碇 のりこです。

 

私たちには、

誰もが、

 

「波動というエネルギー」

 

を持っています。

 

それと同じで、

環境だったり、

時代だったり、

季節だったり、

色々なエネルギーが、

あるんですよね^^

 

 

その中で、

変化に対応するために、

 

「暦」

 

を意識すると面白いんです♪

 

 

 

こういう運気のエネルギーの流れを知ることで、

 

「行動すること」

 

の背中を押してもらいます^^

 

 

 

「幸運体質」

 

になっていくんだよね♡

 

 

本当は、二十四節気と言って、

1年を二十四に等分し、

区切られた期間につけられた名前なんですけど、

今回は、スピリチュアル的に、

大事な時期の運気の流れを知っておいてくださいね^^

 

 

■運気の流れ■


■2月4日頃【立春】
新しい運気に変わります。
暦の上で春が始まる日。
一年の始まりの準備をすることで開運する。
プラスのエネルギーが充満して、
波動が上がり良いスタートを切ることができます。


3月21日頃【春分】
今までの流れをリセットするべき日。
新しいスタートの日に種をまく事。
昼と夜の長さが同じ。

スピリチュアルでいうと

「宇宙元旦」


5月6日頃【立夏】
初めて夏の気配が現れてくる日。
夏の準備をすることで開運する。


6月21日頃【夏至】
陽のエネルギーが最も強くなる日。

夏至のエネルギーなので、

「成長する、伸びる、拡大する、前に進む」

というエネルギーがあるので、

春分に蒔いた種が、どんどん成長するとき。


8月8日頃【立秋】

秋の気配が感じられる日。
秋の準備をすることで開運する。



9月23日頃【秋分
昼夜の長さもほぼ同じ。

春分の日で立てた目標が達成する時期。

収穫の時期、成果が出てくるのゴールの日。

良い運気を運んでくれる日。


11月7日頃立冬
暦の上では「冬」

冬の準備をすることで開運する。



12月22日頃冬至
昼が最も短く、夜が最も長い日。
どんどん昼の時間が長くなる、スタートの日。

冬至の別名が、

「一陽来復(いちようらいふく)」

これから運気が上がっていく

これから幸運がやってくるという意味。

来年に向けてのエネルギーが強くなり、

どんどん変化していきます。


 

 

ちなみに今日2/4は、立春です^^



これも「月」が変わった、

新しいエネルギーになった日ですので、

何かするのも良いですよ♪


 

運気の流れを知って、

幸運体質になろう♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<2月募集中!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

心が苦しくなる掘り下げは一切入れずに、

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

今年には、最高の年にしてしまいましょ♪

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」6期生<リリブロ>

 

【2月休日・6期】募集中

1日目 2/19(日)11:00~17:00

2日目 3/25(土)11:00~17:00

 

【1月平日・5期】満席

【12月休日・4期】満席

【11月・3期】

平日コース 満席

休日コース 満席
    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより