碇 のりこです。

 

トイレをきれいにすることって、

金運が上がると言われてますよね。

 

 

私は、いつも

「なんでだろう?」

と考えてみます^^

 

 

今まで成功された多くの人が、

 

「トイレ掃除を続けてきたから」

 

という発言によって、

注目されてますけど、

 

ほとんどの人が、

「トイレ掃除を行いなさい」

と言われて、続けてきたんですよね。

 

 

だから、昔から

「トイレ掃除」

をしたら、

 

成功する

金運がアップする

 

ということがわかっていたのかもしれないな

と思うんですね。

 

私たちにとって、

とても大切でもあるけれど、

汚れてしまう場所。

 

 

浄化する場所ですから、

ここのエネルギーを、

きれいにすることは、

 

「エネルギーを高める場所」

 

でもあるんだな

と思うんですね。

 

 

その浄化する場所をきれいにすることで、

 

自分の心も磨かれる

考えが変化する

マイナスの心も浄化する

感謝の心が生まれる

 

こんな風に、

エネルギーが高くなる。

 

エネルギーが高くなっていくと、

自分の波動も高くなり、

 

「引き寄せの法則」

 

で、言われている、

同じ波動のものが寄ってくるので、

 

金運が上がる

成功するチャンス

 

に出会うのではないかな

と思うのです。

 

 

私もね、トイレ掃除が大好きです♡

 

他の場所がめんどくさくても、

トイレ掃除はしていたい。笑

 

 

でも、トイレ掃除をすると、

自分の心もスッキリして、

自分の波動が上がるのがわかるのです。

 

自分が磨かれる場所でもあるんですよね。

 

だから、

 

「トイレ掃除」

は、自分で出来るカンタンな、

金運アップ法なのです❤️

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<5月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」9期生<リリブロ>

 

【5月平日・9期】募集中

1日目 5/25(木)11:00~17:00

2日目 6/29(木)11:00~17:00

 

 

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 4月0期生募集開始!

 

 

【4月0期生】募集中
1日目 4/23(日)11:00~17:00
2日目 5/21(日)11:00~17:00

3日目 6/4(日)11:00~17:00

 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより