碇のりこです。

 

Wish Oilの詳細を書いていきますね♪

 

 

全ては、惑星のエネルギーというプラネットエネジーと

ギリシャ神話、ローマ神話を中心に世界神話に基づいた、

ゴッド、ゴッデスのそれぞれ持っている強みを

生かしたWish Oil。

 

 

ゴッド、ゴッデスという神々の強みのエネルギーと、

ハーブ、精油、パワーストーン、秘法(企業秘密♡)

のエネルギーをたっぷり使い、

運を上げ、願いを叶える力を持つのが、

Wish Oil。

 

 

プラネット・エナジーの大きな宇宙エネルギーと、

ゴッド、ゴッデスにたっぷりと愛されてくださいね❤️

 

 

オシャレにスピリチュアル♡

オシャレにお守り♡

オシャレに五感を刺激する♡

オシャレに宇宙とつながる♡

オシャレにhappyに♡

オシャレに楽しむ♡

オシャレに願いを叶える♡

オシャレに運を上げる♡

女性がhappyに♡

女性がトキメク♡

 

みんなでhappyになろう♡

 

 

<NL1アポロン>

 

 

★運を上げる!願いが叶う!ウィッシュオイル★

 

WishOil【アポロン】NL.1(APOLLON)~太陽~

 

[意味]揺るぎない自信、影響力、自尊心を高める、情熱、実現 、勇敢

 

【ギリシャ神話/アポロン】

太陽神。

オリュンポス十二神の一人であり、ゼウスの息子。

アポロンはその12神の中でも一番の美形と言われ、

太陽の神でありながら、医術や音楽、予言を司るなど、

神としての力も十分で能力的には

殆ど欠点の見当たらない完璧な神として知られている。

 

 

精油:オレンジスイート・ジュニパーベリー・プチグレン

ハーブ:ローレル

パワーストーン:サンストーン

フレグランス:オレンジスイート

ベースオイル:シュガースクワランオイル100%

その他:秘法(企業秘密♡)

容量:20 mL

 

 

 

 

【注意事項】

・化粧品ではございません。

・誤飲はしないでください。

・乳幼児の手の届かない場所に保管してください。

・精油が入っているため肌に触れる場合はご注意ください。

・・カラーが付いているオイルは、洋服、装飾品の付着にご注意ください。

・ウィッシュオイル(本体)の入れ物は瓶になります。

・ウィッシュオイルのキャップ、中せんはプラスチックになります。

・ウィッシュオイルに入っている、パワーストーン、ハーブは

自然のものですので、形、大きさはすべて違うということをご了承ください。

大きさや形で効果が違うということはありません。

・自然界のハーブやパワーストーン、精油が入っているため、

時間とともに、色が変化し、香りも変化することをご了承ください。

・ウィッシュオイルに入っているパワーストーンは、

終了したら普通ゴミとして捨てる。

または、入れ物に入れていただき、

家の中の邪気よけやパワーストーンブレスレットの

さざれ石としてお使いいただけます。

・運が好転するなどの保証できるものではございません。

 

 

image

 

 

 

運が上がる!

願いを叶える!

「Wish Oil」

は、発売中です❤️

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<6月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」9期生<リリブロ>

 

【6月休日・10期】募集中
1日目 6/17(土)11:00~17:00
2日目 7/15(土)11:00~17:00

 

【5月平日・9期】満席

1日目 5/25(木)11:00~17:00

2日目 6/29(木)11:00~17:00

 

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 4月0期生募集開始!

 

 

次回の募集は、決まり次第お知らせします。

 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより