碇のりこです。

 

「私」の人生は、

今、楽しいですか?

 

 

「私」を諦めなければ、

人生って必ずうまくいきます^^

 

 

でも、思っている以上に、

自分の人生を諦めている人って、

多いんです。

 

 

もちろん、良くなりたいって、

思ってはいるけど、

 

「心の奥では諦めている」

 

と、うまくいかないんですよね。

 

 

これもブロックから来ているんですけど、

今がどんな状態でも、

諦めなかったらうまくいくからね♡

 

 

リリブロ養成講座の嬉しいその後のご感想が届いてます♪

*ずいぶん前にだけど〜〜^^

 

---------------------------------------------------

 

のりこさん こんにちは。

 

リリブロを受講したCです。

 

卒業後のご報告をさせてください!!!

 

5年ぶりに彼が出来て転職も成功して、お給料も増えてボーナスがもらえるようになって今夢のようです。

 

リリブロを受講した時は、自分の人生はどうしてうまくいかないんだろう?と思ってました。

 

それもずっと。

 

私だけがうまくいかないんじゃないかと、自分の人生を恨みたかったくらいです。

 

それがリリブロを受講したらうまくいくようになるから自分にビックリしてます。

 

のりこさんに言われた言葉が、いつも自分の中にあります。

 

「自分の人生を絶対に諦めちゃダメだよ」

 

私、自分の人生を良くしたいと思っていたのに、本当はどこかで諦めていたんですね。

 

もう自分の人生は良くならないって、どこかで決めていて諦めた人生。

 

のりこさんに言われるまで気づかなかったんです。(笑)

 

良くなりたい!って思っていたし、良くなるように「決めるぞ!!!」なんて思っていたのに、まさか諦めている人生だなんて。

 

だけど、のりこさんに言われた後に思いあたるフシがたくさんあったのと、講座で学んだように心に意識を向けると、いつも諦めている私が出てきました。

 

こんなにいつも諦めていたんだと思えてから、私の人生は好転してきました。

 

この諦めるのも本質のブロックからというのも、良くわかりました。

 

彼を作るのももう無理と諦めていたことに気づきましたが、5年ぶりに彼が出来て幸せだし、転職を勇気を持ってしてみたら、とてもいい会社に就職が出来ました。

 

諦めなかったら、楽しい人生が待ってました!

 

のりこさん、本当にありがとうございます。

 

感謝しかありません!!!

 

あの時のりこさんは、私以上に私の人生を諦めさせてくれませんでした。(笑)

 

だから私もやってみようと思えたし今幸せなんです。

 

リリブロ、最高です!

 

本質のブロックをたくさんの人がわかったら、みんな幸せになるのになと心から思えます。

 

またのりこさんに会いにいきます!

 

寒いのでお身体に気をつけてください。

 

---------------------------------------------------

 

Cさん、ご感想をありがとうございます!

 

とても嬉しいです❤️

 

そうなんです、Cさんは、

自分の人生を諦めてましたね〜^^

 

でも、もちろん良くなりたい!

と思っているんですよ。

 

顕在意識の部分でね。

 

 

でも、潜在意識では、

諦めているという状態。

 

 

良くなりたいと、

頭では思っていて、

心では諦めているから、

心と頭が一致していない状態を、

 

「ブロック」

 

というんです。

 

 

前に進みたいけれど、

前に進めない、

アクセルとブレーキを踏んでいる状態。

 

だから、前に進まないわけなんです。

 

 

Cさんは、とても明るくて、

諦めている人生には

見えないんですよ^^

 

 

もちろん、ご本人も、

そうは思っていませんでした。笑

 

 

でも、現実が良くならないのは、

 

潜在意識が思っていることを、

現実化してくれる

 

ので、諦めている人生を

叶えてくれていたんです。

 

 

諦めるのはね、

良くなる前に、

無意識に諦めちゃうんですよ。

 

何か行動する前に、

諦めちゃうとかね。

 

 

本質のブロックもわかり、

諦めている人生ということが

わかったから、

Cさんはブロックからどんどん解放され、

自分の好きな人生を

歩めるようになったんだよね^^

 

 

念願の彼も出来て、

転職もおめでとうございます!!!

 

 

お金も愛も手に入れちゃったね♪

 

本当に嬉しいです❤️

 

これから、もっと幸せが待っているので、

楽しんでくださいね〜♪

 

また、ご報告を待ってます^^

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今年はブロックを解放して最強の引き寄せを起こす!

 <2月募集開始!>

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」14期生<リリブロ>

 

 

【2月休日・14期】

1日目 2/17(土)11:00~17:00

2日目 3/10(土)11:00~17:00 懇親会あり

 

 

<終了日程>

6月休日・10期増席して満席

7月休日・11期満席

9月休日・12期増席して満席

12月休日・13期満席


詳細、お申し込みはこちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより