碇のりこです。

 

運気が落ちる時って、

さまざまなことがありますが、

 

ネガティブなことを、

溜め込んでいることが

あるんです。

 

 

それも知らず知らずにね♪

 

 

それが何かというと、

 

「髪の毛に邪気が溜まってる」

 

ことがあるんです。

 

 

女性の髪の毛って、

霊力が強いと言われていて、

髪の毛に、

 

ネガティブエネルギー

邪気

 

がどんどん溜まっていくんです。

 

 

生活していると、

自然に溜まってしまうもの。

 

だから髪が長い人ほど、

邪気は溜まりやすいんですよ。(←私www)

 

 

 

なので、

あまりに運気が上がらない時って、

 

髪を切りたくなる人

 

って多いんです。

 

 

実は無意識に、

運気を上げたくなり、

 

髪の毛を切りに行きたい

思いっきり切りたい

 

気持ちになったりするんですね。

 

 

髪の毛を切りに行くと、

気持ちもサッパリするしね♪

 

 

 

だから、

運気の変化が来ている人ほど、

髪の毛を切りたい衝動に

かられるんです。

 

 

 

運気を上げたい時は、

髪の毛を切りに行くと、

運気が上がります!

 

 

 

そして、

家でできることは、

 

髪の毛の根本にあたる、

毛穴のお掃除をするんです。

 

これはね、

シャンプー前に、

 

オイルで毛穴をマッサージ♡

 

するといいんですよ♪

 

*オイルはつけすぎないことね。笑

 

image

私のオイルマッサージは、気分によってWish Oilを選んでます。

Wish Oilは、サトウキビ由来(植物由来)の100%スクワランオイルですハート(このことはまた今度、別記事で書きます♪)

 

*Wish Oilは雑貨ですので、

肌に触れないでね。

私は化粧品ベースで作っているので、

使っていますが^^

 

 

 

 

毛穴から邪気を払いのけ、

なんと髪の毛も艶やかに

なっていくんです!

 

 

髪の艶やかさは、

金運も上げますから♪

 

 

髪の毛の邪気を払いのけることで、

運気を変化せるんですよ❤️

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<9月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」

<リリブロ>

 

【9月休日・12期】
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

 

【7月休日・11期】満席

【6月休日・10期】増席して満席

【5月平日・9期】満席

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 1

期生!

 

【9月2期生】
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

3日目 未定     13:00~17:00 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

ジュエル・blue【Wish Oil発売キャンペーン8/31まで】ウィッシュオイルのキャンペーンが始まります❤️

 

ジュエル・blue【9月開講予定!】運が上がる!願いを叶える!ウィッシュオイル・マスター<オンライン動画>養成講座

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより