碇のりこです。

 

先日の春分の日払うなら、

 

「宇宙元旦」

 

と呼ばれてますが、

 

この日を境に、

どんどんとエネルギーが

変化していきます。

 

 

そんな時に、

いつもありがとう!!!

という

 

大感謝祭キャンペーン

 

を行なってます❤️

 

 

みんなでhappyになっちゃおうよ!!!

 

というキャンペーンです♪

アメーバ<大感謝・プレゼント付>パワーヒーリングin沖縄リトリート

 

 

無 料ヒーリングと

有 料ヒーリングの

私がいつもやっていない

特別なヒーリングとなります♪

 

 

今回のお申し込みされた方で、

たくさんのコメントを頂きましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

私の講座で変化が起こったコメントや、

本を読んでくださって変化したコメントなど、

もうたくさんで、

嬉しいです!

 

 

ただですね、

昨年のキャンペーンの体験談も

たくさんありましたので、

一部だけですが掲載させて頂きますね❤️

 

 

変化が起こった人たちです^^

 

 

*********

 

■昨年、有 料と無 料を同時お申し込みしましたが、効果が半端じゃなかった!

臨時収入が、300 万円。

主人との仲がどんどん良くなり、幸せいっぱいです。

めったにないこの企画は、また有 料と無 料をお申込みさせて頂きます!

のりこさん、いつもありがとうございます(*^^*)

 

_______

 

 

■のりこさんのヒーリングが大好きです!

こんなに効果があるヒーリングは他にはありません!

彼と復活して今はラブラブになったのも、のりこさんのヒーリングのおかげですし、貯金が150 万貯まったのも、のりこさんのヒーリング後に出来るようになったんです。

 

また受けられるのがとっても嬉しいо(ж>▽<)y ☆

 

いつもやって欲しい!!!

そして、ありがとうございます!

 

_______

 

 

■昨年の有 料ヒーリングで、ビジネスの売 上げが上がりました。

なかなか売 上げが上がらなかったのですが、ヒーリング後は売 上げがいっきに上がりまして最高記録になりました。

あの時は本当にありがとうございました。

また、今回もよろしくお願いいたします。

 

_______

 

 

■前回、子宝運で申し込みさせていただきました。そして、第二子を授かり、昨年11月下旬に元気な男の子を出産しました。のりこさんのパワーをいただいた後に、わりとすぐに妊娠発覚したことを覚えています。
ありがとうございました。
今回は、金運をよろしくお願いいたします。のりこさんの開運パワーは、本当に凄いですね!

 

_______

 

 

■前回は金運アップを希望して臨時収入ありました^ ^ありがとうございます。

 

_______

 

 

■体がいつも不調でパワーがない時に、前回のヒーリングを受けた後は体がものすごく元気になりフットワークが軽くなりました。

ありがとうございました。

この健康になるパワーをまた受けさせて頂きますね。

 

_______

 

 

■のりこさんのヒーリング後はデトックスが出てから、幸せなことがたくさん起こるから不思議です。

もうやみつきになりますね。笑

 

_______

 

 

■昨年のパワーが凄すぎて、今年も有 料と無 料の両方をお申し込みをさせて頂きます。

ヒーリングの後にプロポーズされました!

のりこさんのおかげです♪

 

_______

 

 

■一昨年の1回目に10 万円 昨年の2回目に50 万円

今年は何が起こるんでしょうか?笑

もう楽しみでしょうがありません!

 

のりこさん、いつもありがとうございます!

 

_______

 

 

■のりこさん、いつもありがとうございます。のりこさんのヒーリングを受けると必ず良いことがあるのです!
今回も楽しみにしています。よろしくお願いします(*^^*)

 

_______

 

 

■去年、一斉ヒーリングで結婚運を選んだところ6月に入籍しました。ありがとうございます。

 

_______

 

 

■去年は無 料&有 料どちらも参加させていただきました!素敵なタンブル達や開運セットのお陰か色々なご縁が繋りとっても充実した年になりました。ありがとうございます。

 

_______

 

 

■前回のヒーリングで、夫婦仲がより良くなるように結婚運をお願いしてました。
昨年11月に3人目の子どもを出産し、子育て中です。
3人目が生まれてからというもの、旦那さんは今まで以上に子育てを手伝ってくれています。助かってます!
今になって、のりこさんのヒーリングのおかげで授かった子なのかもと思っています^ ^

 

_______

 

 

■のりこさんのヒーリングはいつも確実にはっきりわかる変化が起こります。今回はどんなことになるのか、ドキドキ、ワクワクしてます。
当日楽しみにしてますね♪

 

_______

 

 

■ 今年も素敵な企画をありがとうございます。
昨年のハワイお土産付ヒーリングで送って頂いたパワーストーン大事に飾って癒されています。
お土産が届いてすぐ片想いの彼から連絡があり、ヒーリング効果を実感!!
更なる発展を願って(^-^人)今年もヒーリング楽しみにしてます。
よろしくお願い致します。

 

_______

 

 

■よく考えなくても去年の開運は物凄かったです(*´艸`*)
今年はぜひとも成功運をお願いします!(*´▽`*)

 

_______

 

 

■今年で3回目の応募です!
1回目は妊娠、臨時 収入 50 万
2回目は良い投 資の話に出会え貯金を下ろすことなく車を購入できました。

3回目の今回は何が待ってるのかワクワクします。

 

_______

 

 

■のりこ様、
この度は、素敵な企画をどうもありがとうございます。去年、有 料と無 料のヒーリングをしていただき、直後に、仕事が見つかりました!

現在は、その仕事を辞めて、自分でライフワークをやっていきたいと思い、起業準備を始めました。

 

 

************

 

 

あ〜〜〜〜、良かったヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

私も嬉しいです❤️

 

今年も頑張ります!

 

 

 

**************

 

<お知らせ>

 

<大感謝キャンペーン>パワーヒーリングin沖縄リトリート

詳しい詳細はこちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<4月募集中!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

  

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」8期生<リリブロ>

 

【4月休日・8期】募集中
1日目 4/23(日)11:00~17:00
2日目 5/21(日)11:00~17:00

 

【3月平日・7期】満席

【2月休日・6期】満席

【1月平日・5期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 4月0期生募集開始!

 

 

【4月0期生】募集中
1日目 4/23(日)11:00~17:00
2日目 5/21(日)11:00~17:00

3日目 6/4(日)11:00~17:00

 

   
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより