{8013B5B9-5E4C-498E-AC5E-BB2EA8E2C28D}

 

 

碇のりこです。

 

 

 

昨日は、

一粒万倍日と巳の日ですので、

開運・金運アップデーです❤️

 

 

こちらにも記載しているので、

早く知りたい!という方は、

ぜひ見ておいてください^^

ジュエル・blue2017年開運日カレンダー「一粒万倍日 天赦日 寅の日 新月 満月 巳の日」

 

 

今日は、

何かを始めるのに、

とっても良い日です!

 

 

私はいつもこういう日を

チェックしてるわけではなく、

何か始める時に、

チェックしているだけなんだよね^^

 

 

私だったら、

 

新商品を作ろう!

新しい講座を開講しよう!

会社を作ろう!

銀行を作ろう!

何か発表しよう!

お財布を使い始めよう!

お財布を買いに行こう!

 

こんな感じでしょうか?

 

そういうのを前もって、

チェックしておいて、

それに向けて作ることが多いかな。

 

 

それにプラスして、

新しい何かを使い始めるときも、

たまに使います^^

 

 

新しい下着を使い始めるとか。笑

 

お気に入りのノートや

文房具を使うとか。笑

 

 

ただ、性格がせっかちなので、

今日使いたいくなって、

すぐに使ってます^^

 

 

こういうのは、

とらわれてするんじゃなくて、

楽しんでやるもの❤️

 

 

 

とらわれている方の質問が

たまにあるんですけど、

もったいないですよね^^

 

 

不成就日に〇〇しちゃった、

どうしよう。

 

開運日の日程に合わないから、

どうしたら良いんだろう。

 

 

そういう気持ちが、

嫌なことを起こすだけなんです。

 

 

不安が不安を呼んじゃうんですね。

 

 

だから、私はこの開運日だけ

合わせて人生を送っているわけではなく、

私主体で人生を送ってるんです。

 

だから、あんまり気にしてません。笑

 

 

 

開運記事にも書いてあるけど、

 

楽しんで使って欲しいんです^^

 

 

もっと私たちの人生は、

自由なはず。

 

 

ということで、

 

人生を楽しく、

happyになるように、

使ってくださいね♪

 

 

 

 

{B2C9A894-20AF-45BA-90B7-C07C6CE91233}

 

 

 

 

そして、

新しく何かをする方は、

その新しいものに、

Wish Oilをつけるのを

オススメします❤️

 

アポロンは、実現するエナジージュエル・yellow

ダイヤWishOil【アポロン】NL.1(APOLLON)~太陽~

 

 

ゼウスは、成功、理想を叶えるエネジージュエル・yellow

ダイヤWishOil【ゼウス】NL.3(ZEUS)~木星~

 

ウラヌスは、ステージを上げるエネジージュエル・yellow

ダイヤWishOil【ウラヌス】NL.6(URANUS)~天王星~

 

ウラヌスは、超おすすめ!

ペパーミントの香り(意味があります)で、

新しく何かするときに、

オススメです♪

 

 

そして、

なんといっても、

 

金運アップデーの巳の日です!!!

 

 

こういう日は、

金運アップのアクションが

良いんですよね^^

 

 

お財布を新調するとか

金運アップにまつわることをすると、

金運がぐ〜〜〜んと上がります❤️

 

 

お財布をキレイにしてあげて、

レシートなどを整理してね。

 

そして、お財布の中のお札を、

整える。

ジュエル・blueお金の財運を上げる!金運を上げる!お財布の使い方❤️

 

 

私はやったことがありませんが、

お札にアイロンをかけて、

キレイにする方がいるんですよねぇヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

見習いたいです!笑

 

たっくさん

お財布を喜ばせてあげてください❤️

 

 

そしてね、

そのお財布やお札に、

アバンダンディアの

金粉をつけてあげて^^

 

少しで良いですから♪

 

 

アバンダンディアは、

お金、繁栄、豊穣、金運アップのエナジージュエル・yellow

ダイヤWishOil【アバンダンティア】NL.12(ABUNDANTIA)~アブンダンティア小惑星~

 

ちなみに、私はこういう日に、

アバンダンディアを入れたお風呂に

入ります❤️

 

*Wish Oilは雑貨ですので、

肌に触れないでね。

 

私は化粧品ベースで作っているので、

使っていますが^^

 

 

そして、最後に、

ピュグマリオン!

 

願いを叶える、引き寄せのエナジージュエル・yellow

ダイヤWish Oil【ピュグマリオン(PYGMALION)】NL.15

 

 

こういう日って、

 

楽しみながら、

お金を意識して感じてあげる日。

 

お金だって、

意識されて、感じてあげて、

大切にされたら

嬉しいですよ♪

 

 

大切にする意識が、

金運アップにつながるんです❤️

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の20時からオンラインショップが

再開しました!!!

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

ジュエル・blue【7/30講座募集!】運が上がる!願いを叶える!ウィッシュオイル・マスター養成講座

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<7月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」

<リリブロ>

 

【7月休日・11期】募集中
1日目 7/23(日)11:00~17:00
2日目 8/20(日)11:00~17:00

 

【6月休日・10期】増席して満席

【5月平日・9期】満席

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 1

期生!

 

 

次回の募集は、決まり次第お知らせします。

 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより