碇のりこです。

 

今日は満月。

 

16:03から満月の時間に

入ります^^

 

だけどね、

満月ってやっぱり凄い。

 

 

昨日から、

テラスルームを大掃除しているし。

(無意識で。笑)

 

この浄化力って、

なんなんでしょう^^

 

 

今日の満月のエネルギーの

強さをやっぱり感じます。

 

眠いしだるいし、

体が重くていつもと違うし、

満月の独特なパワフルなエネルギー!

 

 

こういう日は意識して、

 

浄化する

手放す

 

ということをしたら良いんです^^

 

 

満月のパワフルなエネルギーが

背中を押してくれるから♪

 

 

 

そして、9/23は秋分の日。

 

春分の日で立てた目標が達成する時期。

収穫の時期、成果が出てくるのゴールの日。

 

なんです。

 

 

秋分の日がもうすぐですが、

達成間近の前に、

まだまだ自分を見直す時。

 

 

春分の日で立てた願いを見直して、

 

今、不必要なもの

妨げになっているもの

 

を便箋に書いてみる♪

 

 

願いが叶わないのには、

理由があるんです。

 

何か妨げになっているものが

絶対にあるんですよ。

 

この感情が邪魔するとか。

 

その感情を書いてみるんです。

 

 

その感情を見ながら、

 

これは私に必要?

もう私にはいらない?

 

と聞いて見て、

いらなければ、

手放す時なんです。

 

 

感情は、

思いっきり感じきって、

手放していく。

 

 

その時に活躍してくれるのが、

手放す、破壊してくれるエナジー

 

「ハデス」

 

 

感情を手放す時の

癒しのエナジー

 

「ケイローン」

 

 

今日から秋分の日まで

しっかり毎日使って欲しいのが、

 

頑張ってきたものが

実りをもたらすエナジー

 

「クロノス」

 

 

こういう時は、

月のエナジーをパワフルに活用する

 

「セレネ」

 

 

手放す便箋には、

ハデスをぬりぬり。

 

ケイローンは香りを楽しみながら、

感情を手放す。

 

 

春分の日の願い事の

「Wish ノート」

には、クロノスやセレネをぬりぬり。

 

 

デュフューザーには、

ピュグマリオンを入れて、

願いを叶える空間を

作ります^^

 

 

昨日、LINE@でも書いたのですが、

私はレモングラスが大好きですが、

デュフューザーに、

ピュグマリオンを入れると、

最高に良い香りに包まれた

願いを叶える空間が出来るんです♪

 

ぜひ、やってみて❤️

 

 

10月10日から

「大幸運期」

に入るので、今から準備しておこうね♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ピュグマリオンは再販しました!

 

アバンダンティアも再販してます!

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

ジュエル・blue【Wish Oil発売キャンペーン8/31まで】ウィッシュオイルのキャンペーンが始まります❤️

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<9月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」

<リリブロ>

 

 

【9月休日・12期】募集
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

 

【7月休日・11期】満席

【6月休日・10期】増席して満席

【5月平日・9期】満席

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 1

期生!

 

【9月2期生】
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

3日目 未定     13:00~17:00 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより