碇のりこです。

 

今年も残すところ、

あとわずかですね〜^^

 

あっという間にすぎて、

時間の流れが

とても早く感じます♪

 

 

だからこそ、

 

やりたいことはやらなきゃね!

 

と思っていますハート

 

 

今年の漢字一文字が

毎年出ますが、

私の今年を振り返ると、

「体」

という漢字が出てきました。笑

 

 

今年を振り返ると

仕事を思いっきりやる

というよりは、

少しスピードを落として、

 

「体を充電する年」

 

だったように思います。

 

 

来年に向けて、

整える年だったんですよね、

私的には^^

 

 

今年振り返ると、

 

<1月>

昨年の12/25に本を出版したので、

本当にこの1月は泣きそうになるくらい

忙しかった。笑

 

初めてのことばかりで、

わからなかったのも

あったしね。

 

出版キャンペーンがあったり、

本の感想を載せたり、

出版パーティのことを考えたり、

告知したりと、

なんだか忙しかったという感じです^^

 

 

1月に函館に開運旅行に行って、

頭を強打。笑

 

そこから私は、

体を見つめるハメに^^

 

函館の蔦屋はまた行きたいハート

 

すごく良かった(≧▽≦)

 

image

 

image

 

<2月>

初の出版パーティを銀座でハート

 

たくさんの方が来てくださり、

とっても感激しました!!!

 

嬉しかったなぁ(≧▽≦)

 

初のラジオにも出演しましたね♪

 

大変お世話になった、Clover出版さま。

 

出版パーティーは了戒さんに、

本は小田編集長にはほんと、

お世話になりっぱなしでした!!!

 

 

 

<3月>

この月は、ハワイに行きましたハート

 

仕事も兼ねて♪

 

コラボもしながら、

キャンペーンをして、

とっても楽しかったな^^

 

image

 

 

 

 

 

無料のプラネタジー®ヒーリングの

キャンペーンは最終的には、

2000名以上の方のお申し込みがあり、

お申し込みフォームが全く開かなくっなった時も♪

 

 

ハワイにはまた行こうと思いますハート

 

写真見ながら、行きたくなりました^^

 

image

 

ハワイのホテルでペントハウスに宿泊ハート

とっても広かったです♪

image

 

image

 

<4月>

 

ここで、新しい講座

「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」

を開催したんですよね♪

 

私のブロック解放の集大成になる講座が

出来上がって、たくさんの方に来ていただきましたハート

 

image

 

image

 

image

 

image

 

<5・6月>

南城久美子さんとのコラボトークライブツアー♪

これもとっても楽しかった!!!

 

東京2回、大阪、名古屋にて開催。

 

こちらもたくさんの方に来ていただきましたハート

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

川真田くみさん主催で、

神戸でもセミナー♪

 

募集する時間がない中、

よく集まったな〜と思います^^

 

写真がボケてる。笑

image

 

コラボトークライブの後にハート

image

 

5月から、パーソナルジムへ。

本格的に、体のメンテナンスに入る♪

image

 

<7月>

 

テラスルームが出来たハート

 

私の第2のおうち。

 

色々な偶然が重なって、

ここが見つかりました^^

 

image

 

image

 

大阪、名古屋にて、

「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」

開催。

 

ラグジュアリーホテルの、

スイートルームでの講座は、

とっても楽しい♪

 

思い出に残るんですよね^^

 

来年もやろーハート

 

image

 

image

 

<8月>

 

体のメンテナンスが多かったな〜。笑

 

image

 

打ち合わせも多かった!

小田さんと了戒さんとハート

 

image

 

この月は新しい出会いも多くて、

すごく楽しかったですハート

 

小原綾子さんと南城久美子さんとラグジュアリーランチハート

 

藤本さきこさんと小原綾子さんのセミナーへハート

 

<9月>

とうとう始まった、

ビジネス講座

「女性起業家プレミアム講座」

開催。

 

私の初の長期講座です^^

 

「のりこさん。いつやるんですか?」

と何人もの方から連絡をいただいて、

やっと開催しました。笑

 

連絡をくれなかったら、

まだ始めていなかったりして・・・涙

 

 

 

image

 

山本あきこさんから、

ファッションコンサルを受けたのもこの月ジュエリー☆

 

私の洋服は、まるっきり変わりました。笑

 

image

靴がブカブカ。 子供みたいだよね・・・笑

 

image

 

山本あっこちゃんと南城くみちゃんとクタクタになるまで^^

 

超がつくくらい、楽しかった♪

 

 

<10月>

 

Clover出版主催のパーティにて^^

 

Cloverガールズ結成!?笑

 

著者さんにもお会いする機会が

今年は増えましたハート

 

 

後藤麻里さんとはお財布ショッピングハート

image

 

 

ビジネス講座も盛り上がっていて、

とっても楽しい^^

image

 

image

 

こっちは、

プラネタジー®ヒーリング養成講座ジュエリー☆

 

image

 

こちらは、

メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座ジュエリー☆

 

image

 

<11月>

10倍のミラクルパワー開運旅行は

初の金沢へハート

 

初のグランクラス!!!

心地よすぎてハマりました。笑

image

 

日本の三大金運神社を、ここで制覇ハート

image

 

神様からのお裾分けに感動ハート

image

 

鈴木美歩さんと南城久美子さんとランチしたりハート

image

 

須崎くんのパーティに呼ばれたりハート

image

 

 

 

ビジネス講座のみんなとも〜〜ハート

image

image

 

<12月>

 

アウトレットに行ってみたり、

天然温泉に行ってみたり、

とっても楽しんだ月ハート

 

メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座ジュエリー☆

 

image

 

image

 

 

ビジネス講座も〜♪

 

image

 

 

みんながサプライズで誕生日パーティを

開いてくれましたハート

 

とっても嬉しかった!!!

image

image

 

 

今月は誕生日だったので、

旦那さまから花束をハート

image

 

た〜〜〜〜くさんの

お誕生日のメッセージ

ありがとうございました!

 

とってもとっても嬉しかったですハートハートハート

 

 

こうやって振り返ると、

たくさんの方に出会っているなハート

と思いますね^^

 

みんなに会えてとっても嬉しかった!!!

 

みんな大好きです!❤️

 

来年もいっぱい会いたい(≧▽≦)

 

 

来年は楽しんで頑張ります♪

 

そして、来年の抱負は、

来年書きますからねハート

 

 

今年もどうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

感謝でいっぱいです!!!

 

来年もどうぞよろしくお願いいたしますジュエリー☆

 良いお年をお迎えください❤️

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<1月募集中!>

 

 金運アップのお土産付き♡(1月全講座)

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

心が苦しくなる掘り下げは一切入れずに、

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

今年中にブロックを解放し、
来年には、最高の人生にしてしまいましょ♪

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」4期&5期生<リリブロ>

 

【1月平日・5期】募集中

1日目 1/24(火)11:00~17:00

2日目 2/14(火)11:00~17:00

 

【12月休日・4期】満席

 

【11月・3期】

平日コース 満席

休日コース 満席
    
詳細、お申し込みはこちらから