image

 

 

碇のりこです。

 

今日から、

エネルギーが変化すると

お伝えしてきました♡

ジュエル・blue「大幸運期」という「大金運期」がやってくる❤️

 

 

ということで、

今日は、

私の原点というべき場所

 

「明治神宮」

 

に参拝してきました♪

 

 

image

 

昨日は、ここに参拝してたけど^^

ジュエル・blue弁財天のエネルギーをたっぷり❤️強力なパワースポット

 

 

私は、今から何年前だろう?

 

10年前かな?

 

 

毎月、明治神宮に

来ていたことあります。

 

 

image

 

 

子供の頃から、

明治神宮に初詣していた場所

だったので、

馴染みがある場所ですが、

 

毎月来ていたんです。

 

 

当時、ビジネスを頑張っていましたが、

 

「運の力」

 

も、絶対に必要だと感じて、

自分の波動を高めようと

来ていたんですよね。笑

 

 

image

 

 

それも夫婦で来ていましたが、

子供も連れて^^

 

 

ここに来てから、

私の当時のビジネスは、

拡大したんです❤️

 

 

明治神宮って、

すんごく大きなエネルギーに

包まれていて、

厳かなんだけど、

とっても優しくて、

でも気が高く強いんです。

 

image

 

 

そんな明治神宮の

気のエネルギーが大好きで、

エネルギーが変わる今日に、

参拝をして来ました!

 

 

やっぱりここのエネルギーが

大好きです❤️

 

image

 

 

 

  特に大好きなのが、 

 

「清正井」

 

ですね。

 

image

 

 

昔からなんですけど、

拝観料を支払って、

まっすぐ歩いて、

右に曲がってから、

 

声が 聞こえてくるんです。

 

 

この右に曲がったところから

エネルギーがもんのすごく

高くなります。

 

 

 

 

 

ここで、私は、  

その声と対話しながら歩いていく 

というのが通例です。笑

 

 

 

この声にどれだけ励まされ、

この声で、うまくいく方向に

いくんですよ。

 

質問にも答えてくれます^ ^

 

 だから、

ここで対話するのも大好きです❤️

 

対話しながらなので、

清正井には、

あっという間につきます♪

 

 

image

 

ここのエネルギーは、

やっぱり良い!!

 

 

ぜひ、近くに来たら、

行ってください*\(^o^)/*

 

 

 

{120E2E85-EDCD-4584-9AFC-B88517A66093}

鳥が水浴びしていて可愛いハート。

幸運の鳥かなきらハート

 

 

 

 

ここのパワーって、

凄いですから❤️

 

今日から、12年に一度の、

 

「大幸運期」

 

という

 

「大金運期」

 

に入るので、

改めて原点のエネルギーを

たくさん浴びたい!

と思って来ました♪

 

 

私にとっては、

 

究極のパワースポット♡

 

なんです。

 

 

私は、過去に、

ここでビジネスを拡大して来ました。

 

 

改めて、

 

「富」「豊かさ」「繁栄」

「チャンス」「成功」

 

などを拡大するために、

この場所でのエネルギーが

私にも必要だったと思います!

 

 

また、来ようきらハート

 

 

みんなにも

たくさんの富と豊かさ、繁栄、

そしてhappyになるように❤️

 

 

 

*先日行った、

大感謝キャンペーンの

有料と無料にお申し込み

頂いた方のヒーリングは、

今日の16時までに、

終了いたしました♪

 

何もしなくても大丈夫ですし、

「受け取ります」

と言ってヒーリングの

エネルギーを受け取っても

良いですよ〜。

 

 

 

たくさんのエネルギーを

浴びてくださいね♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

1日でアバンダンディアが売り切れてしまいスミマセン。

急遽再販出来るようになりました!!!

 

一緒に、アフロディーテも入荷しています!

 
 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

Lineからもどうぞ♡

いち早く情報をお届けします!

@noriko.ikari

友だち追加数

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより