碇のりこです。

 

起業をすることを、

 

好きな時間に好きな場所で出来る

 

ので、

勘違いするのは、

いかにラクをするかを、

 

「いかに、

なまけながら

起業をするか?」

 

と考える人がいるんです。笑

 

 

起業ってそういうもんじゃないですよ^^

 

 

起業の「楽」をするは、

「いかに楽しむか?」

の「楽」なんですよ♪

 

 

だから、苦しくて起業する方は、

やっぱり売 上げなんてあがらない。

 

 

 

{A9CBF808-73BE-4A41-B4E3-AF63A237C95C}

 
 
 

 

 

もちろん、私も苦手なこともあるし、

嫌なこともある。笑

 

 

そういうことも含めて、

楽しまなきゃ

なんですよ。

 

 

本当に嫌なら、

お金を払って、

どこかに委託すれば良いんです。

 

 

でも、自分のビジネスを、

いかに楽しむかってやっぱり大事ですね。

 

{E9A6EAAB-018C-46CB-87C8-BA690BE474CC}

 

 

 

 

そして、

やっぱり売 上げを上げるのは、

 

「本気で相手と向き合う」

 

ことだと思っているし、

 

「妥協はしない」

 

と思っています。

 

今も昔も、

そのスタンスは変わらないです。

 

 

クライアントさんとは、

やっぱり信頼関係ですからね。

 

 

{C003E05A-53B8-461B-8037-132EBF227F98}

 

 

 

 

 

 

「人をお金だと思う人」

 

っていて、そういうのって、

相手はやっぱり気づくから、

売 上げも上がらなくなっていくんです。

 

 

そういう人は、

私の受講内容は、

きっと腑に落ちないし、

わからないと思う。笑

 

 

そういうビジネスマインドや、

人の心理を、

受講生のみんなには、

とことん伝えてます^^

 

 

{630923A5-A4EA-433D-BCB5-BD660DCDC189}

 

 

 

 

 

 

 

早速、先日開催していた、

ヴィーナス塾のご感想やレポを

書いてくださってます^^

 

 

 

 

今日はヴィ塾&懇親会♡

 

のりこさん厳しいけど優しいって言うか、本当に情熱を持ってビジネスしているのがわかります。

 

続きはこちらから

MISAKOさん

 

ヴィ塾懇親会

http://ameblo.jp/aromahealing-massage/entry-12285467188.html

 

ヴィ塾ってこんなとこ♡レポ

http://ameblo.jp/aromahealing-massage/entry-12285618418.html

 

 

 

 

 

「肌改善専門」の藤田佳江です。  

 

今日は碇のりこさんのヴィーナス塾5回目

 

一番の今日の学びは

やっぱり

 

相手を想うってどういうこと?

 

お客様を本気で良くしたいって思ったら自然に出る言葉って?

 

お客様が良くなることだけを

徹底的に考えるってどういうこと?

 

続きはこちらから

藤田 佳江さん

 

碇のりこさんヴィーナス塾3ヶ月目レポ①

http://ameblo.jp/il-palpito/entry-12285508348.html

 

碇のりこさんヴィーナス塾3ヶ月目レポ②

http://ameblo.jp/il-palpito/entry-12285800670.html

 

 

 

 

 ヴィーナス塾の学び

 

幸せな結婚をサポートする仲人・カウンセラー高木真奈美のブログ「幸せな結婚!愛され続ける7つの秘密」へようこそ!

 

こんにちは!

今週もヴィーナス塾で学んできました♪

起業している女性のための塾なので、参加者は全員女性^^

 

続きはこちらから

まなみさん

 

ヴィーナス塾の学び

http://ameblo.jp/gracebridal/entry-12286039102.html

 

 

 

 

こんばんは!

 

上野なな子です。

 

今日も行ってまいりました!ヴィ塾♡

 

塾生の皆さんと久々に再会し、

またたくさん刺激を受けてきました!!

 

続きはこちらから

上野なな子さん

 

本気を出すと試される!〜ヴィーナス塾〜

http://ameblo.jp/miofruits/entry-12285517864.html

 

インプットしたらすぐにアウトプット!〜ヴィーナス塾〜

http://ameblo.jp/miofruits/entry-12285777280.html

 

 

 

 

 

お元気さまです(^^)こんばんは

 

尾道生まれ埼玉在住、はづき数秘術認定講師

KALON笑子のブログにご訪問ありがとうございます(^^)

 

スピリチュアルセラピスト・心のブロック専門家

碇のりこさんのヴィーナス塾にて

 

のりこさん、大切なことを何度も伝えてくださる

日を変えて、何度も、何度も、何度も

「大事なことは何度でも言うよ!」と

 

続きはこちらから

KALON笑子さん

 

ヴィーナス塾はプライスレス

http://ameblo.jp/s0425mile/entry-12285753356.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!まゆ先生です。
本日のテーマは、言い訳するとうまくいかない事実!です。

 

先日のヴィーナス塾(起業講座)では、

言い訳をすると起業がうまくいかないというお話がありました。
副業である場合の本業、子供がいる場合の子供、、、
なんでも言い訳はできます。

 

続きはこちらから

内科医まゆ先生(岸本磨由子)さん

 

言い訳するとうまくいかない事実!

http://ameblo.jp/allfamilyhappy/entry-12283678626.html

 

 

 

 

 

こんにちは
ヒプノクリエーターの山本さらです。

 

6月20日開催された

碇のりこさん北野哲正さんの起業塾「ヴィーナス塾」

 

今回は「販売」について

またまた濃い内容でセミナーの間ペン走らせっぱなしで

休憩時間には右手がふらふらにw

 

続きはこちらから

山本さらさん

 

ヴィーナス塾でした~ レポ①

http://ameblo.jp/hauska-sara/entry-12284744883.html

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

心の本質ブロック解放カウンセラー

重度知的障がい児子育て中

花岡千恵です。

 

私は知る人ぞ知る、、、

資格いっぱいある人です。

 

続きはこちらから

花岡 千恵さん

 

肩書きも資格も不足感を埋められない

http://ameblo.jp/s-akura-cherry/entry-12285582747.html

 

 

 

 

 

樋口瞳です。

 

昨日は、碇のりこさん北野哲正さん率いるコンラボさんとの

女性起業家のための

 

 

ヴィーナス塾

 

に参加。

 

今回も、のりこさんアツい!!

そして、ヴィ塾のみんなもアツい(>▽<)

 

続きはこちらから

樋口 瞳さん

 

カンタンに習慣化する方法

http://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12285366248.html

 

幸せへの近道は…

http://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12286320412.html

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、有難うございます(^ ^)
ステージアップカウンセラー 結子(ゆうこ)です。

昨日、今日と、碇のりこさんと北野哲正さんのヴィーナス塾でした(^ ^)

今回も、いろいろ吸収してきたので、
学びのシェアをしたいと思います☆

さて、今回は「人の心理」についてです。

 

続きはこちらから

結子(ゆうこ)さん

 

変化の時にあらわれるアレ

http://ameblo.jp/free-style-123/entry-12285631009.html

 

見せかけの成功者の見分け方

http://ameblo.jp/free-style-123/entry-12286009920.html

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

*オンラインショップはクローズしています。

再開は、7/3〜5の予定。

 

問い合わせがめちゃくちゃ多かった、

品切れのアバンダンディア、ピュグマリオン、

他の品切れ商品も再開します!

 

 

ジュエル・blue【Wish Oil発売キャンペーン8/31まで】ウィッシュオイルのキャンペーンが始まります❤️

 

ジュエル・blue【7/30講座募集!】運が上がる!願いを叶える!ウィッシュオイル・マスター養成講座

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<7月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」

<リリブロ>

 

*7月より、碇のりこのリリブロ養成講座は 金額 が変更になりますので、ご了承ください^^

 

【7月休日・11期】募集中
1日目 7/23(日)11:00~17:00
2日目 8/20(日)11:00~17:00

 

【6月休日・10期】増席して満席

【5月平日・9期】満席

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 1

期生!

 

 

次回の募集は、決まり次第お知らせします。

 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより