碇のりこです。

 

昨日は、

ビジネス講座の

ヴィーナス塾でした^^

 

その中で特典がいくつかあって、

昨日も行った開運ツアー

ダイヤモンド開運ツアー❤️今日が本当のラスト

 

ここは代々木八幡宮きらハート

 

原田靖子さんの写真を頂きました!

朝から気持ちが良かった〜〜ハート。

 

 

という特典もあったのですが、

 

お金が増える!

 

お札の交換もあったんです。笑

 

 

今日は巳の日の金運アップデーで、

お金にまつわることをした方が良いので、

お金が増える種銭をお伝えしますね^^

 

 

 

1万円札を折ると、

1億円札になるんですよ〜。

 

花岡千恵さんの写真よりいただきました。

北野哲正さんがみんなのためにおってくれた1億円札ハート。

私もおってもらおーwww

 

 

これをお財布に入れておくと、

お金を増やしてくれると

言われています!

 

 

 

そして、私はというと、

1億円札じゃなくて、

違う種銭を用意♡

 

 

1万円札の番号の末尾が

9と5の数字

 

のものが、お金を増やしてくれるという

ジンクスがあるんですよ^^

 

 

9は宇宙につながっている数字で、

最大、最強の意味が数字に込められています。

 

 

5の数字は寂しがりやさんの数字で、

友達を集めるという意味で、

お金が増えるそうです。

 

 

でね、その中でも

 

9と5のx、y、z

の末尾が最高!

 

と言われてるんです。

 

 

*その中でも9zが凄い!

というジンクスもw

 

 

{A10E29AA-DD08-4326-9208-4F7C6BAC65A6}

今日、1万円札の種銭を探したら、9zが3枚もきらハート

9xもありましたハート。

 

 

 

 

ということで、

私は、末尾の9と5の1万円札を

うん十万円を用意し、

その中に数枚のx、y、z

を用意しました。

 

 

もっと受講生のみんなの

お金が増えるように、

事前にお金を倍にしてくれる神社で

お参りして、お金を炙ってきましたよ♡

ダイヤモンドお金が倍になって返ってくる❤️金運アップのご利益ある場所♪

 

 

{D31166CB-51DF-43E0-BE2B-998658E0602C}

お金を炙ると倍になるそうですきらハート

 

 

 

 

このお金が倍になる種銭を

みんなが持っている1万円札と交換。

 

 

この中にx、y、z

があるので、

こんな感じで、

くじ引き状態になりました。笑

 

青木爽さんから写真を頂きました!

お金を見せてるわけじゃなくて、交換しているんですけど、

みんなが撮りたいというのでサービス中www

このお札は全部9と5の末尾キラキラ3

 

 

この種銭をお財布を入れておくと

お金が増えるというジンクスがあるので、

ぜひ1万円札の中にこの末尾を

探してくださいね❤️

 

 

 

{81553C7B-5FE4-4ED8-8EA8-7852869D875A}

昨日のパーティでは、誕生日を先に祝っていただきました!

みんなどうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

 

 

ということで、

巳の日は、銭洗いといって、

お金を洗う、綺麗にするのにも

最適な日ですよ〜♪

 

 

なので、今日の20時に発売される

Wish Detoxの

最強金運でお札や小銭を

シュッとスプレーして、

浄化するのもめちゃくちゃ

良いですからね❤️

 

 

 

 

 

*今日の20時より

新商品の発売!「Wish Detox」

 

*品切れだった、Wish OilのNL11ヘラが、

再販されます。

 

*新しいノベルティも出来ました^^

それは後ほど^ ^お楽しみに〜♪

 

ダイヤモンド【12/20発売❤️】第二弾!碇のりこオリジナル商品♡オシャレにお守り「Wish Detox」

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより