碇のりこです。

 

自分の波動というエネルギーが

上がって高くなると、

高いエネルギーのものが

やってきます♪

 

 

だから、

自分のエネルギーを上げるって、

すんごく大事!!!

 

 

自分の心をクリアにしたり、

自分を高めることが出来たら、

もっともっと、

「運」は確実に上がっていくんです❤️

 

プラネタジー(R)ヒーリング養成講座の嬉しいご感想を

頂いてます♪

 

 

プラネタジー(R)ヒーリング養成講座を受けたご感想

 

のりこサン

 

今回も 楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

 

「ヒーリングが こんなに簡単に出来て良いの~!?」と思ったのが正直な感想です。(笑)

 

また  しっかりと体感出来た事も とても良かったです。

 

のりこサンから伝授頂いた際には 途端に背中が汗ばむ程にとんでも無く身体が熱くなりましたし、自分の「気」を体感出来た「元気玉」には本当に驚きました。

 

そして、プラネタジーヒーリングは画一的なヒーリングとは違い、 その人の目的や願いに合わせて注入エネルギーをカスタマイズ出来る為、他の受講生の皆さんのヒーリングを受けた際には、それぞれ体感が違い、そのエネルギーの違いまでもを体感する事が出来ました。

 

これからも楽しみながら色々なカスタマイズを試してみようと思っています。

 

ありがとうございました。

 

Yさま

 

 

Yさま、ご感想をありがとうございます^^

 

とっても嬉しいです♪

 

そう、この講座って、

めちゃくちゃ簡単にヒーリングを

習得できます❤️

 

私の講座は、

なるべく「簡単」を目指しています。

 

 

先日、読んだホリエモンの本にも

書かれていましたが、

 

技術を長い時間かけて

習得することはしない方がいい

 

というようなことが書かれていましたが、

私もそう思うんです。

 

 

 

 

 

「簡単に習得して、

高い効果のものを提供する」

 

と私は思っていて、

修行みたいなものも

いらないんですよね。

 

 

「苦労しないといけない」

と思っている人は、

カンタンに出来ることに、

抵抗があるかもしれないけど^^

 

 

だから簡単に出来るのに、

Yさんが書いてくださった通り、

 

「画一的なヒーリングとは違う」

 

ように、作っています♪

 

そして、一人一人の

ヒーリングのエネルギーも違い、

オリジナルのヒーリングが

作れるというもの。

 

 

これが、また面白いんだな。笑

 

一人一人に、

違うヒーリングを作る面白さが

このヒーリングの面白さ❤️

 

 

Yさん、これからどんどん

オリジナルのヒーリングを

作ってくださいね〜♪

 

 

私の講座を受けてみて、

 

実は とても高度な内容を、誰もが理解出来るようにわかりやすく噛み砕いて説明してくださるので、短時間で納得出来ますし、とにかく楽しい!の一言です。

 

が<良かった>と言って下さいました^^

 

ありがとーーー!!!

 

また会おうね❤️

 

 

_______
 
 
 

プラネタジー(R)ヒーリングの商品版!

<Wish Oil❤️もご一緒に♪>

 

大人気の運を最大限にアップする!オーダメイドのヒーリング!ゴッド、ゴッデスの神々、宇宙、惑星のエナジー♡

【直近の日程】

1/19(金)


どんな運でも作成出来て、あなただけのオーダメイド開運ヒーリング!全く新しい宇宙のエネルギーと世界の神話のゴッド、ゴッデスの神々のエネルギーのプラネタジー®ヒーリング養成講座は、こちらから

 

 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

Lineからもどうぞ♡

いち早く情報をお届けします!

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

旧ブログタイトル

「心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン」

 

新ブログタイトル

「お金と愛を手に入れる5つのリッチマインド」

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより