{A96278BF-5F07-4656-A177-EEAEC5496A49}

 

碇のりこです。

 

自分の人生を変えたかったら、

 

「自分を知る」

 

ということも大事なことの1つ

だと思います^^

 

 

今も昔もだけど、

 

引き寄せが起こらない

とか、

願った通りに生きられないとか

 

いくら勉強しても

変わらない人が

たくさんいることを知っています。

 

 

それって、

頭で変わっても

心が変わっていないんだよね^^

 

 

心の奥が変化を起こせば、

必ず現実が変化するんです♡

 

 

リリブロ養成講座の嬉しいご感想を頂いてます♪

 

 

【メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座を受けたご感想】

 

大好きな  のりこサン!

 

そして二日間  一緒に御受講された皆様……

 

大変 お世話になり  ありがとうございました!!

 

皆様と共に 一緒に泣いたり・大笑いしたり……それは それは大忙しでしたね~!(笑)

 

あまりにも楽し過ぎて 「あっ!」と言う間に過ぎ去ってしまいましたが  とても濃密で貴重な時間を過ごさせて頂きました事に 心より感謝の気持ちで いっぱいです。

 

勿論  これで終わりではありません。

 

まだまだ不要なブロックは存在しています。

 

ですが  自分自身との向き合い方を 今回 ハッキリと教えて頂きましたので  もう不安や焦りはありません。

 

現在  心の中が「モヤモヤ」「イライラ」「イジイジ」している方は  是非 のりこサンのセミナーを受けて頂きたいと思います。

 

内容も勿論  とても分かりやすく素晴らしいですが  何より  のりこサンに お会いするだけで何故か癒されます!元気が出ます!!

 

時には自分にとっては非常に鋭く痛い御指摘も受けますが  そこにさえも しっかりと「愛」が感じ取れるのです。決して冷たくな~い!!

 

だからこそ 安心して自分の心と向き合う事が出来たのだと思います。

 

さぁー!私の人生もキューティーハニーではありませんが……これからどんどんバラ色に「変わるわよ~ん!!」

 

素敵な時間を 本当に ありがとうございました!

 

Yさま

 

 

Yさん、ご感想ありがとうございます!

 

泣いたり、笑ったり、

この講座は、とにかく濃いし、

みんな仲良くなるよね〜♪

 

もういらない本質のブロックを知ると、

とにかく心が晴れやかになり、

スッキリして、

どんどん変化を起こすんです。

 

 

だから、

Yさんのように、

不安や焦りはもう不要!

 

今と未来は楽しいものなんです♪

 

それに、

自分との向き合い方を知ると、

今まで以上にラクになって、

生きやすい人生になるんですよ^^

 

 

根本にある本質のブロックを知るというのは、

どんな自分が出てくるかわからないから、

怖いかもしれないけど、

でも、それって過去のことだから、

もう必要ないんだよね。

 

 

過去に生きるより、

 

「今を生きなさい〜」

 

と思います^^

 

過去に生きたって、

なんの意味もない!

 

 

私たちが必要なのは、

今が幸せで、

これからの未来が楽しいものの方が

絶対にいいよね。

 

 

だから、講座は、

「うっ」となるけど、

前を向いてもらう講座なので、

楽しい講座なんだよね〜。

 

 

Yさんが、私に会って、

癒されて、元気が出るなんて、

嬉しいヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

キューティハニー(←私の子供の頃の憧れw)

のように、変わるからね〜❤️

 

 

 

私の講座を受けてみて、

 

・のりこサン御自身が 本当に魅力的で やっぱり素敵な方!直接  お会いする事で パワーを頂けました。(心底  元気が出ます!)

 

・どうしても腑に落ちなかった部分を スッキリ自分の中に落とし込む事が出来ました!

 

・抵抗感無く  素直に安心して 自分の心の中をさらけ出したり  向き合う事が出来たと思います。

 

が<良かった>と言って下さいました^^

 

ありがとーーー!

 

また会おうね❤️

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今年はブロックを解放して最強の引き寄せを起こす!

 <2月募集開始!>

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

掘り下げしないで本質のブロックを見つける!

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」14期生<リリブロ>

 

 

【2月休日・14期】

1日目 2/17(土)11:00~17:00

2日目 3/10(土)11:00~17:00 懇親会あり

 

 

<終了日程>

6月休日・10期増席して満席

7月休日・11期満席

9月休日・12期増席して満席

12月休日・13期満席


詳細、お申し込みはこちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより