碇 のりこです。

 

明けましておめでとうございます!

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますダイヤ


 

image

 

 

 

私は今年、

 

「年女」

 

になります(≧▽≦)

 

 

 

 

 

今年はどんな年にしたいですか?

 

 

今日は

 

「一粒万倍日」

 

なので、

何かしらアクションを起こすと

良いですよ♪

 

 

 

 

私の今年は、

 

新しいことにチャレンジするハート

 

 

今までやったことがないことに、

チャレンジしそうです。笑

 

 

まだまだご報告ができないものが多いのですが、

決まり次第、ブログやニュースレターで、

ご報告しますね♪

 

 

みんなが喜んでいただけるものを

たくさん作っていこうと思っていますハート

 

 

 

 

チャンスを掴みたい!

新しいことにチャレンジしたい!

成功したい!

もっとステージを上げたい!

 

と思う時に、

私が絶対にやることは、

 

「面白そうかどうか?」

 

なんです^^

 

 

「心が動くかどうか?」

 

ですよ♪

 

 

ここで絶対にやってはいけないこと。

それは、

 

「出来るか出来ないか」

 

で決めること。

 

 

出来るか出来ないかは、

やってみないとわからないもの。

 

 

出来るか出来ないないか

は置いておいて、

 

「面白いかも〜〜〜」

 

と心が動いたら、全部

 

「イエス!ハート

 

と言うんです。

 

 

そうすれば、

 

チャンスを掴みやすくなるし、

運が開けてきます!

 

七福神好きですハート

 

 

昨年の私は、

体を整えていたり、

「イエス!」

が多くやってきたので、

「種まきの時期」

でしたダイヤ

 

今年は、

それをどこまで実現できるか、

チャレンジしていきます!

 

 

今年はみなさまも、

私と一緒にチャレンジしましょダイヤダイヤダイヤ

 

 

そして、今まで以上に、

最高の年になりますようにハート

 

 

これから、神社にお参りに行って、

実家に行ってきます!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<1月募集中!>

 

 金運アップのお土産付き♡(1月全講座)

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

心が苦しくなる掘り下げは一切入れずに、

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

今年中にブロックを解放し、
来年には、最高の人生にしてしまいましょ♪

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」4期&5期生<リリブロ>

 

【1月平日・5期】募集中

1日目 1/24(火)11:00~17:00

2日目 2/14(火)11:00~17:00

 

【12月休日・4期】満席

 

【11月・3期】

平日コース 満席

休日コース 満席
    
詳細、お申し込みはこちらから