碇のりこです。

 

今日は、沖縄の聖地に

行ってまいりました^^

 

 

私は、沖縄なら本当に

ここの聖地が好き♪

 

 

沖縄のユタが、

集まるヒーリングの地。

 

 

沖縄はヒーリングの地なので、

良い場所がたくさんあるのですが、

いろいろ行って見て、

ここが一番好きです^^

 

 

このエネルギーを感じたくて、

沖縄に行っているのかも。笑

 

 

 

また他に良い場所を見つけたら、

お伝えしますね。

 

 

まず、何が凄いかというと、

私の体が軽くなっていって、

気持ちまで変化していくんです^^

 

 

私、ここまで体が

重くなっているの?

 

と、気づかせて頂きました。

 

ちなみに重いとは体重のことじゃ

ありませんからね。笑

 

 

 

ネガティブなエネルギー

邪気のエネルギー

不成仏のエネルギー

 

を体で影響を受けているんです。

 

 

私、いつもプロテクションしてますが、

それでも影響を受けていたことに

気づきましたよ^^

 

 

ここに来て、

守護霊を呼び覚ます石が

あるのですが、

ここに背中を当てるだけで、

体がどんどん軽くなっていきました。

 

背中にあてている図。笑

 

image

 

 

 

ここの石ね♪

image

 

image


 

 

↓この写真はガジュマルの木ですが、

このガジュマルの木には、

 

精霊が宿っているんです♡

 

image

 

image

 

私もこの木に触って、

エネルギーチャージ!

 

image

 

 

↓この石は、

 

「骨盤の石」

 

と言って、ここに座ると、

女性疾患が癒されて良くなったり、

妊娠した方がいるそうです^^

 

image

 

私ももちろん、

座りました。

 

骨盤が引き締まるので、

長く座った方が良いんですって^^

 

 

ちなみに、案内した方が

教えてくださったのですが、

 

妊娠したい

 

という方は、

日々の生活で、

感謝したら良いんですって^^

 

いつの間にか、

日々の生活で不満足になっていて、

感謝できなくなっているそうです。

 

 

これは、

妊娠したい方だけじゃなくて、

問題を解決したい人、

みんなじゃないかな

と思うんです。

 

 

問題を抱えている人ほど、

感謝できないでいる

 

と言ってましたね。

 

感謝できるようになると、

問題が解決できるんですよ♪

 

 

そういう心を持てることが、

大事なんですよね^^

 

 

↓この場所は、

ユーミンが気に入った場所。

 

 

音楽の神様はもちろん、

幸せになる気が流れているんですよ♪

 

image

 

 

↓この石を超えると、

なんだか別世界な感じ。

 

 

違うエネルギーが

流れている感じがしました^^

 

image

 

 

↓ここは、

浄化が起きる場所。

 

ユタがここに来て、

浄化して帰るそうです。

 

 

前回、ここでたくさんのオーブだらけの

写真になったことがあります。笑

 

image

 

 

↓そして、

私が大好きでたまらない場所。

 

千手観音の最高位がいる

場所なんですよ❤️

 

ここの気のエネルギーは半端じゃありません♪

 

image

 

エネルギーがみなぎっていきます。

 

ここに長くいるのが好きです〜〜〜!!!

 

image

 

エネルギーを受け取る時は、

手とおでこを当てて、

受け取るんです♪

 

 

おでこを当てると、

エネルギーを感じやすくなりますよ^^

 

 

↓これが、

 

「お金が入る石」

 

image

 

お金に執着がある人は、

この石を前にすると分かるそうです^^

 

 

この石からも、

たくさんのエネルギーを

頂いてまいりました❤️

 

 

 

この沖縄のパワースポットの聖地は、

エネルギーが半端じゃなかったです!

 

 

まだまだ、沖縄の開運旅行を、

お伝えしていきますね♪

 

 

 

 

<大感謝キャンペーンの

有 料ヒーリングをお申し込みくださった方>

には、特別に(予定になかったのですが)

48時間、新月のヒーリングを送っています^^

 

今から送りますので、

「受け取ります」

と言ってエネルギーを受け取っても良いですし、

そのまま過ごして頂いても構いません^^

 

願いを叶えやすくするように、

背中を押しますね♡

 

*無料ヒーリングはエネルギーを

送らせて頂きました。

 

*有料ヒーリングの方は、

今日2回送り、明日またエネルギーを

送ります。

 

 

今日から明日にかけて、

浄化が始まる方も

出てくるかもしれませんが、

これもヒーリングのエネルギーを

受けているということです^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<4月募集中!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」8期生<リリブロ>

 

【4月休日・8期】満席
1日目 4/23(日)11:00~17:00
2日目 5/21(日)11:00~17:00

 

【3月平日・7期】満席

【1月平日・5期】満席

 

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 4月0期生募集開始!

 

 

【4月0期生】募集中
1日目 4/23(日)11:00~17:00
2日目 5/21(日)11:00~17:00

3日目 6/4(日)11:00~17:00

 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより