image

 

碇のりこです。

 

先日行った、

第二弾の開運旅行の

続きです♪

ジュエル・blueこれこそ神聖なエネルギー❤️パワースポットに行ったらやること♪

 

 

伊勢神宮には、

外宮と内宮がありますが、

今回は、内宮へ。

 

 

image

 

この写真からはわからないと思いますが、

この日は、大雨。

 

初めての雨かも^^

 

傘を買ってよかった〜〜!

 

image

 

大きなイベントがありました^^

鳥の姿をした舞ほし

 

人がいっぱいで遠くから。

 

 

image

 

ここが正宮です。

 

 

今回、私たちは、

 

「特別参拝」

 

をしてきました!

 

 

特別参拝という名前はないのですが、

一般参拝とは違う、

正宮の中のもっと中まで

参拝できる特別な参拝です。

 

 

特別な参拝は、

普通の格好では入れないので、

旦那様は、ネクタイにスーツ姿。

 

私は、黒のワンピース。

 

 

足のつま先が見えるサンダルは

NGなので、パンプスで^^

 

*ちなみに洋服で、

この特別な参拝ができない人が

多いんですよ〜。

 

 

砂利の中を歩くので、

足は筋肉痛になります。笑

 

 

この正宮での特別な参拝は、

神聖なエネルギーがとにかく

強くて、素晴らしかったです!

 

 

あの厳かなエネルギーは、

もうちょっと味わいたいくらい^^

 

 

伊勢神宮では、

たくさんの感謝を

伝えてきました。

 

 

そのあとは、

別宮「荒祭宮」

 

image

 

この矢印が出てきてから、

私は息苦しくなってきます。

 

 

もうエネルギーが強くて強くて

クラッとするんです。

 

 

どうも私は、

エネルギーが強いところに行くと、

目の奥からクラッとし始めて、

全身がクラクラするように

なるんですよ。

 

image

 

 

ぜひ、行って見てください。

 

ここは超パワフル!!!

 

 

image

 

 

image

 

 

自分の波動が一気に

上がる感じです❤️

 

 

image

 

 

別宮「風日祈宮」

 

伊勢神宮に行ったら、

大きな木を触ってくるのも、

パワーを頂けます。

 

 

 

image

神殿の前ハート

 

 

image

これは、美味しい朝食ハート

 

 

 

そのあとは、

「猿田彦神社」

 

image

昔の写真より♪

 

 

ここの猿田彦神社も、

超パワースポットなので、

ぜひ行って見てください!

 

伊勢神宮から歩いていける距離かな。

 

 

猿田彦神社は、

伊勢の地から全国へと開拓をした神様

ということなので、
伊勢神宮に行く前に

本当は行った方がいい神社です。

今回は、後に行きましたが。

 

 

猿田彦神社のご利益は、

方位除、地祭、土地開発、

開業、災除、家 業繁栄、

交通安全、病気平癒、開運

だそうです^^


その意味からも、

これから何かを始める
道を拓く
何かを決意する

 

ときにいい場所です。
 

 

エネルギーが高い場所

と言われているのが、ここ!

 

「古殿地」という方位石

 

image

 

御神座があったという神聖な場所なんだそう。

 

干支を触ると、

願いを叶えてくれるんです❤️


運を上げたい干支を、

下記の順番で触るといいですよ~。

やり方は、


財産「申→子→辰」
金運「巳→酉→丑」
人気運「寅→午→戌」
仕事運「亥→卯→未」

 

 

image

 

縁起のいい石

「たから石」

 

image

 

その宝船の上に、

蛇が乗っているように見えるので、
金運が上がる

 

と言われています。


白蛇は、財運の神様と言われてますから
見るだけでも金運が上がるかも❤️

 

 

他にも「さざれ石」という

縁起がいい石もあります。

 

 

そして、

猿田彦神社の中にある、
「佐瑠女神社」

 

image
 

芸能の神様で
猿田彦大神の奥様なんです。


芸能やお稽古ごとを

上達させてくれますから、
芸能人も数多く訪れている場所です。

猿田彦大神の奥様ですから、

もちろん!


縁結びや恋愛の

ご利益もあるんです❤️

 

と、猿田彦神社は大きくはないのですが、

ご利益がたくさんあって、

とってもエネルギーが高い

開運パワースポットです。

 

ぜひ行って見てくださいね〜♪

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

 

品切れだった

「ゼウス」が再販しました!

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより