碇のりこです。

 

自分の波動が上がると、

 

お給料やボーナスが増える♡

 

ということは、

よくあることです^^

 

 

それに、

自分が欲しい!!!

と思っていたことが、

プレゼントされたり♡

 

 

逆に自分の波動が低くなっていると、

ボーナスが減ったり、

自分に合わないものを

プレゼントされたりするんです。

 

 

自分が発しているエネルギーによって、

そのエネルギーに合ったものが、

引き寄せられるんですね^^

 

 

プラネタジー(R)ヒーリング養成講座の嬉しいご感想を頂いてます♪

 

 

【プラネタジー(R)ヒーリング養成講座のご感想】

 

楽しくてあっという間の一日でした。

 

一番驚いたのが、身体のヒーリングでした。

 

両肩を痛め通院中で毎日痛みに悩まされていたのですが、ヒーリング直後、ヒーリングを行った右肩だけ痛みがなくなっていたことにとても驚きました。

 

何も考えず、のりこさんの動きを真似してしたヒーリングで強い痛みが全くないことに鳥肌がたちました。

 

疑っていた私は次の日には痛くなっているだろうと思ってあたのてすが(のりこさんゴメンナサイ)次の日もその次の日も痛みは全くありませんでした。

 

ヒーリングを行っていない左肩は相変わらず痛い毎日です。

自分でも信じられないくらいに驚いています。

 

のりこさんのお話は全て本当のことでした。

 

プラネタジーを全て信じ受けれられた瞬間、言葉では表わせませんが、

 

スッキリしたというか身体が軽くなったというか、自分が生まれ変わったような不思議な感覚になりました。

 

のりこさんのご講座などを申し込んでから、お給料やボーナスが上がったり、欲しかった物をプレゼントして頂いたり、必ず毎日ハッピーなことがおきています。

 

こんなに素敵でハッピーなことがおきるプラネタジーやのりこさんのことを沢山の皆さまにも伝え広めていきたいです。

 

のりこさん、これからもお世話になりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

すごい世界を教えて頂けるご講座をありがとうございました。

 

ブログを作りましたら、またご報告させて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

ウィッシュオイルやパワーストーンの物販の夢叶えていきますね٩(*´︶`*)٩

 

Sさま

 

 

Sさま、ご感想をありがとうございます!

 

とっても嬉しいです❤️

 

そう、このプラネタジー(R)ヒーリングって、

 

運を上げる!

 

ということに特化しているので、

あまり語っておりませんが、

めちゃくちゃ、身体のヒーリングの体感が多い、

ヒーリングでもあるんです^^

 

 

体験談はとっても多く、

この講座に参加された方の、

身体の変化は、たくさんあるんですよ〜〜。

 

 

私もよく自分で使ってますけどね♪

 

 

でも、Sさんは、すんごい体感される方で、

 

お給料やボーナスが増えたり

欲しかったものをもらえたり。

 

ヒーリングしたら、

波動がそのまんま高くなって、

すぐに効果が現れる方なんですよね〜ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

面白い❤️

 

 

自分を高めると、

本当にそのまま現実に変化を

起こすことが出来るんです。

 

 

なぜそういうことが起きるのか?

というのは、

素粒子という波動のエネルギーが

関わって来るのですが、

これは、詳しく講座でやっていきます♪

 

 

だから変化が起きるのか〜

 

ということがわかるので、

余計、変化のスピードが速くなるんですよ^^

 

 

ぜひぜひ、

Sさんの夢を叶えてくださいね❤️

 

楽しみにしてます!!!

 

 

私の講座を受けてみて、

 

自分の知らなかった世界を教えて頂いた事によって、今まで思いもしなかった自分の人生を切り開けるようになれたことです。

 

が<良かった>と言ってくださいました^^

 

 

 

ありがとーーー!!!

 

また会おうね❤️

 

 

_______
 
 

プラネタジー(R)ヒーリングの商品版!

<Wish Oil❤️もご一緒に♪>

 

 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

Lineからもどうぞ♡

いち早く情報をお届けします!

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

旧ブログタイトル

「心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン」

 

新ブログタイトル

「お金と愛を手に入れる5つのリッチマインド」

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより