碇のりこです。

 

昨日、Wish Oil(ウィッシュオイル)を

発表してから、

たくさんのコメント、メッセージ

本当にありがとうございます!

 

 

とっても嬉しかったです〜〜ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

昨日のウィッシュオイルの記事

ジュエル・blueもうすぐ発売します❤️碇のりこオリジナル商品・運を上げる!願いを叶える!「Wish Oil」

 

 

昨日もニュースレターに

書いたんですけど、

正直ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・

だったんですよ。笑

 

 

初めてやることって、

やっぱりドキドキします^^

 

 

 

ところで、

どうしてこの商品が出来たのか

という「秘話」を

書いてみますね^^

 

 

 

昨年なんですけど、

私のところには、

メモリーオイルやオルゴナイト、

アロマオイル、オーラソーマ、

パワーストーンなどの

さまざまなスピリチュアルをやっている方が、

いらっしゃいます^^

 

私も可愛くて大好きなんですよ♡

 

{28E1769D-015D-4DB2-8C27-3921E875C8DE}
撮影待機中のWish Oilたち♡
 

 

そこの中で、

メモリーオイルのことで、

「困ったことが起きたんです〜」

ということを話している方がいたんです。

 

 

それを聞いていたら、

心の奥から言葉が聞こえたんです。

 

 

心の声あなたが作りなさい」

「え〜〜〜、ムリムリムリムリ・・大変だし・・・」

 

 

という心の中で、

一人対話してました。笑(←よくやってます^^)

 

 

 

私、自分で対話しているのがわかりますが、

これがわからないと、

 

自ずとメッセージを

「却下しているんです」

 

無意識に↑こんなふうにね。

 

 

なんどもなんども同じメッセージをもらうので、

このメッセージを一旦

 

「保留」

 

にしました。

 

 

すぐに答えが出ないものは、

とりあえず保留です!

 

 

 

そのうち、答えが見つかるだろうと

思っていたんですけど、

なぜか、名前は

 

「Wish Oil」

 

と直感で出て来てました。笑

 

image

こだわり最中です。笑

 

 

 

その後どのくらいだろう?

 

 

1ヶ月もしないくらいに、

樋口瞳さんが、

デザインの打ち合わせで、

私のテラスルームに来てくれたんです。

 

 

いろんな話をしていくうちに、

誰にも話していない、

 

「Wish Oil」

 

を、なぜか伝えたんですよね^^

 

image

 

 

「ひーちゃん、私こういうのを

作ろうと思うんだけど、

今は忙しいから、

出来たら来年中くらいに作ろうかな

と思っているんだ。

 

ひーちゃん、どう思う?」

 

 

 

樋口瞳さん

「作ってください!!!

絶対に良いですよっっっ!!!」

 

 

と、なんとそのまんま、

樋口瞳さんが昔働いていた、

会社に行ってしまったんです。笑

 

交渉しに。

え〜〜〜〜〜〜〜、本当に!!!?

と驚いたのはいうまでもありません。笑

 

 

すごくないですか?この行動力(≧▽≦)

 

 

そこで交渉してくれたんだけど、

ちょっと難しい感じで。

 

 

そこから、

いろんな会社に当たってくれたんですけど、(←瞳さんがw)

答えはすべて、

「NO!」

 

 

そりゃそうだよね。

この商品化、大変だもん。

 

 

内容成分にこだわらなかったら、

作ってくれるかもしれませんが、

良い成分にこだわると、

無理になることを知りました。笑

 

 

 

だけど、

樋口瞳さんの交渉術は半端ない。笑

 

 

昔の会社にOKもらうように、

頑張ってくれたわけなのです。

 

image

最初の頃の商談中

 

 

 

image

Wish Oilの撮影中

 

 

という流れで、

このWish Oil、

私の気持ちに反して、

どんどんどんどん、どんどんどんどん

進んでいくのです。笑

 

 

でも、そこまでやってくれるなら、

 

「私もやるしかない!」

 

と腹をくくり、

決めました!!!

 

 

どうせ作るんなら、

最高なものを作ろうと。

 

 

image

 

 

出し惜しみをしたくないし、

 

オシャレに願いを叶える♡

オシャレに運を上げる♡

女性がhappyに♡

女性がトキメク♡

 

みんながhappyになる♡

 

 

商品を作ろうじゃないか!!!

 

 

ということでしたが、

そこから想像以上の大変さで。笑

 

 

image

カメラマンさん、格好良かった!!!w

 

 

電車に乗っても

飛行機に乗っても

ホテルに泊まっても

旅行に行っても

 

いつでもどこでも

空いた時間は、

資料とにらめっこ。

 

 

家の中は、

材料、材料、材料、材料

で、こちらも大変なことに。

 

 

私はもう、完全なる、

 

研究開発員か!っ状態w

 

 

オイルとハーブを組み合わせたり、

どうやったら効果が出るか?

どういう香りがトキメクのか?

どうやったら女性がトキメクか?

どうやったら女性が幸せになるか?

どうやったら運が上がるのか?

どうやったらhappyになれるのか?

どうやったら心から癒せるのか?

どうやったら楽しめるのか?

 

 

本当に追求してきました^^

 

 

すべて試作品を作り、

作ってはダメを繰り返し、

やっと出来たのが、

 

「Wish Oil」

 

なんです。

 

 

私、化粧品関係やある程度の成分や

ハーブ類も結構詳しい方。

 

エステの資格も持ってるし。笑

 

 

私も自分が使いたい商品にしたかったし、

女性が使うものだから

超こだわりました^^

 

 

一体、どのくらいの

お金を使ったんだろう?笑

 

 

でもね、

私がトキめいたものには、

お金は損してでも出します!

 

 

私も楽しめて、

この商品で、

一人でもhappyになる人がいるんだったら、

出すことさえも楽しかった♡

 

 

 

だけど、

不思議なのが、

このWish Oilは、

私の気持ちを無視して、

どんどん進んでいくこと。

 

とにかく進むスピードが

早いんです!!!

 

 

この数ヶ月、改めて、

 

流れに身を任すとはこのことか!

宇宙にお任せとはこういうことか!

 

と思わせるくらいのスムーズさで、

私が後からついていくという感じでした。

 

 

でも、こだわりすぎて、

春の予定を、

6月に延長しましたけど。笑

 

 

 

最初から、

 

運がめちゃくちゃいい

物事をスムーズに運ぶ♡

 

「Wish Oil」ウィッシュオイル

 

 

パッケージデザイン、

私のスケジュール、交渉、

企画書まで完璧に作り、

私が全集中できるように、

すべての細い配慮、

私が忙しいところをすべて

補ってくれたのが、

樋口瞳さんなんです。

 

 

こんなに仕事ができる人、

みたことがありません!!!

 

私が全信頼をおいております♡

 

 

 

*瞳さんブログより

_______

 

実は、この商品、昨年、のりこさんからお話を聞き、

デザインはじめ色々、お手伝いさせて頂いていて、

______

 

って、書いてあるけど、

樋口瞳さんが

 

「話を聞いてそのまま動いたから

 

商品化になったわけなんです。笑

 

 

瞳さんがいてくれたから、

この商品は出来上がったんですよ〜^^

 

私一人だったら、

やっていなかったかも。

 

 

ずっと二人三脚で

やって来ました!

 

 

いつも感謝でいっぱいすぎるくらい

感謝しています^^

 

 

今度、樋口瞳さんとの出会いから、

不思議な面白いことを話したいな♪

 

 

これが本当の

 

「引き寄せ」

 

なんですよ❤️

 

 

image

いつもミーティングしてました^^

 

 

「やっと出来上がる〜〜〜」

という感じですが、

それでも今も、

まだまだ最終のツメをしております。

 

 

オシャレにスピリチュアル♡

オシャレに宇宙とつながる♡

オシャレにお守り♡

オシャレに願いを叶える♡

オシャレに運を上げる♡

女性がhappyに♡

女性がトキメク♡

 

 

みんながhappyに♡

 

 

 

 

運が上がる!

願いを叶える!

「Wish Oil」

は、6/11に発売します❤️

 

 

7/30に「Wish Oil講座」を開催します^^

ご興味がある方は、あけておいてね♡

 

 

愛される商品になったら嬉しいな❤️

 

 

これから、商品のことを随時あげていきます♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<6月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」9期生<リリブロ>

 

【6月休日・10期】募集中
1日目 6/17(土)11:00~17:00
2日目 7/15(土)11:00~17:00

 

【5月平日・9期】満席

1日目 5/25(木)11:00~17:00

2日目 6/29(木)11:00~17:00

 

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 4月0期生募集開始!

 

決まり次第、お知らせします。

 

 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより