碇のりこです。

 

先日、目黒雅叙園の名称が変わって、

「ホテル雅叙園」

に行ってきました^^

 

 

なんども目の前を

通ったことがあったのですが、

入ったのは初めて。

 

 

用事があって、

行ってきましたが、

夏のイベントが始まっていて、

とっても華やか。

 

 

この金魚が可愛くて❤️

 

金魚は、開運の象徴ですからね♪

{2A63C414-AD83-43BE-ADE2-6287148DB7FE}

 

 

私、ホテルが基本的に、

大好きです♪

 

 

もちろん、好きなホテルとか

ありますが、

ホテルの空間がとても好きですね。

 

 

気持ちに変化をつけられるというか、

別の異空間を楽しめるんですね♡

 

image

 

 

 

私、ビジネスをしながら思うのは、

ビジネスでうまくいく人って、

 

「集中する時間」

 

を作るのが上手

だと思うんです。

 

 

この集中する時間って、

意外と短く、

場所も関わってきます。

 

 

家でビジネスを考えるのと、

外で考えるのでは、

ぜ〜んぜん違いますね。

 

 

家は、生活のものがあるから、

集中力が途切れやすいんです。

 

 

なので、私は、

仕事をする場の、

テラスルームという部屋を

持ったんですよ。

 

 

 

{2157E97D-1F6B-40C2-A3A0-F63BAD1434C9}
鮮やかでキレイな着物の空間♪
 
 
場所を変えると、
仕事の進み具合がまったく変わります。
 
 
そして、
そういう場を持たなくても、
ホテルのラウンジなどを活用すると、
本当に仕事に集中できるんです。
 
 
 
家でやる仕事が、
3時間かかるなら、
ホテルのラウンジでやると、
1時間で済んじゃうとか、
そんな感じで、
仕事が進むんですよ^^
 
 
{702AD94A-15DB-4311-9F3B-C0B415335215}
またまた、龍が鮮やか♪
 
 
 
なんか、集中力がないな
なんか、仕事が進まない
なんか、仕事に時間がかかりすぎる
 
 
という質問を良く頂きますが、
その時は、
 
「場を変える」
 
と、早く進みますよ♪
 
 

その中でも、
高級感があるホテルがめちゃくちゃ、
おすすめです!
 
{0B60D615-A77B-4325-8E0F-274E8CA75F2C}
ディナーも頂いてきました❤️

 

 

これって、

仕事に限らず、

何か集中したい時には、

場を変えることを、

おすすめですね♪

 

 

 

 

さて、私は、

ここずーっと、

ヴィーナス塾の受講生さんの

コン☆サルをしてました^^

 

 

起業したばかりの方も多いので、

一緒に商品を考えたりと、

相当、私も鍛えられてます!

 

 

 

商品を考える中で、

 

「これ、面白そう!」

 

と、なると、いいんですよね♪

 

楽しく商品が作れるし、

楽しく自信を持って伝えられるから。

 

 

 

ということで、

前回のヴィーナス塾の

レポやご感想を書いてくださってるので、

ぜひ読んでみてね♪

 

 

 

こんばんは^^

 

山本あやかです!

 

今回のヴィーナス塾(経営者向けのビジネス塾)に参加することで

自分の心の葛藤があったので

シェアしたいと思います^^

 

続きはこちらから

山本あやかさん

 

【3か月目】ヴィーナス塾参加してきました!

http://ameblo.jp/97honobono/entry-12285803933.html

 

 

 

 

 

ときめき片づけと魔法の夢ノート®︎で毎日をワクワクに変えるちえです。

1ヶ月ごとに碇のりこさんのヴィーナス塾に通っています。

 

前回のレポは、乗り越えられる壁しかこない♪ 

起業で信頼されるには?
 

続きはこちらから

中根 千詠(ちえ)さん

 

カスタネット女子は信頼されない〜ヴィーナス塾レポ

http://ameblo.jp/chiechie0108/entry-12283752319.html

 

 

 

 

 

こんにちは😁

 

蔵野智美です。

 

昨日まで2日間

 

碇のりこさんと

北野哲正さん主催の

 

ヴィーナス塾に行ってきました。

 

続きはこちらから

蔵野智美さん

 

ヴィーナス塾で感じたこと

http://ameblo.jp/panache-ad/entry-12286055889.html

 

 

 

 

 

相澤  紀花 です。

 

今日は碇のりこさんのヴィーナス塾でした。

 

夏至なのに、大雨で

ずぶ濡れになり、

帰りの新幹線のダイヤも乱れと、

悪天候でしたが、

講座はめちゃくちゃ盛り上がってましたラブラブ

 

各テーブルでのワークが

とっても楽しかったぁ音譜

 

続きはこちらから

相澤紀花さん

 

望んだ未来の自分に近づくために必要なこと

http://ameblo.jp/15-1005/entry-12285335052.html

 

 

 

 

 

手相家 阪口 惠です。

 

本日、碇のりこさんのヴィーナス塾受講しました。

 

なぜ私のお茶会やランチ会が満席になるのか。

 

開催リクエストやリピーターさんが多いのか。

 

良い参加者に恵まれ、皆さんが互いに仲良くなるのか。

 

本日やっと理由が分かりました。

 

続きはこちらから

阪口惠さん

 

ヴィーナス塾で知る自分の強み

http://ameblo.jp/manayukikasan/entry-12285481620.html

 

押されたら引きたくなる♡ヴィーナス塾での学び

http://ameblo.jp/manayukikasan/entry-12285778315.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

パーソナルコーディネーター®︎の

由美子です。

昨夜まで、また1泊で東京でした。
今月もヴィーナス塾の受講へ♡

 

続きはこちらから

由美子さん

 

ヴィーナス塾 6月

http://ameblo.jp/petitcadre/entry-12283187444.html

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

女神系ジャズシンガーのShokoです♪

 

今日も…

碇のりこさんの「ヴィーナス塾」でした!!

 

のりこさん、

いつもファッショナブルで

素敵ですが、

 

今日も熱かった!!

 

続きはこちらから

Shokoさん

 

ヴィーナス塾6/20report

http://ameblo.jp/sing-swing-shoko/entry-12285529725.html

 

ヴィーナス塾 6/21 reportもどき

http://ameblo.jp/sing-swing-shoko/entry-12285824708.html

 

 

 

 

 

草間ゆきよです

 

本日は碇のりこさんのヴィーナス塾でした!

女性の起業を心から応援してくれるのりこさん

白熱の講義でした

 

人のことを「お金」として見ている人は

本心を隠しきれず相手に伝ってしまうもの…

 

続きはこちらから

草間ゆきよさん

 

碇のりこさんの【ヴィーナス塾】お勉強会でした!

http://ameblo.jp/yukikus/entry-12285478063.html

 

碇のりこさんの【ヴィーナス塾】お勉強会6回目

http://ameblo.jp/yukikus/entry-12285800509.html

 

 

 

 

 

わたしは今、本格的に起業するため、碇のりこさんの女性限定起業塾『ヴィーナス塾』に通っています。

 

実は4月から月1回2日間で始まっていて、講座はすでに4回目まで終わっているというのに、今ごろ初のレポート記事アップです>_<

 

しかも5回目はあした…。

 

しかもしかも、今日の内容は塾前の説明会のこと…。

 

続きはこちらから

あさみさん

 

ヴィーナス塾①

http://ameblo.jp/grassfield1225/entry-12284939142.html

 

ヴィーナス塾②自撮り

http://ameblo.jp/grassfield1225/entry-12285235875.html

 

 

 

 

 

青木爽(さわ)です

 

今週は碇のりこさんの『ヴィーナス塾』に参加してきました

 

とはいえ、途中参加の2日目欠席、かなり厳しい状況

今回は後日の動画で再受講後にレポートが書けたらいいなと思います

 

3か月目に入ったヴィーナス塾

最近強く実感していることがあります

それはタイトルに書いた

 

仲間がいることの強さ

 

続きはこちらから

青木爽(さわ)さん

 

 

【仲間がいることの強さ】

http://ameblo.jp/saatoyuki/entry-12286032800.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月のヴィーナス塾に行ってきました!

 

今回、涙が出そうなくらい心が動かされたのは、クロージングについての話でした。

 

だって、数日前にのりこさんの講座のリリブロの講義を受けたばかりなんですもん!!

 

リアルにのりこさんの仕事のスタンスがわかるから。

 

 毎月ヴィーナス塾でも接しているけれど、リリブロはさらに少人数の講座だから、受講生への一人一人への働きかけが、より鮮明。

 

続きはこちらから

乾 やすこさん

 

ヴィーナス塾 涙が出そうなクロージング

http://ameblo.jp/sora-to-daiti-noki/entry-12285534367.html

 

WISH OILで癒されて

http://ameblo.jp/sora-to-daiti-noki/entry-12285787337.html

 

ヴィーナス塾 お客様の心に寄り添って

http://ameblo.jp/sora-to-daiti-noki/entry-12286111225.html

 

 

 

 

 

昨日から ヴィーナス塾で

学んできました。

 

ヴィーナス塾は 碇のりこさん

コンサルタントラボラトリーさんの

ビジネス塾です。

 

相変わらず 濃い内容ばかりなのですが

昨日は 「購買心理」について。

本日は グループコンサル。

 

続きはこちらから

ののむらあさこさん

 

ヴィーナス塾6月でした。濃い内容で びっしり!

http://ameblo.jp/mrw-2016/entry-12285566370.html

 

ほしいものは なんですか?

http://ameblo.jp/mrw-2016/entry-12285869769.html

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

再開は、7/5の20時予定。

 

 

問い合わせがめちゃくちゃ多かった、

品切れのアバンダンディア、ピュグマリオン、

他の品切れ商品も再開します!

 

 

ジュエル・blue【Wish Oil発売キャンペーン8/31まで】ウィッシュオイルのキャンペーンが始まります❤️

 

ジュエル・blue【7/30講座募集!】運が上がる!願いを叶える!ウィッシュオイル・マスター養成講座

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<7月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」

<リリブロ>

 

 

【7月休日・11期】募集中
1日目 7/23(日)11:00~17:00
2日目 8/20(日)11:00~17:00

 

【6月休日・10期】増席して満席

【5月平日・9期】満席

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 1

期生!

 

 

次回の募集は、決まり次第お知らせします。

 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより