碇のりこです。

 

今日は、私の休日でしたが、

朝から息子くんの模試へ。

 

朝7:30には家を出て、

父母室で、私は読書♡

 

 

久々に読書に集中した感じ♪

 

 

早く起きすぎたので、

家族みんなで昼寝。笑

 

 

私の昼寝は、

2〜3時間平気で寝てしまうので、

1時間だけ寝ようと意識して、

起きました♪

 

 

脳にとっては、

15分くらいの昼寝が

ちょうどう良いそう!

 

 

あまり寝すぎちゃうと、

脳科学的に、

夜の睡眠に影響が出るそうなんです。

 

 

だから、ロングスリーパーの

私としては頑張りましたよ!笑

 

 

最近は、

インプットが少なかったので、

インプットをたくさんしたいと思います。

 

 

インプットしたものを、

アウトプットして、

初めて覚えますけどね^^

 

 

インプットした時って、

理解している「つもり」の場合が多くて、

アウトプットしたり、

自分の行動に入れて、

初めて理解できるんです♪

 

 

インプットだけじゃなくて、

アウトプットまでする♡

 

 

これが、

 

理解するコツです♪

 

 

私はブログやSNSに書くことで、

アウトプットしてますよ♡

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<1月募集中!>

 

 金運アップのお土産付き♡(1月全講座)

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

心が苦しくなる掘り下げは一切入れずに、

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

今年中にブロックを解放し、
来年には、最高の人生にしてしまいましょ♪

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」4期&5期生<リリブロ>

 

【1月平日・5期】募集中

1日目 1/24(火)11:00~17:00

2日目 2/14(火)11:00~17:00

 

【12月休日・4期】満席

 

【11月・3期】

平日コース 満席

休日コース 満席
    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより