碇のりこです。

 

私、ずいぶん昔に見た、

テレビの番組が未だに記憶に残っていて、

 

「人生ってこういうものなんじゃないかな」

 

と思ったテレビの番組があるんです。

 

それが、

 

「世にも奇妙な物語」であった、

 

「来世不動産」

 

というのが忘れられないんです。笑

 

この番組を

覚えている人も多いんじゃないかな

と思うんですけど覚えてますか?

 

 

うる覚えですが、、、

ある男性が、亡くなって、

来世不動産に行くのですが、

そこで、自分の次の来世を

選べるんです。

 

 

豚にも牛にも、

虫にもなんでもなれるんです。

 

でも一番の人気は、

「人間」

 

来世を選べるといっても、

ポイントという条件を

満たさなきゃいけないんです。

 

 

みんな人間になりたいけれど、

そのポイントが足りているかどうかが

大事なんですね。

 

 

では、

そのポイントというのが、

どうやってみられているかというと、

 

 

その亡くなった人の人生を振り返り、

 

良いことをしたらポイントが加算され、

悪いことをしたらポイントが減点されて行く。

 

電車のシートを譲ってあげて、

喜ばれたらポイント加算。

 

人の文句を言ったり、

人に嫌なことを言ったりすると、

ポイントが減点されていく。

 

 

こんな感じで、

ポイントを見られ、

その合計のポイントで、

人間を選べるかどうかが、

決まるんですよ。

 

 

その主人公は、

ポイントが足りずに、

「セミ」

を選ぶんですけどw、

このドラマ、

私たちも同じかな

と思うんですよね。

 

 

生まれ変わりはあるし、

来世もあります。

 

私たちは人間に生まれたので、

また人間に生まれるでしょう。(たぶん)

 

 

でも、この今生きているこの世界で、

 

ポイント制度があったら、

どういう来世になるんだろう?

 

と思うんですよね。

 

 

死んでみないとわかりませんがw、

自分の人生を振り返って、

ポイント制度というものがもしかしたら、

あるかもしれません。笑

 

 

徳を積んで、

良いことをしたら、

次に生まれるときに、

とっても環境が良くって、

良い条件で生まれるかもしれない。

 

 

悪いことばかりしていて、

ポイントが足りなかったら、

辛い環境からスタートかもしれません。

 

 

もしかしたら、

そんなことがあるかもしれないと、

思わせてくれた番組です。

 

 

今も、

 

「因果応報」

 

とありますが、

 

徳を積んだら、

良いことが返って来て、

ますます幸せになっていく。

 

 

人の悪口、

人の批判、

人を落とし入れたりしていると、

そのエネルギーが返って来て、

ますます不幸になっていく。

 

 

幸せのスパイラルにどんどん

乗りたかったら、

徳を積む。

 

そして、

どんどん徳を積む貯金を

していくんです。

 

 

ポイントを貯めていくんです。

 

 

徳を積むポイントがどんどん貯まると、

同じエネルギーが引き寄せられ、

ものすごい幸運が訪れるんです❤️

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<7月&9月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」

<リリブロ>

 

【7月休日・11期】満席
1日目 7/23(日)11:00~17:00
2日目 8/20(日)11:00~17:00

 

次回は

【9月休日・12期】
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

 

 

【6月休日・10期】増席して満席

【5月平日・9期】満席

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 1

期生!

 

【7月1期生】

1日目 7/23(日)11:00~17:00

2日目 8/20(日)11:00~17:00

3日目 未定     13:00~17:00

 

【9月2期生】
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

3日目 未定     13:00~17:00 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

ジュエル・blue【Wish Oil発売キャンペーン8/31まで】ウィッシュオイルのキャンペーンが始まります❤️

 

ジュエル・blue【7/30講座募集!】運が上がる!願いを叶える!ウィッシュオイル・マスター養成講座

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより