image

この間行ったホテルで頂いたお花ハート

 

 

碇のりこです。

 

今日は最高の開運日ですが、

何をしていますか?

 

まだ読んでいない方はこちら^^

ジュエル・blue今日は今年最高の開運日❤️ダブル「超開運日」がやってくる!

 

*この記事のコメントも勉強なる〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

ありがとー!!!

 

 

私は、旦那さまと

お買い物に行ってきましたが、

3連休の最後もあり、

お店は激混みだったので、

あまり買っていませんが^^

 

 

買ったものは、

 

家族の箸

バスマット

トイレマット

手帳

 

 

そして、

私は今日新しいバックを

使い始めました〜❤️

 

 

が、大きいことは

何もありません。笑

 

 

ただ、ご報告があるとしたならば、

私のこのアメブロは、

もうすぐ

 

「オフィシャルブログ」

 

になります❤️

 

 

今、新しくヘッダーを

樋口瞳さんに作ってもらっていますが、

今のこの↑ヘッダーだけで、

やってきたのが不思議なくらいです。

 

 

最初の頃の私のブログは

お見せできないくらいですが、

きっとみんなの勇気になると思いますよ。笑

 

*酷かったから頑張った!

勉強した!www

 

 

やり続けるって、

やっぱり凄いパワーになります。

 

 

また、改めてオフィシャルブログに

なったらご報告しますね❤️

 

 

 

 

{92018FE1-E02C-45DC-A27B-6BE85BF2B575}

最高の開運日は、手帳でもノートにも何か書きたいね♪

 

 

 

さて、開運日なので、

今後のことも書こう

と思っていますが、

 

先日、ニュースレターでも

書いたんですよね^^

 

 

こんな風にですが↓

 

_______

 

最近、ずーっと考えていたことが
あったのですが、


今の私は新しい商品を作ったり、
これからも、
みんなが喜んでもらえるようなことを、
たくさん考えていこうと
思っています^^


今年は、

「新しいことに挑戦!」

と思って、
今までやっていないことに、
私もチャレンジしています。


正直、ドキドキです。笑


でも、私の心が、
楽しい方、ワクワクする方に
どんどん向かっていくんですよね♪



で、まだまだ新しいことを、
どんどん作りたいし、
やりたいことをやろう!


と思っていて、
なので、私の今やっている養成講座は、
今までよりも少なくなります^^



素晴らしい認定講師も誕生しているので、
お任せしながら、
私がやりたい時に、
養成講座を開講する予定です。



新しい講座も考える予定も
ありますからね~^^


その時は、
このニュースレターやブログ等で、
お知らせします^^

_______
 

というような感じになると

思います❤️

 

 

執筆活動もこれから頑張る予定です。笑

 

でも、ぜ〜んぜん進んでいない。涙

 

 

今日は、この記事

ジュエル・blue2018年開運日カレンダー「一粒万倍日 天赦日 寅の日 新月 満月 巳の日」

 

も、みんなにお知らせできたし、

 

今は、キャンペーン中のこちらもあるし、

ジュエル・blue【キャンペーン♡】<大感謝・プレゼント付>最強金運パワーヒーリングキャンペーン❤️

 

 

 

みんなでhappyになろう!

 

まだまだ、今日の開運日を

楽しみたいと思います❤️

 

 

 

 

 

 

最強の金運を上げたい方は♪

 

これ これ これ

 

<大感謝キャンペーン>が始まりました^^

9/12〜9/24 23:59まで

 

・最強金運パワーヒーリング

・最強運パワーヒーリング

 

お楽しみにハート

 

詳しい詳細はこちらから

にありますので、ぜひしっかり読んでくださいね❤️

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

 

 【9月生 運が上がるお土産付き♪】 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<9月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」

<リリブロ>

 

 

【9月休日・12期】募集
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

 

【7月休日・11期】満席

【6月休日・10期】増席して満席

【5月平日・9期】満席

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 1

期生!

 

【9月2期生】
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

3日目 未定     13:00~17:00 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ピュグマリオンは再販しました!

 

アバンダンティアも再販してます!

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより