{2DC5C8AC-DF9B-45DC-B7F5-4FBB3DB8F2CB}
キャンディみたいw

 

 

碇のりこです。

 

昨日から、

とうとう発売したWish Oil❤️

 

ドキドキでしたが、

昨日はめちゃくちゃ朝から忙しく、

もうずっとWish Oilのことを

やってました。笑

 

 

そして、オンラインショップが

オープンして、

ソッコーで品切れになったのは、

 

アバンダンディア

 

 

これは、やばーいと思い、

慌てて連絡を取り、

アバンダンディア、

どうにか販売復活させました。笑

 

が、また品切れ中。

 

 

これは、もう少し待っていてね!

 

製造に時間がかかるんです・・・泣

 

 

あまりにも早すぎる

品切れだったので、

とっても嬉しかったのですが、

ドキドキでした^^

 

 

そのほかも、

ピュグマリオン、

ゼウス、

アフロディーテ、

エロス、

が早めの品切れになりそう。

 

 

って、この売れゆきのシリーズ、

私がここで

ジュエル・blue発売❤️オシャレに運を上げる!願いを叶える!「Wish Oil」全種類♡

 

 

オススメ!!!

 

と、書いたものばかり、

なんですけど。笑

 

 

だけどね、

今、コンサル終了しながら、

Wish Oilを見たいということで

見せたら、

 

結構、みんな多いのは、

 

月のセレネ

 

 

の香りはハマるね♪

 

 

本当に癒される、

月のカラーと、

カモミールローマンのお花と

ムーンストーンが入って

超ハマりますヽ(≧▽≦)ノ"

 

 

あとは、

 

火星のアレス

 

 

これはやる気が出るんだよね〜〜♪

 

 

ジンジャーの香りって、

生姜のイメージですが、

全然違うんですよ〜♪

 

 

私、ネイルを終了して、

オイルをつけてもらう時は、

いつもジンジャーを選ぶんです♡

 

 

超、香りがいいのと、

元気が出て、

パワフルになれるから!!!

 

 

意味も、

パワーが出るとか、

あきらめない力

という意味も♡

 

 

まだまだ私も、

Wish Oilが一つしかなくw、

来た人にしか見せられないので、

どういうものかは、

なかなか伝わりにくいので、

もっともっと書いていきますね!

 

 

 

ちなみに、

樋口瞳さんは、

こんな風に使ったみたいです❤️

 

 

女子力が高まって、

女性の魅力をアップする

これは、女性ならハマります♪


 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

 

ジュエル・blue【Wish Oil発売キャンペーン8/31まで】ウィッシュオイルのキャンペーンが始まります❤️

 

ジュエル・blue【7/30講座募集!】運が上がる!願いを叶える!ウィッシュオイル・マスター養成講座

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<6月満席!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」9期生<リリブロ>

 

*7月より、碇のりこのリリブロ養成講座は 金額 が変更になりますので、ご了承ください^^

 

【6月休日・10期】増席して満席
1日目 6/17(土)11:00~17:00
2日目 7/15(土)11:00~17:00

 

【5月平日・9期】満席

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 1

期生!

 

 

次回の募集は、決まり次第お知らせします。

 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより