碇のりこです。

 

復縁したい

というお悩みって、

ありますが、

 

私も復縁して、

結婚しています^^

 

 

私は、結構、

復縁するタイプなので、

思うのですが、

 

復縁こそ、

追いかけちゃうと、

うまくいかないんですよね。

 

 

*愛もお金もおんなじですね^^

 

 

自分をしっかり持つというか、

自分がないと、

元に戻るって難しんです^^

 

 

私は過去、恋愛 依存だったので、

これが身にしみているんですよ。笑

 

 

さて、先月

「大感謝祭キャンペーン」

で、私がめったに行わない、

ヒーリングを開催しました♪

ジュエル・blue沖縄のパワースポットの聖地❤️エネルギーが半端じゃない♪

ジュエル・blue波動のエネルギーを上げて超パワーアップする開運旅行❤️

 

 

たくさんの方にお申し込み、

頂きましたが、

 

 

今、わんさかと

体験談が寄せられてます❤️

 

嬉しいヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

ここで、ご紹介しますね♪

 

 

*******

 

今回初めて有料ヒーリングを受けさせて頂きました!
どうしてもお礼が言いたくてこちらの方にメールさせて頂きます😆💕✨


私は復縁というテーマでヒーリングを希望したのですが、ヒーリングが終わったその日のうちに元彼から電話がきてとても驚きました!


絶対にヒーリングの効果に違いないと確信しています。


元彼は地元に帰ってしまい、離ればなれになってしまったので、ずっと会いたくても会えない状況だったのですが、本日仕事の都合でこっちに来たと連絡があり、5分程度でしたが会うことが出来るという奇跡が起こりました!


突然の進展にびっくりです!


少しずつですがとても良い方向に流れているので諦めずに頑張りたいと思います。

 

ありがとうございました✨

 

Hさま

 

*******

 

Hさま、ありがとうございます^^

 

良かったですね!!!

 

私、復縁したい方の気持ちが、

痛いほどわかるんです。笑

 

 

だから、こういう連絡があるだけでも、

これは凄いんですよね〜〜♪

 

 

復縁は、

自分自身が変化していないと、

元に戻るのが難しいんです。

 

 

「自分が変化する」

 

今までの自分から変化していると、

元に戻りやすいんですよね^^

 

 

例えば、

追いかける恋愛をしていた

自分より彼を優先していた

彼しかいない状態

彼のことしか考えていない

 

 

↑こういう恋愛だったら、

 

彼よりも自分を大切にする

追いかけない恋愛をする

彼も大切だけど、他にも楽しみを見つける

彼以外の夢中になれることを探す

 

 

「女性の恋愛は追いかけない」

 

が鉄則だけど、

追いかけたかったら、

無我夢中で追いかけるのも

いいかも。

 

 

矛盾しているけど、

それでも、

自分の後悔なく、

心に従った方がいいんだよね。

 

 

私は過去いろんなことをしたので、

こうやって話せるんですけど。笑

 

 

結局行き着いたのは、

追いかけないほど、

自分を大切にできるようになるほど、

うまくいくけどね^^

 

 

恋愛って楽しいから、

みんなうまくいけばいいな

 

と思ってます❤️

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<5月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」9期生<リリブロ>

 

【5月平日・9期】募集中

1日目 5/25(木)11:00~17:00

2日目 6/29(木)11:00~17:00

 

 

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 4月0期生募集開始!

 

 

【4月0期生】募集中
1日目 4/23(日)11:00~17:00
2日目 5/21(日)11:00~17:00

3日目 6/4(日)11:00~17:00

 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより