碇のりこです。

 

自分のやりたいことが出来ない。

自分の思うようにいかない。

自分のやりたいことが見つからない。

 

ということが、

ないですが?

 

 

こういうことがもしあるならば、

 

「ブロックを疑え!」

 

です^^

 

 

ブロックがあるために、

自分の可能性を、

止めている可能性があるんです!

 

 

自分の可能性に気づけたら、

もっと未来は楽しいものに

なりますよ❤️

 

 

リリブロ養成講座の嬉しいご感想を頂いてます♪

 

 

メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座を受けたご感想

のりこさん、私がこの講座で一番びっくり感動したのは、プラネタジーのエネルギーです。 
 
のりこさんから受けている時に、遠心分離機に入ったようなものすごい重力のようなエネルギーを感じました。 
 
これはすごい!!と心から思いました。
 
 ブロックが取れたら、 今まで動きたくても動けない、何とも表現しがたい苦しい自分だったのですが、やりたいことがストーンとメッセージで降りて来ました。
 
 そして、今までのモヤモヤの正体がブロックだとはっきりしたので、日常で起こるできごとに対して自分のブロックから来るものだな、、、と冷静に考えられるようにもなりました。 
 
冷静に考えられるから、必要以上にイライラしませんし、子どもとの関係も夫婦仲もとてもとても良くなりました。
 
 そして、、、自分の心と向き合い始めてからストレス??でここ2年で体重が7キロ増えたのですけれど、ブロック解放して、余計な脂肪はいらない。
 
私はもっとキレイに輝いていいのだと決意してから、少しずつ体重が減っていって、ただいま1ヶ月で自然に3キロ痩せました。
 
 ブロック解放すると、思っている以上に自分の周りの世界が変わって本当にびっくりしています。 ありがとうございました。

花岡千恵さま
 
 

千恵さん、ご感想ありがとうございます!!

 

千恵さん、ただいま私の女性起業家ビジネス講座に

参加くださっていました^^

 

 

ずいぶん前にお会いしていて(これはまた今度話したい)、

この講座に来てくださったんですよ。

 

 

とっても良いものがある彼女。

 

だけど、ビジネス講座のコンサルが始まると・・・。

 

 

あれはやりたくないんです。

これもしたくないんです。

あれは嫌いなんです。

 

と、ほぼ拒否ガーン

 

・・・・・・・・・・あれ、商品が決まらない?笑

 

 

という状況がある中、

コンサル中に、

「ブロックじゃない?」

という出来事があったんです^^

 

 

どうも、つじつまが合わない。笑

 

 

つじつまが合わないのは、

ブロックが原因ということが多いんです^^

 

 

それで、

「それブロックだね〜」

と話していたら、千恵さん

「うっ、のりこさんそれ以上言わないでください」

と、なり、

「わかったわかった〜笑」

 

と終了したわけなのです。

 

ここに書かれています^^これ


 

 

千恵さんブログより抜粋

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

愛されたくて仕方ないのに、

愛してくれる人たちを悲しませるようなことを言ってしまう。

 

友人・職場・家族…人間関係にいつも悩んでいる。

 

嬉しいのに素直に喜ぶことができない。

 

ほめられても素直に受け取れない。

 

どうせ私は孤独だと思っている

 

でも一人だとさびしくて死んでしまいそう。

 

お金がなくなる恐怖がいつもある。

 

でも浪費することを止められない。

 

何をやっても何をもらっても心が満たされていない気がする。

 

自分の顔も性格も好きになれない。

 

昔から子どもが嫌い。

 

アクセルとブレーキを同時に踏んでいる。

動きたくても動けない上に、ものすごく疲れる。

 

 

突然すみません。

 

これね、全部過去の私です(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

↑そうそう、ブロックがあると、

こういうことが起こるんです^^

 

 

まさに、千恵さんは

この状態に陥っていたので、

自分の可能性を止めていたわけです!

 

 

もったいないよね♪

 

 

そうしたら、突然連絡がきて、

「のりこさん、リリブロ養成講座受けます!」

 

となりまして、

受けてくださったのですが、

 

短時間で、

見事に変わってしまいました。笑

 

 

とにかく、私が、

「どうしたの?!」

と聞きたくなるくらいの、

ビジョンや情熱、

自分のやりたいことが

出てくる出てくるヽ(≧▽≦)ノ

 

 

ビジネスも一気に

加速してしまいました。

 

もう迷いはない千恵さん!

 

 

障害を持っているお子さんが

いらっしゃるのですが、

そのビジョンが素晴らしくて、

いろんな改革を起こすんじゃないか?

くらいの勢いです^^

 

 

ただいま、ブロック解放の

メンタルリリースセッションをしてますが、

 

 

千恵さんは、深いブロックを見るのが

とにかく得意な人。

 

面白いし、

めちゃくちゃオススメですよ^^これ 

 

 

エネルギーも感じて、

痩せることが出来て、

千恵さん、すごいですね^^

 

 

ここまで変化を見れるのが、

とっても嬉しいです❤️

 

 

ブロックが外れると、

自分の可能性を感じ、

自分の未来さえも

変わってしまうんです^^

 

 

 

自分の本質のブロックを解放するって、

大事だなと改めて思います♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<4月募集中!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

    本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」8期生<リリブロ>

 

【4月休日・8期】募集中
1日目 4/23(日)11:00~17:00
2日目 5/21(日)11:00~17:00

 

【3月平日・7期】満席

【1月平日・5期】満席

 

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 4月0期生募集開始!

 

 

【4月0期生】募集中
1日目 4/23(日)11:00~17:00
2日目 5/21(日)11:00~17:00

3日目 6/4(日)11:00~17:00

 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより