碇 のりこです。

 

ただいま沖縄にて❤️

 

1日目は、

沖縄のアウトレットモールに

行って来ました^^

 

 

{6B685AD2-C772-470C-B0D0-E43D3EA75537}

アウトレットモール、これしか写真がなかった。

買い物に夢中。笑

 

 

 

春だからかな、

新しい洋服が欲しいなぁ

と思っていたので、

アウトレットでお買い物。

 

 

沖縄のアウトレットは、

そんなに大きくないので、

すぐに買い物が終わるかと思いきや、

やっぱり広いので、

あまり回れず。

 

 

でも、

とっても欲しいものを

お買い物が出来たのが、

嬉しいかな^^

 

 

今回は、お気に入りがあった、

GUCCIでお買い物。

 

 

スーツにブラウス、

ワンピースにパンプスに、

ショールにサングラス。

 

結構、買いました❤️

 

{75859F73-D5E2-42DE-846D-65D30A80ACFE}
 

 

着るたびに、

旦那さまに見てもらい、

似合う、似合わない

を言ってもらうという。笑

 

 

結構、時間がかかるんだよね^^

 

 

とっても着心地がよく、

お気に入りの洋服があって、

嬉しい❤️

 

 

その日は、

あと買えたのが、

下着だけでした。笑

 

 

 

2日目は、少しだけ寄って、

1日目に買えなかった、

洋服を買いに。

 

 

チェックだけしていたので、

30分でお買い物を済ませ、

 

その後は、

那覇の国際通りで

夕食だったんですけど、

鉄板焼きへ♪

 

 

有名な、

キャプテンズイン

 

ちょっとショー的な要素もあるし、

お肉も全て美味しくて、

大満足!!!

 

 

{8CD48F2E-0FA1-428B-B7E0-B3E96F2D3FBF}
 
海老もお肉も最高でした!
 
 
{345BE2F0-7263-407C-AF65-D598B0545AAE}
 
{546A3D84-85A5-4749-B231-AFB87F227ABF}
 

 

 

うちの息子くん、

初の鉄板焼きですが、

とっても気に入ったようヽ(≧▽≦)ノ"

 

 

 

お気に入りに出会ったり、

美味しいものを食べると、

幸せな気分になれるよね❤️

 

 

パワースポットにも

行ってまいりましたが、

それはまた後日^^

 

 

明日も、パワースポットに

行って来ます♪

 

 

またしっかりとご紹介します❤️

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<4月募集中!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」8期生<リリブロ>

 

【4月休日・8期】残1
1日目 4/23(日)11:00~17:00
2日目 5/21(日)11:00~17:00

 

【3月平日・7期】満席

【1月平日・5期】満席

 

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 4月0期生募集開始!

 

 

【4月0期生】募集中
1日目 4/23(日)11:00~17:00
2日目 5/21(日)11:00~17:00

3日目 6/4(日)11:00~17:00

 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより