戻っていく姿は、

めちゃくちゃ、可愛い(≧∀≦)

 

 

そして、もう一台は、

 

 

 

 

{7297C978-7B97-4953-968C-3337A9094117}

 
 

 


水を出しながら、水拭きしてくれます♪

 
乾拭きもOK!

 

 

これね、声を大にして言いたい!!!

 

 

この2台は、買ったほうがいい(≧▽≦)

 

 

うちに帰って来て、

この2台で掃除してもらったのですが、

 

 

こんなに便利で、

こんなに良いものってあるの?

 

 

と思えたくらい、

最高に便利なものでした!!!

 

 

時短、快適、楽チン♪

 

もう最高の品物です^^

 

 

ルンバとブラーバは、

家のペットのようですよ。笑

 

 

可愛いし、利口だし、

綺麗にしてくれるし、

うちはマンションなので、

全部を掃除してくれて、

床がピカピカです♡

 

 

掃除してもらいながら、

家族は他のことができるので、

本当に便利です!

 

 

こうやって、

どんどん快適グッズが

できてくるんですね〜♪

 

 

あと何年かしたら、

私の想像をはるかに超えたものが、

できるんじゃないかな

と思う。

 

どんなものができるんだろう?

 

洗濯をたたんでくれるとか?笑

*願望・・・w

 

 

私は家での快適さを求めるので、

こういうグッズは、

本当にありがたい〜。

 

 

もっと早く買っておけばよかった!

と思えたグッズです♡

 

 

家事を減らしたい方に、

おすすめです(≧▽≦)

 

この二台のおかげで、

私は今日、断捨離してます❤️ 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<1月募集中!>

 

 金運アップのお土産付き♡(1月全講座)

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

心が苦しくなる掘り下げは一切入れずに、

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

今年中にブロックを解放し、
来年には、最高の人生にしてしまいましょ♪

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」4期&5期生<リリブロ>

 

【1月平日・5期】募集中

1日目 1/24(火)11:00~17:00

2日目 2/14(火)11:00~17:00

 

【12月休日・4期】満席

 

【11月・3期】

平日コース 満席

休日コース 満席
    
詳細、お申し込みはこちらから