碇 のりこです。

私たちには、気持ちがあります。

相手の気持ちがわかれば、
人間関係も、恋愛関係も、夫婦関係も、
うまくいくと思いますよね。


それと同じで、

私たちもお金の気持ちがわかれば、
お金とうまくいくようになり、
金運が上がるようになるのです^^



さて、お金は、

どういうものが好きで、
どういうものが嫌いなんだろう~?


まず、ここを知っておきましょうね^^


お金というものは、

さみしがりやさん。

キレイ好きでキレイな場所が好きで、

居心地が良い場所。

そして、明るくって楽しくって、

キラキラ光るものが好き。

感謝の心を持っている人。

など。


お金が嫌うのは、
暗くて、きゅうくつな場所。

いつもネガティブな言葉を

言っている人や暗い人。

お金の文句を言っている人。

お金に対してケチな人。

など。


これを読んで頂くとわかりますが、
私たち人間と同じ気持ちなのですね^^


お金だって、さみしいからもっと増やしたいのです。

お金の仲間を増やしたい!

と思っているから、

たくさんのお金を呼びたい。


でも、お金が嫌う場所に行くと、
出ていきたくなるし、
居心地も悪いから、
お金の仲間を呼ぶよりも、
自ら出ていきたくなるのです。


そしてね、お金だって

幸せになりたいのです。


だから、幸せになれる場所に、
どんどん行きたがり、

「居心地がいいな❤️」

と思う場所を見つけたら、
そこで仲間を増やすんですよね。


だから、お金がある人には、
お金が入ってくる。


お金がない人には、
お金がどんどん

出ていってしまうのです。


お金の気持ちもわかって、
お金が好きな事をしたら、
お金はどんどん増えていくのです❤️

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<2月&3月募集中!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

心が苦しくなる掘り下げは一切入れずに、

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

今年には、最高の年にしてしまいましょ♪

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」6&7期生<リリブロ>

 

【3月平日・7期】募集中
1日目 3/23(木)11:00~17:00
2日目 4/20(木)11:00~17:00

 

【2月休日・6期】満席

1日目 2/19(日)11:00~17:00

2日目 3/25(土)11:00~17:00

 

【1月平日・5期】満席

【12月休日・4期】満席

【11月・3期】

平日コース 満席

休日コース 満席
    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより