image

 

碇のりこです。

 

昨日今日はこちらにも書きましたが、

「己巳の日」です。

ジュエル・blue金運の流れを良くしよう❤️

 

 

ということで、

私は旦那さまと

弁財天のエネルギーを

たっぷりと味わうため、

 

江ノ島神社

銭洗弁財天

 

に行ってまいりました❤️

 

 

何年かぶりの江ノ島神社

 

image

 

 

もう、めちゃくちゃ

混んでおりましたよ^^

 

 

エスカーという乗り物に

乗ったんですけど、

切符売り場で、

旦那さまがのんびりしていたので、

 

「早く!!!電車が行っちゃうよ〜〜!!!」

 

と大きな声で言ってみたものの・・・。

 

 

エスカーって、

エレベーターのことだった。笑

 

 

 

{23660123-09BF-4B55-A865-52E76661655E}

これがエスカーwww

 

 

 

 

モノレールかロープウェイかと

思い込んでいたんだけど、

ずっとエスカレーターだったので、

 

旦那さまに、

 

「これで上まで着いちゃうよね〜」

 

と言ったら、

 

「エスカーって、これのことだけど?!」

 

と言われて、やっと気づいた!!!笑

 

 

恥ずかしい〜、

電車が行っちゃうよ!

とか大勢の前で大きく

言っちゃったのに〜〜〜。笑

 

↑電車も違うし・・・www

 

 

ということで、

エスカーで、

上まで到着しました♪

 

 

image

 

ここは、

「辺津宮」

金運アップのパワースポットです。

 

ここのお賽銭箱は、

お金を入れると、

音が出るんですよ♪

 

image

 

ここは、弁財天が祀られている

 

「奉安殿」

 

ここは拝観料がかかりますが、

ぜひ行ってくださいね♪

 

弁財天が素晴らしくて、

見とれてしまいます^^

 

 

ここの前では、

image

 

願立て白い巳さま

 

を購入して、

巳さまの下に、

字を書くんです。

 

そして、弁財天に奉納して参りました♪

 

image

 

 

この「奉安殿」は、

撮影が出来ないので、

お見せできないのが残念!

 

image

この素晴らしい弁財天が見れますハート

 

 

image

 

 

ここは、金運アップはもちろんですが、

とてもエネルギーが高い場所です♪

 

芸能と勝運のパワースポットでも

あるそうです^^

 

 

image

 

ここは、

 

「中津宮」

 

ここは癒しのエネルギー

という感じでした^^

 

image

 

 

「奥津宮」

に着いて、手水舎へ。

 

 

image

ここは亀さまでしたハート

 

image

 

この「奥津宮」は、

悪縁切り・才能運アップしてくれる

強力なパワースポット。

 

 

明日からの「大幸運期」に備えて、

いらないもののエネルギーを切るには、

とっても良かったかもほし

 

 

ここは、めちゃくちゃ

エネルギーが高い場所です^^

 

 

image

 

その隣には、

 

「龍宮」

 

 

image

 

 

すんごい龍がおりました!!!

 

image

 

 

中は洞窟になっており

強い男性の龍神のエネルギーです♪

 

image

 

 

とにかく、

江ノ島神社って、

こんなに大きいんだ〜〜

というくらい大きいです。

 

いっぱい人もいたので、

結構時間がかかりましたが、

しっかり弁財天のエネルギーを

浴びてきました❤️

 

 

で、その前に食事したんですけど、

image

 

この海鮮丼がとっても

美味しかったです!

 

江ノ島と言ったら、やっぱり

 

「しらす」

 

ですよね♪

 

 

image

久しぶりの江ノ島は、

暖かくて穏やかでしたきらハート

 

 

その後は、

 

銭洗弁財天

 

 

image

 

 

「銭洗弁財天で洗った

お金が何倍にも増える」

 

といわれている人気のパワースポット!

 

image

 

ここでお金を洗うんです♪

 

お札の端っこを少し洗うだけで、

大丈夫ですよ。

 

 

そして、そのお金を使うことで、

福が来て、お金が循環するそうです❤️

 

 

やっぱりお金は、

出して循環するんだよね♪

 

 

image

 

 

ということで、

昨日今日は1日、

「己巳の日」

弁財天のエネルギーを味わい

つくしておりました❤️

 

 

 

今日明日から始まる、

 

「大幸運期」

 

という

 

「大金運期」

 

に金運アップしちゃおうね❤️

 

 

image

明日の夜から、NL3ゼウスとNL12アバンダンディアは、

いつも塗ってねハート

 

 

 

 

*先日行った大感謝キャンペーンの、

有料ヒーリングの方に、

浄化ヒーリングと

最強金運ヒーリングは、

昨日の18時までに終了しました。

 

何もしなくても大丈夫ですし、

「受け取ります」

と言ってヒーリングの

エネルギーを受け取っても

良いですよ〜。

 

 

今日明日は、

有料の方と無料の方に、

お届けしますほし

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

1日でアバンダンディアが売り切れてしまいスミマセン。

急いで昨日今日の19時から、再販出来るようになりました!!!

 

一緒に、アフロディーテも入荷します!

 
 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより