碇 のりこです。

 

昨日は、

たくさんのコメントやメッセージ

どうもありがとうございました^^

 

とっても嬉しいです❤️

 

昨日書いたこの記事

ダイヤモンド沖縄のパワースポットの聖地❤️エネルギーが半端じゃない♪

 

のコメントを見ると、

ヒーリングの体感を

している方が多くて、

びっくり!!!

 

 

体感がなくても

大丈夫ですからね^^

 

 

体感は勉強すれば、

出来ますから♪

 

 

だけど、

浄化されている方も多くて、

みんなパワーアップしそうヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

 

さて、昨日のパワースポットの聖地

ではなく、

最初に行ったパワースポット

があります^^

 

ジュエル・blueガンガラーの谷

 

image

 

ここはカフェになってます^^

 

 

オーブが出て来ちゃった。笑

 

image

 

 

ここは、空港から車で、

結構近いので行きやすいと思います。

 

 

私、だいたい毎回、

最初にここに行くのですが、

この場所は浄化が

まず起き始めるんですよ。笑

 

 

だから私は、

すぐにみんなにヒーリングしない

のは、私の浄化をしてからと

思っているからなんです。

 

 

浄化しながら、

たっぷりパワーあるエネルギーを

入れていく。

 

 

そこからヒーリングしています♪

 

 

みんながどんどん

運が上がって行くと良いなぁ❤️

 

 

ここの場所での、

パワーあるのは、

女性と男性の場所があるんです!

 

面白いよね♪

 

 

ここは女性の神様がいて、

女性のエネルギーが

たくさん詰まっている場所。

 

image

 

ここは、

 

子宝や安産など、

女性性にも最高の場所^^

 

 

この写真にある、

 

「母神」

 

は、シャーマンがつけていったそう。

 

ここの中には入れないのですが、

奥の洞窟には、

こういう形があるそうです。

 

おっ ぱいとおしり。笑

 

image

 

 

次は、男性の神様がいる場所。

 

 

ここは鍾乳洞。

 

image

 

真っ暗なので、

ランプを持って入ります^^

 

ちょっと神秘的❤️

 

image

 

ここには、

触ると子宝に恵まれるという

男性の形があるのですが、

ここには載せずに、

 

 

有 料ヒーリングの

子宝運を選ばれている方に、

プレゼントしよう

と思っています^^

 

*リアルすぎる形のため。笑

 

 

image

 

トンネルがあって、

そこを抜けると、

このガジュマルの木があるのですが、

みんなが

 

「うわっ」

 

と声を上げてしまうくらい、

素晴らしいガジュマルの木。

 

精霊がたくさんいると思うヽ(≧▽≦)ノ"

 

 

写真だとどうしても

伝わらないよねぇ。

 

 

image

 

気のエネルギーも

心地が良くて、

超神秘的です❤️

 

 

image

 

光のシャワーも気持ちいくらい^^

 

 

image

 

 

ぜひ、ここにも

行ってみてくださいね^^

 

ツアーじゃないと入れないのですが、

春休みはとっても混んでました。

 

 

また来よう♪

 

 

開運旅行は、

たくさんの良いエネルギーを浴びて、

ぜひぜひパワーアップしてね❤️

 

*有 料のヒーリングは、

今日3回目のヒーリングを終えました^^

 

運が上がりますように❤️

 

4月末から5月初旬に、

プレゼントを送りますね♪

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<4月募集中!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」8期生<リリブロ>

 

【4月休日・8期】満席
1日目 4/23(日)11:00~17:00
2日目 5/21(日)11:00~17:00

 

【3月平日・7期】満席

【1月平日・5期】満席

 

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 4月0期生募集開始!

 

 

【4月0期生】募集中
1日目 4/23(日)11:00~17:00
2日目 5/21(日)11:00~17:00

3日目 6/4(日)11:00~17:00

 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより