碇のりこです。

 

お金が入らない人の

口グセがありますよね。

 

それは、

 

「お金がない」

 

という口グセ。

 

「この口グセは禁句だよ」

 

と聞いていても、

言ってしまうこの口グセ。

 

 

私は

「お金がない」

というこの言葉が、

大っ嫌いです!

 

 

特に、

 

「お金がないから出来ません」

 

という言葉が嫌いなんですね。

 

 

この言葉の本当の意味って、

「お金のせい」

なんです。

 

お金がないせいで、これが出来ない。

お金がないせいで、これが学べない。

お金がないせいで、これが買えない。

お金がないせいで、うまくいかない。

お金がないせいで、どこにも行けない。

 

 

自分は悪くないけど、

お金のせいでこうなっている

と思っていているんですよ。

 

 

お金に対する恨み、妬み、

貧しい意識がたくさん含まれています。

 

 

口グセになっていなくても、

言葉に出さなくても、

 

心の中で呪文のように

言っていませんか?

 

 

それが、

自分の願い事のように、

叶えてくれているんですよ。

 

「お金がない」

 

と唱えているから、

叶ってるんです!

 

 

でもね、

「お金って作るものじゃないかな」

と私は思ってきたんです。

 

 

好きなものを買いたかったら、

お金を貯めるし、

どうしても欲しいものがあったら、

バイトでもなんでもするし、

 

ヤフオクでいらないものを売って

お金を作ったことがあるし、

二つのバイトをして、

学校に行くお金を貯めたこと

もあります。

 

 

お金がないと

簡単に言葉にするよりも、

お金を自分で作ることを

して欲しいんです。

 

 

まずは、

「お金がない」

という呪文をやめること。

 

 

どうせ口グセにするなら、

 

「お金なら入ってくる」

 

を、呪文にする。

 

 

その口グセが、

 

豊かになるお金が入ってくるんです♡

 

 
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<1月&2月募集中!>

 

 金運アップのお土産付き♡(1月全講座)

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

心が苦しくなる掘り下げは一切入れずに、

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

今年中にブロックを解放し、
来年には、最高の人生にしてしまいましょ♪

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」5期&6期生<リリブロ>

 

【1月平日・5期】募集中

1日目 1/24(火)11:00~17:00

2日目 2/14(火)11:00~17:00

 

【2月休日・6期】募集中

1日目 2/19(日)11:00~17:00

2日目 3/25(土)11:00~17:00

 

 

【12月休日・4期】満席

【11月・3期】

平日コース 満席

休日コース 満席
    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより